メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達ばとん

ARTAにバトンブログといわれながらも

バトンやりたいと思います

えっと

メイプルの友達の中から

気分で選んでみました

俺が入ってない! てめぇの母じゃねぇよks

なんて言わないでください!

お願いします!

まわりの存在価値(゚∀゚)バトン

Q1 ずばり!!あなたの尊敬するお父様的な存在な人は誰ですか?
A1 尊敬してる人… 超冠磊環かな
Q2 きもったまお母さん的な人は誰ですか?
A2 亞鷺かな
Q3 頼りになるおにいたま的な人は誰ですか?
A3 セーナかな
Q4 甘えさせてくれそうなおねえたま的な人は誰ですか?
A4 かぜTかな!
Q5 喧嘩で勝てる!!と思える弟的な人は誰ですか?
A5 翼とクロ(ぁ スマソ;;
Q6 ちょこっといじめてみたい妹的な人は誰ですか?
A6 クロ
Q7 この人に見守っててほしい・・・と思うおじいちゃん・おばあちゃん的な人は誰ですか?
A7 和sかな
Q8 こいつとはずっとライバルだぜって人は誰ですか?
A8 聖流魔道師s
Q9 気になる同性を3人あげてください
A9 ブラック 翼 よこs
Q10 気になる異性を3人あげてください
A10 シェイナ かなみん めろて(ネカm
Q11 お肉好きそうだなーって思う人は誰ですか?
A11 ギアス
Q12 野菜好きそうだなーって思う人は誰ですか?
A12 ギアス
Q13 謎だなーって思う人は誰ですか?
A13 しょうま
Q14 Q10で答えた異性で3番目に書いた人があなたの好きな人です
A14 ネッカマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
Q15 今名前書きかえた人?
A15 描き変えたい
Q16 正直に!
A16 同文
Q17 よろしい(・ω・)許そう
A17 ・・・
Q18 最後に好きな人を動物に例えてください
A18 5秒に1回射精する元気あるウサギ
Q19 その動物をだっこした自分を妄想してみてください
A19 ビショビショ
Q20 今チューしただろ!!
A20 つきそう…

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/05/14(木) 23:02:52|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<覚えていますか? | ホーム | てんぷれ>>

コメント

No title

気になる同性でおれとヵ('A


  1. 2009/05/15(金) 14:47:08 |
  2. URL |
  3. ブラック #-
  4. [ 編集 ]

No title

最後主旨かわってるw
  1. 2009/05/15(金) 22:37:32 |
  2. URL |
  3. けいようま #-
  4. [ 編集 ]

No title

おひさ!
俺きもったま母さんかよ・3・

またぬ
  1. 2009/05/16(土) 08:50:04 |
  2. URL |
  3. 弓ミ堕ミ弓 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/85-605746ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カウンター

