メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7回逃走中inDQX結果報告+近状報告

第7回は、第6回の一週間後にやりました

ずっと結果報告やった気になってましたが、やってなかったっぽいですね

というわけで、今やっちゃいます




第7逃走中inDQXにご参加された方、ありがとうございました。
今回は15中1人が逃走成功となりました!
ミラルージュ様、逃走成功おめでとうございます!

賞金獲得者と金額
ミラルージュ様 20000Gくらい

今回のキャスト
運営1名 メタキ
ハンター&運営補佐2名 サヤカ メタキ
逃走者18名 ぷーちん アン すかーれっと エファト ミニー ル~シェ ムツキ よしのりくん ヨッシー こういち フレックス プニプニ クリフス ミラルージュ いちばん

次回は6月はいってすぐの土日にやります。
というか来週ですね。



だいたいこんな感じ


記念撮影! WiiUの人撮影ありがとう!



58980332.jpg






で、

更新サボっててすいません、レベ上げ忙しいんです。


最近ツメができるようになったので、普段できないことをやってみました。

60826088.jpg

単純に汚いよなwww プクリポならもっといい視点から撮れたかもね



60479811.jpg

これは、最近のチーム集会の写真です

女っ気ないねー

かわいいプクがいればそれでいい気がするんだけど




最近実装された、ドルボードにも乗ってみました

62169483.jpg

ビミョーですねー 

なんかもう、持ち手の部分を八の字に折って、そのままぶん回したほうが強そうなんだが





昨日はチームでベリアルに行ってきましたー

63577193.jpg

後ろのはトンでもない寄生虫でしたが・・・



ドロップは、なんと一発でロザリオでました!

まあ、当然かな^^^^^




今日はメタスラVロン持ち寄りをやって、最後の周にトルネコに会えました!


63748703.jpg


転売用に買った2枚と、合わせて3枚になったので・・・




このあとはぐめた持ち寄りに行っちゃいました!

戦士45→52,シンボルは12回接触

経験値はだいたい350k程度でした。

2週目のシンボルが全部単体だったせいで、かなり少なくなってしまった。

運に左右されるけど、うまくいけば400kは余裕で超えそうかなー


またお金が溜まったらやろう(^^)



何にせよ、1回の迷宮ではぐめたを捧げられるのはでかいですねー

今まで20万で満足してた時代がアホみたい・・・


めがっち 様 <<イベント運営お疲れ様でした。 また参加させてくださいw

ガブラス 様 <<小物のメイちゃんは無視でおk メタキとメタキンだったら知名度の問題で仕方ないかと

しゅんや 様 <<また機会があればぜひ~

まにとー 様 <<おおおおおおおお久しぶり! メイプルはチートがバレてBANされたよ!

         今のところ復帰するつもりはないかな。

         ここにアドレス書くわけにいかないから、スカイプID:metaki3 これでお願い。

         スカイプやってなかったら、また書き込んでくれ
  1. 2013/05/25(土) 18:48:20|
  2. ドラクエXの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プクリパ☆オーバードライヴに参加してきたよ! | ホーム | 最近お腹痛い+イッド討伐会の様子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/540-3708cdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

