メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとん(ry

メイプルバトン♪(30問wバトン

Q1 ▼o・_・o▼コンニチワン♪
A1 ▼o・_・o▼コンニチワン♪
Q2 さっそく始まってしまいましたーw 30問よろしくお願いします!
A2 なんかそのテンションだとやる気失せるな
Q3 号泣(ぁ
A3 だろうね
Q4 でゎ 生息サーバーを教えてネ!(*・ω・)
A4 けやき
Q5 すももだったりする?
A5 けやき
Q6 うちゎ李なんだーw一緒だったらドコカで会おうねw
A6 やだよ
Q7 LVをおしえてくださぃ!(*・ω・)
A7 150
Q8 ほぅほぅ・・・(IDとPWおしえて(ぁ
A8 *********と**************
Q9 ↑嘘だから気にしないで・・・?
A9 うぃ
Q10 10問目ーはやいなぁw
A10 そうでもない
Q11 ところでGWおわっちゃったね;;
A11 うn
Q12 4バイイベントで結構LVあがったよねーw
A12 4倍? カワイソウニ
Q13 サブはいるの!?
A13 うn
Q14 ほうーw
A14 ハィ?
Q15 飽きてきちゃった(ぁ
A15 んじゃやめる?
Q16 ちょっと寝てくるので自己紹介おねがいします!
A16 意味がわからない 寝たら自己紹介聞こえないだろ
Q17 ふぁぁぁ。おはようw
A17 現在20:33分
Q18 すきなアニメとかはあるの?(+・ω・
A18 REBORN
Q19 へぇ~w
A19 m?
Q20 女の子?男の子?
A20 男
Q21 ハッキリいってつまんないよね(TT)gomennnasai
A21 TINE★
Q22 うう;;ゴメンナサイ;;
A22 TINE☆
Q23 でも続けるネ!(ぁ
A23 勝手にyr
Q24 好きなモンスターは?(*・ω・)ノ
A24 ファントムウォッチ
Q25 うちはヒキューだよ^-^風船みたいでカワイイw
A25 ヒキューか 今日初めて見たよ
Q26 スコルピオンは倒れるときがカワイイから好き☆
A26 そうヵ
Q27 もう終わっちゃうね;;さびしいょ・・・(TーT)
A27 で?w
Q28 今度つくったらまたやってね!
A28 ヤラ
Q29 でゎおやすみ~^^
A29 寝るの早いね
Q30 1個あまったぉ・・・     バーコード ┃|||┃||┃||||┃_ρ゛(・・ ) ぴっ♪
A30 ジェネシス30ですね? 料金は300mになります

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/05/09(土) 20:35:47|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばとん(RY | ホーム | ランカーふぉおおおおおお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/75-2e7689dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カウンター

