メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンライフ1

メイポバトンあはんバトン

Q1 はろー
A1 ちゃw
Q2 まずあなたの性別を教えてください(メイポ
A2 ♂
Q3 あなたのリア性別を教えてください
A3 ♂
Q4 嘘はいけませんよ?
A4 うそついてないもん
Q5 ほmほm・・・
A5 ほもほも?
Q6 ドコ鯖にすんでる?
A6 欅
Q7 今度俺5%の確立で遊びに行くね
A7 5%ですか 期待しないでおく
Q8 拒否した人ひどいよ・・・
A8 どうでもいいし
Q9 10メル連打にでも釣られとけ!
A9 LV低!
Q10 ごめんなさい自重します
A10 tr
Q11 いっとくけどこのバトンほぼ質問じゃないから覚悟しとヶよ?
A11 うゎ なにその上から目線
Q12 (゚c_,゚`。)プッ
A12 何が言いたい
Q13 ってかあなた何lvですか?
A13 メインは42 最強のサブは133
Q14 50lv以下帰ってヨシ!
A14 お前 一日で2次させてみろ
Q15 調子にのってすいません・・・
A15 殴り殺す
Q16 許せ♪(^ω^)ニコッ
A16 上から目線2 乙
Q17 まぁ帰らないでくれ
A17 え・・・ 帰宅準備済です
Q18 あなたのおもな生息地を教えてくれ(たとえ・狩場1とか・・・
A18 あー 前まではリプレ 骨 フリマ ビサス だったね 今は ジュニアレイス MC かなぁ
Q19 あなたのおもなinしてる時間をおしえてくらぱい
A19 常に(ぁ
Q20 ほmほm・・・
A20 そんなにホモ好きか
Q21 くらぱい はスルーが一番だよ
A21 倉π? ナニソレオイシイノ?
Q22 ていうか思ったんだけどこのバトン答えてくれてる人いる・・・?
A22 ここにいます
Q23 どうせいないんだろ・・・
A23 ここにいます
Q24 少し愚痴になるけどまぁいいか
A24 かんじよめまへn
Q25 前バトン作ったけど回答人数0人ktkr。・゜・(/Д`)・゜・。
A25 おめw
Q26 ちなみに答えてくれた人にはブログにカキコしちゃいますょ!
A26 殴り殺す
Q27 まぁここらへんからしっかりと質問をry
A27 黙れw
Q28 友達何人いますー?
A28 あー 忘れた まぁ元メインは100
Q29 俺は20人ぴったしだよ!!
A29 お前さ さっき50以下帰れって言ったよな 自分のことじゃんお前が帰れ 土に
Q30 けやき鯖きたら友達なっておくれ・・・(´;д;`)ブワッ
A30 欅だってばw
Q31 友チャでログ流しまくる人一人はいますか?
A31 俺
Q32 俺そのログ流し人です
A32 俺がお前とか 骸みたいに乗っ取ったんですか? 契約してないのに;;
Q33 うざくてごめんなさいね!
A33 うn まじうざい
Q34 メイポはじめはNLやってたけどあまりにもつまらないからやめたんだよ・・・
A34 あー 気持ちわかる NL増えすぎて邪魔(ぁ
Q35 んでソードマン作ってまた新しくメイポライフを始めたのだ!
A35 いいねー どうでもいいが
Q36 チャット好きな友と狩り好きな友どっちが好き?
A36 どっちも好きぃ
Q37 俺はチャット好きな友のほうが好きだ
A37 ふーn で?w
Q38 ↑聞いてないとかたまに言う人いますよね
A38 あそw
Q39 泣きますよ?(´;д;`)ブワッ
A39 泣けば?w
Q40 別に泣き虫なんかじゃありませんよ
A40 うn 人間でしょ 虫ではないね
Q41 ところであなたリア年齢何歳ですかー?
A41 12
Q42 年老いてますな^q^
A42 12で年老いてるとか お前いくつだ てか 消防だな 消防おつwwwwwwwwwwwwwww
Q43 悪口言ってゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
A43 殴る
Q44 中学3年生になってもメイポやってる俺って・・・
A44 あー 2,3こ前の問さぁ 謝れ
Q45 餓鬼ですぉね・・・pwq
A45 ガキ?
Q46 まぁそろそろバトンおわりますけど・・・
A46 へー
Q47 俺より歳↑だった人どんまい
A47 ↓です
Q48 これからもメイポ引退とかせずに頑張れよ!
A48 うn
Q49 @誤字あったらスルーでお願いします
A49 むりぽ
Q50 でぁでぁありがとさんでした!
A50 でぁ?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/04/14(火) 23:37:45|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトンライフ2 | ホーム | コメ返>>

コメント

No title

1人目の回答者がまさか欅だったとはな・・・
めたきsとビシャスやったことありますぉ!
まぁ名乗りはしないが・・・
ご回答(人´Д`)ァリガトォォォゴザィマシタァァァァ!!!
  1. 2009/04/15(水) 01:13:17 |
  2. URL |
  3. バトン製作者 #-
  4. [ 編集 ]

No title

エエエエエエエエ

俺のこと知ってたんだ

口調最低でごめんねぇええええええええええええええ

マジゴメッェエエエエエエエエエエ 
  1. 2009/04/15(水) 14:04:50 |
  2. URL |
  3. メタキ #G1TjOzfo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/54-0cd87f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

