メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとnだとかぶるからばとm

アンケみたいなバトン★(中・高限定)バトン

Q1 んじゃヨロシク~★kuromiともうす。名前は?
A1 metakiでyr
Q2 性別は??女子が多いらしいけど学校では男子が多いのはなぜだろー?
A2 男
Q3 誕生日は??6月生まれって多いよねぇ。
A3 m… 6/26
Q4 学校は楽しい?うち微妙・・・笑
A4 学校楽しくない
Q5 部活は何やってる?うちテニス部。
A5 吹奏楽 たぶん一番疲れると思う
Q6 得意(好き)科目は?
A6 音楽 数学
Q7 苦手(嫌い)科目は?
A7 国語 家庭科
Q8 幼稚園(保育園)から今の学校全部一緒って人居る?
A8 210s ファブリーナs など
Q9 今も仲良し?うち微妙。全員男子だから。
A9 たぶn
Q10 話し変わるけど。不登校って多いほう?
A10 いないっしょ 小学生の頃結構いたけど
Q11 ねぇねぇ好きな人いる?何人?
A11 え… 答えなきゃダメ?   一応一人います
Q12 恋するとつらいよね~。
A12 ・・・
Q13 ・・・机に落書きしてる?
A13 小学生のころやってた
Q14 階段から落ちたことある??うちたくさんある。
A14 ないね
Q15 ねぇ骨折した気分ってどう?
A15 骨折したことない
Q16 んじゃ次★
A16 あい
Q17 学校にエレベーターってある??
A17 あるよ(配膳用
Q18 話がそれるけど小さいころに・・・
A18 ???
Q19 エレベーターをエべレーターって言わなかった??
A19 ねぇよks
Q20 うん。ゴメン。話戻るよ。
A20 あい
Q21 体育館ってどこにある??
A21 学校の敷地内
Q22 外にあるとめんどくさいよね~。うちは地下だけど。
A22 外ヵ
Q23 校歌ってはっきり言ってダサい?
A23 いいんじゃない?
Q24 校庭って広い?
A24 無駄に広い
Q25 朝会のとき何を考えている?うちは好きな人をみてるけど(笑)
A25 メイポ
Q26 んじゃ★君のことについてまた聞くよ。
A26 あい
Q27 自分の性格をずばり!!
A27 ド変態
Q28 好きな性格は??
A28 H
Q29 嫌いな性格は??
A29 うっとーしー
Q30 苦手な性格は??
A30 うるちぇー
Q31 正直イラって来た。友の言葉は??
A31 イマノトコナイネ
Q32 初恋はいつ??
A32 え・・・    4歳?w
Q33 失恋しちゃった?
A33 NO
Q34 じゃぁうちは失恋しちゃうね。
A34 ww
Q35 告られたのは何回??
A35 13回(幼稚園の頃
Q36 もてたい?もてたくない?理由もどぞ!
A36 どっちでもE 理由:女<ニューハーフ
Q37 今一番の悩みは?言いたくなかったら言わなくてもOK★
A37 言わない
Q38 一日が24時間じゃ足りないって思う?
A38 ワガママー ゼータクー
Q39 早く高校生(大学生)になりたい?理由も
A39 ずっと子供のままがいいなー
Q40 PCにイラって来るところは?
A40 重い
Q41 でも所詮機械だもんね。
A41 うn
Q42 進級して変わったことは?
A42 とくに。。
Q43 学校でもうヤダなぁって思うことは?
A43 授業
Q44 学校で自己紹介やった?
A44 うn
Q45 今学校の体育は何やってる?
A45 すぽーつてすと?
Q46 学校名っていえる?
A46 ここで言ったらどうなるかな
Q47 教えて♪教えなくてもいいよ。
A47 おしえない
Q48 アンケ答えてくれてありがとー。
A48 あいw
Q49 貴方のぶろぐに行きたいと思います!
A49 ありぃw メタキのメイプル日記でyr
Q50 ばいばい♪
A50 ノシー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/05/09(土) 22:19:40|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ばとn1 | ホーム | 変換ばとn>>

コメント

No title




つかバトン読むのタイギだから変わった質問だけみてたんだけどさ

メタキン=イタイ子にしか見えなくなってきた


そいでさ初恋4歳てww

meはまだだぜb

それとさ告られた回数13てww

かぞえとんのかぃ

マヂイタイヨーイタイヨーミテルダケデイタクナッテクルヨーmeナンテカゾエタコトナイシ13カイテスクナイヨーナンテイウカヨウチエンノトキオナジコニ13カイコクラレタダケダロー
  1. 2009/05/10(日) 23:08:48 |
  2. URL |
  3. パフェLOVE様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/78-fd1429d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カウンター

