メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結晶戦士で迷宮に入ったらアトラスカード使われた話

今回の登場人物

メタキ 戦士65 結晶戦士のクズ寄生虫

トト 盗賊70前後 今回の戦犯 地雷の象徴の人間子供

コーニー パラ75 戦犯2号槍パラ、見た目はオーガ紳士!中身はオーガキッズ!

やまみぃ 僧侶75 ★パッシブ微妙のサポート★




テレテレテレテレテレレテレレテレレテレレ

~in魔法の迷宮~

コーニー「よろしくお願いします」

メタキ「よろプク!」

トト「よろしくお願いします」














トトが アトラスのカードを 供えた















メタキ「は?」

メタキ「待てよおい」

メタキ「なぜ堂々としてられるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

コーニー「w」

メタキ「ちょいまってや」

メタキ「俺転びGすら持ってきてねえぞ」



つよさをみる 

トト攻撃261






\(^o^)/




メタキ「まあ」

メタキ「結晶装備で来たのを激しく後悔したわ」



メタキの心の声:トトはキッズだとしても、何でコーニーこんなに静かなんだろ・・・




アトラスの部屋へ入場


トト、準備段階でアトラスの後ろへ回り込む


メタキ「直線で頼む」>>トト

メタキ「キャンセルと体当たりするから」

メタキ「それで頑張りましょう」

トト「よろしくお願いします」

コーニー「よろしくお願いします」



メタキの心の中:勝てる気がしないけど勝ちたい



メタキ「トト、おまえボスやったことある?」

メタキ「俺らと重なって」

メタキ「んでトトが僧侶連れてるから」

メタキ「俺らの後ろからスタートして」

トト「ない」 (ボスやったことある? に対しての返答だと思う)


・・・


メタキ「だろうね」

メタキ「どうせタゲスイッチも適当だろうから」

メタキ「おk、コーニーs接触お願い」



テケテケテケテケケテケテケテケテケテケ 開幕 テケテケテケテケテケテケテケ


コーニーのこうげき! 118!

トトの(棒立ち)タイガークロー! 105! 110! 101!

トトの(棒だち)タイガークロー! 111! 113! 98!

メタキの会心完全ガード!

コーニーの雷鳴付き! 160!

トトの(ry)タイガークロー! 105! 110! 111!

やまみぃの天使の守り!

コーニーはリベホイムを唱えた!

コーニーは少しずつHPが回復する!











・・・






不安から確信に変わりました

このパラディンもゴミだと





いきなりだったから盾がないのは我慢するにしてもさ、

開幕キャンセル待機かヘビチャじゃないの??

俺パラディンも戦士もやったことないから知らないけど





メタキ「ヘビチャよろ」


コーニーの雷鳴突き! 157!





(#^ω^)






なんで俺だけ頑張って体当たりしなきゃならんの

















当然のことながらゴミ2人が30秒も立たずに死ぬ


俺が体当たりでターンを稼ぎ、サポ僧侶がザオラル





また30秒後にゴミ2名が死ぬ


俺氏、体当たりでターンを稼ぐがなお全滅した模様








メタキたちは ぜんめつした。


メタキ「シネクソ」

メタキ「ゴミ共」


テーレテテテレテテテレテテテレテレテレテー





コメントお待ちしています。











メタキの身かわし率が もとにもどった!
  1. 2013/11/09(土) 19:07:45|
  2. ドラクエXのキッズ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第11回逃走中inDQX結果報告! | ホーム | ポケモンXY>>

コメント

アトラスカード。

やっぱりカード無言はだめですね^p^まあ強いptとならともかく・・・まあこれでかってチョーカーでたら、らっきーですけどね@コインもw
  1. 2013/11/16(土) 14:11:31 |
  2. URL |
  3. プニプニ #ntjF/dm2
  4. [ 編集 ]

突然いれられるとびっくりするよねーおれも昔やりてすこしきれたw
  1. 2013/11/16(土) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. ほしっくす #-
  4. [ 編集 ]

コメントしてみました!

逃走中とても楽しかったです。
次回も楽しみに待っています!
少し早いけど、逃走中1周年おめでとうございます(^ ^)これからもハンターとしても逃走者としてもよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2013/11/16(土) 22:27:46 |
  2. URL |
  3. サヤカ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ見に来ました!w

ブログを拝見に来ましたw
とても面白いですww
次回の逃走中楽しみにしてます
逃走中1周年おめでとうございますこれからも頑張って逃げますww
  1. 2013/11/16(土) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. こういち #W2fJBHF6
  4. [ 編集 ]

入れてくれるのは嬉しいが、地雷だったとはww
ついてるんだかついてないのか…
  1. 2013/11/16(土) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集 ]

入れてくれるのは嬉しいが、地雷だったとはww
ついてるんだかついてないのか…!
  1. 2013/11/16(土) 23:29:50 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集 ]

逃走中一周年おめでとうございます(^-^)これからも逃走者としてがんばりたいです(^^ゞ俺はガイアをやられた事あるよ(^_^;)武2レン1零無し賢者の俺・・はい、全滅でした(-_-;)
  1. 2013/11/17(日) 13:23:10 |
  2. URL |
  3. ムツキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/564-66fc8308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

