メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケセンカップ!

先日のポケセン大会に参加してきました!

トノグドラ+グロスで、6戦1勝5負でした。

実力で劣ったり、運が悪かったりと、敗因は色々あったけど、言い訳するのはよくないよね。

1回でも勝てたし、楽しかったからいいよ、うん。

色んな人のブログ見て回ったけど、ポケセンのスタッフさんはガチの方だったみたいですね。

ふぇぇ・・・ガチ勢怖いよぉ・・・

ま、とりあえず、キングドラのNNは「ノーコン」にしたわwww

俺はグドラを許さない。




で、すっかりポケセンカップのこと忘れてました。

今日までエントリー受付してたから、ほんとギリギリだったわwww

ポケセン大会でお世話になった、ニョロトノ、キングドラ、メタグロス

ボックスから連れ出した、ゴウカザル、カイリュー、ラティオス

この6体でエントリーしました!!

ん?ドラゴン多いって?

そうだよ、ドラゴン多いよ。

何も考えナシでドラゴン詰め込んでるわけじゃないので。




今日はこの辺で終わります。

  1. 2012/11/01(木) 16:37:33|
  2. ポケモン日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存確認

ブログ始めて以来、初のスポンサーサイトが出現したわ。
俺一ヶ月も更新してなかったんだな。

とりあえず、生きてます。
ポケモンと麻雀しかやってないです。
メイプルは辞めました。あれやってると人生狂いますね。

で、今後の方針なんですけど、
当分ポケモンブログになると思います。
ポケモン好きな人もそうじゃない人も、これからもブログ見ていってね!


続きコメ返 続きを読む
  1. 2012/09/22(土) 14:12:50|
  2. ポケモン日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ポケモン

今月は本気でポケモンやります。
  1. 2012/03/05(月) 00:15:25|
  2. ポケモン日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ファミ通カップ!


先日、ポケモンセンター東京に行き、現地のポケモントレーナー達とバトルを楽しんできました!

伝説ポケモンも倒せたし、マルチバトルも楽しめたし、すごく楽しかった!!


でも、やっぱり、俺はまだまだ未熟だなーって思い知りました。

俺より強い人なんて、山ほどいたし、逆に俺より弱い人なんていないんじゃないかwwww?

今のところ、ポケモンの育成には一区切りついてるし、本気でバトルに力を入れようかしら。



当然、今回のwifi大会、ファミ通カップにも出場します!

今回のwifiファミ通カップで、トレーナーとしての実力を高めることができればいいと思ってます。


あ、もしwifiで俺と当たった人は、容赦なく俺をぶちのめしてください。遠慮はいりません。

切断さえしなければ、重複催眠も何でもしていいので。





30,000人中、上位100位に入れたら、祝ってください。







続きコメ返



続きを読む
  1. 2011/12/06(火) 17:53:40|
  2. ポケモン日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ポケセン進出へ向けて

何度目かわからないが、日曜日にポケセン行きます。

今はその準備してますw

準備と言っても、ポケモン育ててるだけなんですけどねー



そういえば、wifiで公式の大会が行われるみたいですね。

12/6(火)の23:59までにポケモン登録すればいいみたいなんで、それまでにポケモン作ります。

ちなみに、ポケモンの登録とは関係なしに、エントリーだけ先に済ませました。






メイプルストーリーの方は、まだイベント再開する気ないです。

が、今年中には逃走中5回目をやりたいなって思ってます。






リアルでは受験とかで忙しいです。

日々、内申やら偏差値やらの数字に追われています。

こちとらポケモンに関する計算だけで手いっぱいなんですけど^^;;







今日はこの辺です


続きコメ返(記事2回分) 続きを読む
  1. 2011/12/02(金) 21:27:46|
  2. ポケモン日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カウンター

