メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友のばとn

メイポxリア話バトン☆バトン

Q1 しょうまです よろしく
A1 あいw
Q2 http://syouma68.blog46.fc2.com/見てくれてる?
A2 たまに見てる
Q3 君生きてます?
A3 たぶん
Q4 o(゜▽゜♯o)(o♯゜▽゜)~♪オメデトウ
A4 ・・・
Q5 http://syouma68.blog46.fc2.com/見てくれてる?
A5 さっきも言ってたよね
Q6 あ、1回聞いたか、ごめn
A6 ・・・
Q7 君何歳?学生じゃなかったら悪いけどここで終わってね^w^
A7 まだ12かな
Q8 へぇ
A8 どうでもよさそうですね
Q9 君メイポで何LV?
A9 151
Q10 へぇ
A10 ほんとにどうでもよさそうですね
Q11 メイポでの職は?
A11 聖魔
Q12 へぇ
A12 しんだほうがよさそうですね
Q13 リアでの職は?
A13 中学生
Q14 ふぅn
A14 ことばかえればいいってもんだいじゃないね
Q15 バトンめんどくせぇ
A15 じゃぁやめれば
Q16 飽きた
A16 おめ
Q17 飽きた
A17 うるさい
Q18 飽きた
A18 うるせぇ童貞
Q19 http://syouma68.blog46.fc2.com/
A19 が どうかしたの?
Q20 http://syouma68.blog46.fc2.com/
A20 ウィルス入れてほしいの?w
Q21 すいません 真面目にやりま
A21 そうしてくれ
Q22 こっからはリア話のみでw
A22 エー
Q23 何部?
A23 吹奏楽
Q24 好きな人いる?
A24 うn
Q25 その人のどこに惚れた?
A25 外見
Q26 その人の名前教えて
A26 やら
Q27 その人の住所教えて(飛ばしておk
A27 とばしま
Q28 その人のメルアド教えて(飛ばしておk
A28 鳥羽島
Q29 その人の電話番号教えて(飛ばしておk
A29 鳥:俺って島に似てるよなー
Q30 その人の性格教えて
A30 明るい
Q31 metakiって何?
A31 ド
Q32 metakiって何?
A32 変
Q33 metakiって何?
A33 態
Q34 フリースペース
A34 セ
Q35 フリースペース
A35 ッ
Q36 フリースペース
A36 ク
Q37 フリースペース
A37 ス
Q38 フリースペース
A38 ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q39 さて@1です。最後までこんなだるいバトン付き合ってくれてありがとうございマスm(. .)m
A39 ・・・
Q40 http://syouma68.blog46.fc2.com/←見てる?
A40 もうみねぇゎ

このバトンに回答する / 回答した人を見る



コメ返  ブラック テンプレ変えてって100回言って
  1. 2009/05/12(火) 18:31:07|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<てんぷれ | ホーム | テンプレ>>

コメント

おれならほんとにいうぞばヵやろー・3・ テンプレ変えてテンプレ変えてテンプレ変えて添付tりせjrkじtjふrdztひゅzhry 最後のほうてきとーになってごめーn(´・ω・`)
  1. 2009/05/12(火) 21:10:11 |
  2. URL |
  3. ブラック #-
  4. [ 編集 ]

http://burakku340.blog72.fc2.com/←みにこいや! まだはじめたばっかだヵらいろいろ教えてねー イロイロのイをエにしょう!
  1. 2009/05/12(火) 22:19:34 |
  2. URL |
  3. ブラック #-
  4. [ 編集 ]

んー? 外見ねぇ

結果全て見た目なのねw
中身とか言っても外見だよね 結果
まぁ、どうでもいいんだけど

てかブログ見にくいね 見てたら目眩が(ry
  1. 2009/05/12(火) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. クロヅキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/83-6b6a2d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

