メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとn

でぶでぶバトンに見えたw

メイプルバトンでふでふ!バトン

Q1 おはようございます!orこんにちわ!orこんばんわ!
A1 ちゃw
Q2 メイプル好きですか!?
A2 当たり前ww ブログまでやってんだぞ?w
Q3 わかりました
A3 w
Q4 それでは聞きます鯖を教えてください
A4 欅です
Q5 次に聞きます今まで育てた中で一番高かったLVは?
A5 今育成中の聖魔153
Q6 ついでに自分は168LVだったよ~どうでも良いかも知れないけど
A6 すげーなwww 狩りの秘訣でも教えてくださいなw
Q7 ぁ~ごめんね勝手に話作っちゃってww
A7 いやいやw
Q8 ぇっとじゃぁ~・・・
A8 m?
Q9 横とか詐欺てうざいよね?
A9 え。。
Q10 まさか貴方横とか詐欺氏!?
A10 よくわかったね(横  というか横はしてないけど 横に罪悪感を感じない
Q11 承知した
A11 ・・・
Q12 次に・・・好きな職業は?
A12 銃
Q13 これからどんどん聞いちゃうぞ~!(メイプルじゃない事もww)
A13 え・・・
Q14 年齢は!?
A14 12(ぁ
Q15 住んでる場所は何県!?
A15 東京(ぁ
Q16 メイプルで良くいる場所は!?
A16 フリマか骨か釣り場かキノコ神社か
Q17 好きな食べ物は!?
A17 ナスと春雨以外なんでも食べます
Q18 んじゃぁ逆に嫌いな食べ物は!?
A18 ナスと春雨とふらいぱn
Q19 リアの職業は!?(学生だったら 小・中・高・大 どれか書きましょうw)
A19 厨房
Q20 好きなメイプルの敵は!?
A20 ファントムウォッチ
Q21 じゃぁ逆に嫌いな敵は?
A21 jkm
Q22 インフルエンザと言ったら何を思い出す?
A22 豚
Q23 北朝鮮って自己中だと思わない?
A23 思う思う
Q24 チート1回使ってみたいとおもったらQ25へ思わない場合Q26へ
A24 え・・・ 
Q25 何のチート使いたい?
A25 メルMAX LVMAX 
Q26 やっぱ使いたくないよね~wそれで理由は?
A26 ・・・
Q27 200LV最近いっぱい出てきてどう思う?
A27 俺200になるときにランキングに載れるかな・・・
Q28 最近メイプル重たいけどそれについてどう思う?
A28 俺軽い
Q29 エミュ鯖行きたい? 行きたいと思ったらQ30 思わない場合Q31
A29 行きたい
Q30 俺もやってるけど正直飽きるよw今のうちに行かないように(’ あと理由は?
A30 あー mj?w んじゃやめときますw   理由:スキル全部習得したい
Q31 良いよ!その調子!それで・・・理由は?
A31 w
Q32 疲れたでしょ~1回休憩タイム~
A32 あい
Q33 書き込みたいことお好きにどうぞ
A33 ま
Q34 書き込みたいことお好きにどうぞ
A34 ん
Q35 書き込みたいことお好きにどうぞ
A35 こ
Q36 よっしゃ!質問いくよ~!
A36 あい
Q37 MPKってうざいと思わない?
A37 うざい 
Q38 横ギルみてどう思う?
A38 いいんじゃないw
Q39 わかりました
A39 ・・・
Q40 んじゃぁ詐欺ギルを見てどう思う?
A40 死ねばいいんじゃない?
Q41 わかりました
A41 w
Q42 メイプルで新アイテム1個実装されるとしたらどんな分類が良い?
A42 pアイテム 消費
Q43 そのアイテムの 効果 名前 を書いてください
A43 カルマのはさみ Aレイ無限に出せる(ry
Q44 わかりました
A44 w
Q45 シグナス団についてどう思う?
A45 なにそれ
Q46 噂によるとシグナス団って8~10月に実装と聞いているが・・・
A46 へー
Q47 本当だと思う?
A47 どーでもいー
Q48 自分は悪魔で噂だからそこまで信じちゃいないや
A48 へー
Q49 自分のブログって結構良くできてると思う?
A49 別に
Q50 ここで50問目突破!一旦休憩
A50 また?
Q51 書き込みたいことをどうぞ
A51 S
Q52 書き込みたいことをどうぞ
A52 E
Q53 書き込みたいことをどうぞ
A53 X
Q54 なんとかなんとかをどうぞ(’
A54 あ?
Q55 書き込みたいことどうぞwwww
A55 ない
Q56 よし休憩終わり!いきまっせ~
A56 あいあーい
Q57 貴方のリア性別は?
A57 男
Q58 貴方のGMの性別は?
A58 俺GMじゃねぇし
Q59 いぢめくらったことあるの?
A59 うn
Q60 そっか
A60 w
Q61 どう?このバトン長いと思う?
A61 文字稼ぎ
Q62 でもね意外ともうすぐ終わったりする
A62 へー
Q63 まぁ続行しまw
A63 なんなの
Q64 今メイプルで行きたい場所は?
A64 ピンクビーン
Q65 今リアで行きたい場所は?
A65 コンビニ
Q66 どちらも行きたい理由を言ってください
A66 ピンクビーン倒したい コンビニでアイス買いたい
Q67 ラッキーセブンの77問目で終わりにしたいから@10問ほどねw
A67 あい
Q68 それでわ質問
A68 m
Q69 ヘネシスってなんで人が多いかわかるよね?
A69 欅はガラーンとしてるよ
Q70 わかりますよね~(たぶん・・・w
A70 w
Q71 250LVっていつか実装されるんですがそれについてどう思います?
A71 俺1位になれるじゃn
Q72 そっか
A72 w
Q73 さて@4問!
A73 で?w
Q74 このバトンやってみてどう思った?
A74 別に
Q75 77って良い数字だと思わない?
A75 まぁね
Q76 最後に一言
A76 まんこまんこー
Q77 お疲れ様でした~^^
A77 あいあーい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/05/20(水) 22:36:42|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドラゴンクエスト | ホーム | PCバグ>>

コメント

No title

シグナス騎士団しらなヵったんだ@@

かなりいいょw

120LVまでしヵないし

三次までしヵないのに四次のスキル使えたりするんだょー
  1. 2009/05/21(木) 15:06:44 |
  2. URL |
  3. ブラック #-
  4. [ 編集 ]

No title

自由に書き込んでくださいの欄にかいてあったことが親子ネットに引っかからなかったことについてカンドーを覚えたwwww
  1. 2009/05/21(木) 22:44:17 |
  2. URL |
  3. 絆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/93-0662c2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

