メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感情に浸ってみようのコーナー1

まぁ

何の前触れもなくこのコーナー

おまめsのブログに影響されたんで

やってみよう


なつかしいな

俺がメイポ始めたきっかけ

リア友に誘われたんだっけ

俺がメイポ始めたとき

そのリア友は引退してたな

とりあえず ID作成

キャラ作成…

メタキと入力

使用済みの名前です



なぜ

じゃぁ metakiで

行けたね うn

サイコロひたすら振りました

結果はどうだったかな

まぁ

メイポスタート

なんか

いっぱいいる

とりあえず

アムホストで狩りしました

なんかのNPCが

「LV5になったらメイプルアイランドにわたりなさい」

って言ってたから

素直に言うこと聞きました

後に後悔しましたがw

でもさ

8になるまで

魔って

物理攻撃でやってかないとだめだよね

んで

弱すぎるから

STRあげちゃったw

今考えると ばからしい

まぁ

いいんだけどね

はいLV8でINT足りなかったので

LV9で転職

さっそくハインズのクエ受けました

オルビスにいくみたいですね

船に乗った瞬間

誘拐されたあああああああああああああああああああ

きゃああああああああああああああああああああああああああああ


って思いました

意味わからなかったんで

オルビスについて

もうわけわかんなくなりました

そんで

エリニア帰ろうと思ったら

LV10以上の方のみ チケットを販売しております

LV9の俺はどうすれば

困り果てて

誰かに助けを求めました

通りかかった人に

事情を説明して

3000メルとイチゴ牛乳もらいました

まぁ

そんなこんなで

ビクトリアに帰ってきた僕でした

とりあえず狩り場1で狩りしましたね

LVはいろいろあって14ぐらいにw

そこで

はじめてのお友達

pp翼qq

と会いました

そのころ翼sのLVは13と

ほぼ同じ

まぁ 今の差は50以上も広がってるんだけどね☆

そんなこんなで

20まで上げたね

この時点で

友がかなりいた記憶が…

まぁ

カニクエやりまくったね

そのころ

海のビーバーsもまだまだ40のヒヨっ子だったw


俺は

とりあえず2次転職

あー

こんなにあるのか

みんなの補助したいし

クレリック

さぁ

出会いと別れの2次(ぇ

2次転職したばっかのころは

カラス狩ってたね

俺もよく飽きなかったな

MCもちょくちょくやったね

課金はまだしてないから

サクチケなんて(ry

まぁ

35の癖に

提灯に突っ込んだ記憶が

なんとか倒せるんですがね

次のポータル入ったら

河童に痛い目にあわされました

近くのポータルに逃げ込んだら

2000

ぴゅー





UZA

まぁ

そんなこんなで

最高のグルクエ

ルクエ

ここで誰と出会ったかな

卍魔法nao卍s狛村童子s

だったかな

楽しかったルクエも卒業…

とうとう

2次後半

ここで

ブラックxxxsとの出会い

ビーバーsに紹介されたね

バルログ行くときに

まぁ

俺以外みんな死んだけどw

さて

ギル作成

白黒三毛猫

こんな時代もあった

30m無駄にした記憶がある

とりあえず

ブラックsと連合組んだね

うn

そこで

バベルオメガって人がいたね

そのころ80ぐらいだったね

今もそんぐらいかw

恩人ですよw

結局ギルはすぐつぶれたけどねw

さぁ

60になって

デイビーゾーンのクエスト

ここでも

様々な出会いが

ドペッルンs パフェLOVEs などなど・・・

パフェはね

ここで出会ったね

ドペもたぶn

このころのパフェはうんこみたいにイン率高かったから

よく提灯狩ってたね

そんなこんなで

とうとう3次

ハインズ強かったね

今でも覚えてる

どうでもいいが

はぃ

3次した瞬間

C1

ヤバうまだよね

あれ

そこで

戯言sやらセーナsやらいろいろと

ロミクエで初めて金太郎xxsとも会ったなw

85ぐらいからは

自分でもヤバイと思うぐらい



姫姫姫姫

姫な毎日

姫のおかげでたくさんの友達ができたね

50人ほど

名前とか

メンドイからダサナイ

それから

骨吸ったね

いつ録したかわからなかったけど

詫蝦拿鋳がとにかく骨吸いたがってた

このころかな

破産したの

そんなこんなで

めでたく4次できたメタキ様

ジェネクエやったり

リザクエやったり

骨狩りまくったね

そのおかげで

今の俺がいる

友達 ギルド 連合のみんなのおかげで

今の僕があるわけですな

これからもよろぴくねw

追伸

名前出てこなかった人 ごめんなちゃい

あと  誰かメルください

  1. 2009/04/20(月) 00:16:22|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<りんく | ホーム | 復帰>>

コメント

No title

俺とあったのいつだっけ?
  1. 2009/04/20(月) 17:47:06 |
  2. URL |
  3. けいようま #-
  4. [ 編集 ]

No title

僕と会ったのはビサだよね!

それで神社で会って禄したよね!

引退するのかと思ったよ!

じゃあね!v-106
  1. 2009/04/20(月) 17:53:32 |
  2. URL |
  3. 和 #-
  4. [ 編集 ]

No title

そういえばメタキとあったころわすれてたなー 懐かしいネ またあのころもどりたいなー(ジジくさい パフェもいたねー てヵ最初の友翼だったんだね@@ 初耳ですょ・・・ まぁこれヵらもyrしくー(イキナリなんだ(’
  1. 2009/04/20(月) 23:35:37 |
  2. URL |
  3. ブラック #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぁぁ~ 懐かしいな~w 
おれゎリア友に誘われてメイポやったんだったけなぁ! 
  1. 2009/04/21(火) 16:27:59 |
  2. URL |
  3. 翼 #-
  4. [ 編集 ]

No title

めたきとあったころは 亞鷺彌簾でやってたなあ
気付かないうちにレベルぬかされたりして(
懐かしいわあ(* ̄▽ ̄*)
いつであったかなあ わすれちゃったねpq
またいっしょに狩ろうね うん
これからも ヨロシク(´д`pq)*.:,+:.
  1. 2009/04/22(水) 03:50:44 |
  2. URL |
  3. 弓ミ堕ミ弓 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/62-2d773653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

