メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタキンコインおごって

今回の登場人物

マサキ CZ547-310 パラサイト 前のチームのキッズ

メタキ XO792-229 新生クズルゼア 地雷14

口頭でハブいた部分もあるので、補足したほうがよさそうな部分には()を入れます






第1ラウンド


マサキ:はぐれかメタキンありますか?

メタキ:メタキンは10枚くらい貯まってるよ

マサキ:すごwww

メタキ:迷宮(王家)から出てくるのと、使ってない(拾ったり配布されたり)やつが

マサキ:メタキンつかってくれる?

メタキ:いくら?

マサキ:フレンドが使ってくれるから
マサキ:それにプラスでw

メタキ:いや普通に持ち寄ったほうがよくない?w

マサキ:メタキさんつかってくださいw

メタキ:マサキは出さないの?

マサキ:お願いします・・・

メタキ:レベル上げくらい自力でしなさい

マサキ:さっきだして、
マサキ:今度、サイアジンさんがw

メタキ:誰・・

マサキ:*****(チーム名 都合により伏せさせて頂きます)だよ

メタキ:ああ
メタキ:いたかも
メタキ:いまいち募集の内容がわからないんだが

マサキ:きてw

メタキ:メタキン全員で1枚ずつ持ち寄り?
メタキ:それともマサキ以外の3人で

マサキ:俺以外w

メタキ:マサキに貢ぐ感じ?
メタキ:ふざけすぎ
メタキ:さすがに飲めない


気がついたらフレンド欄からマサキが消えていた


第1ラウンド、勝利


























まだだ、まだ終わらんぞ

マサキにフレンド申請しました

フレンド申請が承諾されました!



第2ラウンド


メタキ:oi
メタキ:さっきの何?
メタキ:無理な条件言われて、とっさに断って
メタキ:いったいどういう意図があっての行動?


マサキ   太古の地底回廊
    バトLv53 元気タイム中


(人集まったのかよ)

~数分経過~

メタキ:玉使用中だから忙しいのかな^^

マサキ:メタキン

メタキ:まぁ終わった後、そっちが会話する気あれば
メタキ:返事お願いしますね^^

マサキ:すまん
マサキ:メタキン10枚あるなら
マサキ:いいかなぁーっておもlったけど
マサキ:メタキさんはだめということがわかったので

メタキ:ダメだったら
メタキ:何も言わずにさようならなんですね
メタキ:てかメタキ1枚12万くらいの価値あるし

マサキ:チームにいたころから

メタキ:さすがにそうそう奢れないわ

マサキ:言葉悪いし、つめたいなぁーとおもってた

メタキ:そうだよ
メタキ:逆に今更かよ
メタキ:いやまぁ
メタキ:最初に自己紹介したとおりだと思うよ?
メタキ:資金提供は無理だが、情報面では
メタキ:いくらでも協力するぞって言ったはずだが
メタキ:そりゃ、頑張ってる人にはごくまれに援助は
メタキ:することあるけど、自分からメタキン奢って
メタキ:っていうのは、さすがに努力しなさすぎ

マサキ:そうですね

メタキ:楽してレベル上げは、不可能よ
メタキ:貢いでもらうにしても、それなりのコネ作ったり
メタキ:演技したりだましたりしないといけないしね

マサキ:フレンド外しちゃだめなんですか?

メタキ:いやいいよ

メタキ:でもまだ話すことあるから少し待って

通信エラー











通 信 エ ラ ー




ファッ

   




メタキ氏敗北


















深淵と絶望の第3ラウンド




マサキにフレンドを送りました


























マサキとフレンドになりました





キタコレ














メタキ:すまん、まだ話終わってない

マサキ:なんですか?

メタキ:説教くさくなって悪いけど
メタキ:確かに楽してLv上げしたいのは
メタキ:みんなが思ってることだよ

マサキ:はい

メタキ:ぶっちゃけ俺だって本音はそうだけどね
メタキ:そこのチームはどうだかわからないけど
メタキ:普通だと、Lv上げ手伝ってーとか
メタキ:お金くださいーとかは
メタキ:好まれた行為じゃないのよ
メタキ:だから、これからは自重してほしい
メタキ:冗談でいうぶんにはかまわないんだけどね


マサキ:おわり?

(は?)

メタキ:おわり?じゃねえよ
メタキ:まず俺に寄生してきて
メタキ:好き勝手言ったんだから
(言葉使いが悪い~ うんぬんのこと)
メタキ:終わらせる前に何か言うことがあるんじゃないの?

マサキ:すみませんね

メタキ:おう

マサキ:帰宅部なので、それはつよいよね

メタキ:これからは気をつけな
メタキ:?
メタキ:自己紹介?
メタキ:最後のセリフだけ意味がわからないのだが?
メタキ:これは俺を煽ってるって解釈でいいの?

マサキ:もういい

メタキ:よくないがなwwww
メタキ:まあ、少しは自重しとけ

マサキ:つよいってほめてます

メタキ:キッズだから全部自重しろとは言わないが
メタキ:俺が強いならほかのやつどうなんだよ
メタキ:K(前チームの人、俺との仲は険悪)さんとか7000万持ってて
メタキ:リアル社長だって
メタキ:自分で誇りに思ってたよ(Kが自画自賛してたってことを言いたかった)
メタキ:まあ
メタキ:リアルのこと言いたいのかわからんけど(帰宅部なのでそれはつよいですね発言に対して)
メタキ:リアルで「Lv上げ鉄だって」と
メタキ:同じようなことしてるのが
メタキ:物乞いとかコジキだからね?
メタキ:それだけはわかっておいたほうがいい
メタキ:んじゃね、早くそっちもフレンドきりたいだろうし
メタキ:ジジイの説教に付き合ってくれてありがと^^

マサキとのフレンドを解除しました!










                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        大  勝  利       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ







まとめ

実名系キッズは総じてクズ

家系ラーメンは店の雰囲気と味が比例してる
ほしっくす様 << 今回も面白いと思うよ、タブンネ
  1. 2014/09/22(月) 23:20:25|
  2. ドラクエXのキッズ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<マジレスしてみた | ホーム | お店屋さんごっこしようとしてるキッズを煽った話>>

コメント

いあーみましたみましたw
今回もおもしろかったですw
また今回のキッズも日本語がそんなうまくなかったですねw
  1. 2014/09/23(火) 10:09:42 |
  2. URL |
  3. ほしっくす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/580-3f71603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

