メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンライフ3

メイポプレイヤーに100の質問(名前パクリっぽいww)バトン

Q1 早速質問です。あなたのHNは?
A1 HN?なにそれw
Q2 HNってのはあれだよ、ハンドルネーム
A2 うn ハンドルネームもわからn おれ乙
Q3 その名前の由来は?
A3 返答無理ぃ
Q4 メイポの鯖は?
A4 けやき
Q5 メイポキャラの名前は?
A5 metaki
Q6 名前の由来は?
A6 ドラクエのメタルキング
Q7 よく使うCHは?
A7 1
Q8 理由は?
A8 人が多い
Q9 職業とレベルをどうぞ!まだ一次な人は志望職を
A9 聖魔133
Q10 何故それにした?
A10 みんなの補助がしたいから
Q11 正直、刹那の言う「ピコハン使い」ってどう思う?
A11 どうでもいい
Q12 君もそう思うか・・・・
A12 b
Q13 ピコハン好き?
A13 あんな奴のどこが 
Q14 どの辺が?
A14 高!
Q15 うちのお袋も同じ事いってたよ。
A15 おふくろもやってるんだね
Q16 ギルドつくったことある?
A16 うn
Q17 ソロギルって正直どう思う?
A17 ほるさぁああああああああああああああn
Q18 課金はどのくらいする?(三ヶ月に一回のアバ代は除く)
A18 えー 月5k?
Q19 一回のアバ代どのくらい?
A19 5k?
Q20 へぇー凄いね
A20 でしょぉ
Q21 じゃあQ79まで「バチカン市国」って言葉おぼえとこうね。
A21 がんばるw
Q22 好きな全職武器は?
A22 ペットボトル
Q23 好きな全職帽子は?
A23 イベントガイドのやつw
Q24 好きな全身鎧は?
A24 モナ王 あれ? 盾だっけ?
Q25 ぁーやっぱり?w
A25 え?w
Q26 移動速度が魅力ですね
A26 お前 タオルってこたえること予測してるな
Q27 好きな日本限定武器は?
A27 日本限定とかあるんですかw
Q28 その武器の長所は?
A28 しらn
Q29 短所は?
A29 しらn
Q30 強化するほう?
A30 60%幸運盾と100%以外使ったことありませんがなにか?
Q31 その資金はどこから?
A31 キノコ神社でばらまいてる書を売る
Q32 刹那も明日からそれやってみるよ。
A32 刹那って誰
Q33 コンビニに入ってまず見るコーナーは?
A33 コンドーム売り場
Q34 ヤらしいな(・ω・`*)
A34 でしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q35 この先から、○○しってる?コーナーです。
A35 あーそーですヵ
Q36 初心者物語。知ってる?
A36 しらn
Q37 知ってる人はいつどこで知った?
A37 しらn
Q38 ふーん
A38 フン
Q39 財前ゴウさん、知ってる?
A39 誰それw
Q40 知ってる人はいつどこで知った?
A40 しらn
Q41 ぁそー
A41 うn
Q42 魂のロンド、知ってる?
A42 誰w
Q43 知ってる人はいつどこで知った?
A43 しらn
Q44 俺もそんな感じ
A44 で?w
Q45 魂のロンド・another知ってる?
A45 しらn
Q46 知ってる人はいつどこで知った?
A46 しらn
Q47 まぁ、あまり知られて無いのかな・・・
A47 でしょ
Q48 ジバコイルの新化方法しってる?
A48 ジバコイルって進化するの? レアコイルの間違いだと…
Q49 知ってる人はいつどこで知った?
A49 ↑と同文で
Q50 刹那は今知りました
A50 あそw
Q51 ネタ職、当たり屋って知ってる?
A51 名前だけ
Q52 やったことある?
A52 名前だけしかしらn
Q53 刹那もやってみたいな。
A53 tr
Q54 ネタ職、殴り魔って知ってる?
A54 うn STRあげる魔でそ
Q55 やったことある?
A55 やりたいとは思う
Q56 あれ飽きるよね^p^
A56 ふーn 君やったんだね☆
Q57 ネタ職、INT賊って知ってる?
A57 しらn
Q58 やったことある?
A58 ない
