メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとn1

メイプルバトンバトン

Q1 こんにちは
A1 ちゃw
Q2 メルください
A2 ウハwwwwwwwwwwwwwwwwクレクレキタwwwwwwwwwwマジキモス
Q3 いらない装備ください
A3 ウハwwwwwwwwwwwwwwwwクレクレキタwwwwwwwwwwマジキモス
Q4 うり坊ください
A4 ウハwwwwwwwwwwwwwwwwクレクレキタwwwwwwwwwwマジキモス
Q5 クレクレはやめてあなたのメイプルのメインの名前をどぞ
A5 metaki
Q6 なんとふつくしい
A6 ふつくしい?
Q7 そろそろ飽きてきた
A7 はやw
Q8 メインの職をどぞ
A8 ビショップ
Q9 好きです
A9 俺のことが?
Q10 メインのレベルをどぞ
A10 151
Q11 サブとかいる?
A11 銃48 初心者28 弩24 魔戦21
Q12 結婚してる?(メイプル)
A12 ネカマと
Q13 結婚してる?(リアル)
A13 中学生です
Q14 いいなぁ
A14 なにが
Q15 ところでメルください
A15 ウハwwwwwwwwwwwwwwwwクレクレキタwwwwwwwwwwマジキモス
Q16 なんだ20kしかもってないのか
A16 もっとあるから
Q17 あなたのIDとPWをおしえてください
A17 *********と*************
Q18 ソロビシャスとかしたことある?
A18 うn
Q19 倒した?
A19 スキルのやつ1マス分で帰還
Q20 倒したのだったら何レベが初撃破?
A20 ×
Q21 ジャクムはいったことある?
A21 うn
Q22 ジャクムの兜ください
A22 ウハwwwwwwwwwwwwwwwwクレクレキタwwwwwwwwwwマジキモス
Q23 クレクレネタそろそろやめます。。。
A23 そうしてくれ
Q24 最近の高額ドロはいつ?
A24 昨日かな
Q25 それと落としたアイテムは?
A25 知力マント60
Q26 その落と(ry
A26 落と?
Q27 ナイトイケメソっすよね
A27 ヒーローのほうが
Q28 DKをドンキーコングという人に一言どぞ
A28 正しい
Q29 まぁDKはドンキーコングでしょうな
A29 b
Q30 30問目か
A30 だね
Q31 正直ガムうめぇぇ
A31 w
Q32 今何時?
A32 0:24
Q33 そういえばサーバーきいてなかったww
A33 ww
Q34 あなたのサーバーはどこですか?
A34 けやき
Q35 好きなchとかあるよね 何ch好き?
A35 1ch
Q36 僕6ch好きだな
A36 クロロみたい
Q37 聞いてないとか言うと泣くよ
A37 w
Q38 次に育てたい職とかある?
A38 斬賊
Q39 あるんだったら職はなに?
A39 斬賊
Q40 好きなクエストはなんですか
A40 さくらのジャンプ靴もらえるやつ
Q41 好きな食べ物はなんですか
A41 かれー らーめn おむらいす など
Q42 好きな人はだれですか
A42 えっとぉ ヒミツ
Q43 好きな(ry
A43 ?
Q44 カニクエってどう思う?
A44 マッズ
Q45 蟹食えってどう思う?
A45 命令じゃん
Q46 蟹好き?
A46 もち
Q47 そろそろメイプル関係ないね
A47 だね
Q48 好きな数字はなんですか
A48 72
Q49 僕は23だ
A49 へー
Q50 最後に一言よろぉ
A50 おつ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/05/11(月) 00:28:26|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばとn2 | ホーム | ばとnだとかぶるからばとm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/79-d763cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

