メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰か俺のバトンやってくれないかなー

メイプルストーリー 20の質問バトン

Q1 最初に一言どうぞ
A1 yr
Q2 活動サーバー・職業・Lvを教えて下さい(メインキャラでお願いします)
A2 欅 ビショップ 152
Q3 いつも狩りしているところはどこですか
A3 復活する記憶 時計塔の奥 応接間
Q4 姫・武器庫ばかりで狩りするひと・・・・どう思いますか?
A4 3次の時姫でしか狩らなかったけど?
Q5 自慢の強化品教えて下さい
A5 INT17のバルナ INT13 UG4のバルヘッド
Q6 ヘボいですね
A6 てめぇの見せろや
Q7 狩りをしている時の自分の癖何か1つお願いします
A7 クァンタム使いたくなる
Q8 変な癖ですね。直したほうがいいと思います
A8 いいと思うよ クァンタム強いし 
Q9 詐欺師ってどう思いますか
A9 詐欺して金稼ぐなら地道に働いた方がいいですよ
Q10 そうなんですか
A10 うn
Q11 一週間に何回INしますか
A11 一日一回確実
Q12 毎日5時間INする人ってどう思います?
A12 俺じゃん
Q13 自分の職業を漢字一文字でお願いします(ベタなの禁止 斬 とか)
A13 赤
Q14 またまた自分の職業を一言でお願いします(ベタ禁止)
A14 赤字
Q15 プップクプー(@盆@)
A15 ぷっぷくぷー
Q16 好きなNPCは?
A16 いない
Q17 苦手なモンスターに一言どうぞ
A17 姉御へ ビンタ禁止yr jkmへ 俺を落とすな
Q18 順番適当だったんでぐちゃぐちゃでした。ごめんなさい
A18 あなたの心も(ry
Q19 そんなに酷いこと言わなくたっていいじゃない・・・・・・・
A19 あ、すいません
Q20 お疲れ様でした。
A20 乙

このバトンに回答する / 回答した人を見る

他の人のバトン
  1. 2009/05/18(月) 15:39:15|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばとn2 | ホーム | みんなのバトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/89-d00a760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