Q59 これってなんに使うの?w
A59 さぁ
Q60 シグナス騎士団って知ってる?
A60 馬?
Q61 楽しみですか?
A61 競馬?
Q62 刹那は楽しみです。シグナスに移って普通プレイヤーが減って相場下がるのが^p^
A62 あ 競艇か
Q63 別にいいじゃないかッ
A63 え? ラスベガスいこうって?
Q64 長門かぁいいよ長門 って言う奴どうおもう?
A64 ながもんって何
Q65 刹那もそう思う
A65 www
Q66 僕たち親友だよね?
A66 さぁ
Q67 wwww
A67 ごめ きずついた?
Q68 バルログって知ってる?
A68 うn
Q69 新しく実装される奴だよ?
A69 レッサーバルログ?
Q70 ミニバルログじゃないYO
A70 うn
Q71 神殿行った事アル?
A71 時間の神殿か あれカオス
Q72 ある人>やっぱ赤字?
A72 赤字も何も 1時間で20m
Q73 ない人>ルクエたのしいよね
A73 ルクエ神くええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
Q74 正直ボスふえすぎじゃない?
A74 いいでしょw
Q75 低レベにやさしくないよね
A75 俺高LVだしw
Q76 なんでハインズ(魔法使い転職官)って船のチケット配ってんの?
A76 ばいと
Q77 チケットいらないよね?
A77 うn 無料だしw
Q78 コブシを開いて立てってあれ本名?
A78 あー 今までコブシを聞いて立てだと思ってた
Q79 世界一面積の小さな国は?
A79 関係ないでしょ まぁ ばちかn市国
Q80 よく覚えてたね
A80 いぁ 問題見た まぁ 覚えてたけど
Q81 ブログやってる?
A81 親に内緒で
Q82 リンクしといてね
A82 やら
Q83 いや怒るなよ;
A83 怒ればw
Q84 めいぽでペット飼ってる?
A84 うn 猫
Q85 何のペットが今ほしい?
A85 ぜんぶ(よくばりか)
Q86 実装されてほしいペットは?
A86 ファントムウォッチ
Q87 実装されて欲しいチケット(サクチケ、ザクチケのような)は何?
A87 爆弾チケット 使えばアリアント闘技場の爆弾の効果(期限30日 1kp)
Q88 ミニホーンテイル、ミニピンクビーン、ミニジャクム ペットで出るならどれ?
A88 ぴんくびーn
Q89 なんでwent my wayつぶれたんだろーね・・・
A89 読めない…
Q90 最高火力は?
A90 ジェネ+焼きそば+MH+SE=42378
Q91 そーかそーか、刹那の最高火力は通常攻撃で4だぞ
A91 あー 通常攻撃か 青デンデンに73
Q92 なんでだろ・・・
A92 さぁ
Q93 ピコハンだからか
A93 ピコハンで4!? サベジが4回てこと?
Q94 たこ焼き愛用派?
A94 焼きそばb
Q95 なんで?
A95 魔だから
Q96 流血とかブレイブってどう思う?
A96 べつに。。
Q97 だよね
A97 ww
Q98 カプリンと結婚機能ってどう思う?
A98 べつに。。
Q99 これ、誰に回す?
A99 誰でもw
Q100 最後に北朝鮮ミサイルについて一言!!
A100 北朝鮮滅んでよし まぁ東京に落ちなければどうでもいいw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/04/14(火) 23:58:42|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ブログライフ4 | ホーム | バトンライフ2>>

コメント

No title

ここは言わなくてはならないかw
長門ってながもんではないw 
ながとねw

まぁ引っかかったので書いただけだ 

最後に 
 
長門かぁいいよ長門
  1. 2009/04/15(水) 16:50:56 |
  2. URL |
  3. クロヅキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/56-c837478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カウンター

