メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バズズ奮闘記

本日15回バズズやりました。

これガチです。信じてもらえるとは思いませんが実話です。

1回目-x
2回目-x
3回目-x
4回目-x
5回目-全滅
6回目-x
7回目-x
8回目-o(守備+1)
9回目-x
10回目-x
11回目-x
12回目-x
13回目-x
14回目-x
15回目-o (守備+1)

どのPTも面白かったけど、覚えてる範囲で箇条書きに書いていこう。



1回目~3回目


メンバーはあまり覚えてないが、入れ替わりで組んだ気がする。

寝起きだったせいか、マジで記憶飛んでる。

PTは安定してた気がするが、ソサリンが出るということにはまったく関係ないのだよ。

余談だけど、この時に組んだ人からフレンド申請がきてた!

誰とやったか思い出すために、その人のPT組んだ履歴見てみたら、

他PTでバズズやった人とバザックス一緒にやった人がいてビックリした!




4回目~8回目


bzz2.jpg

このPTでは同じメンバーで5回やった!

このPTは初心者さんが多くてヒヤっとした、というか1回全滅しちゃったwww

全滅したのは、僧侶やってた自分にも問題があったなぁ・・・

でも、やってくうちにみんな壁とか色々できるようになって、成長を感じられた!

意地はって5回もやって、やっとソサリンGET1個ゲット!

連戦記念にみんなとフレンド登録もしたよ!

一方、ラスボスのリーネさんに守備錬金された模様




9回目~13回目


チームの人に誘われて持ち寄りに参加したよ!

みんな上手い人ばっかで今日1番安定してたと思う。

持ち寄っても出なかったから最後割り勘1回やったけど、それでもダメでした。

スクエニさん、このゲーム壊れてますよ!

bzz3.jpg



14回目~15回目


仲間検索玉をひっこめるの忘れて、自宅で作業してたら突然誘われた。

ガタラの人まで検索かけるなんてすごい人だと思った!

1人は、2回やって2回全滅したって人で自信なさそうにしてた。

というかその全滅したーって人上手かったけどなぁ・・・

それ多分組んでたPTの他の人に問題があったのだろう、ご愁傷様です。

とりあえず最初乗り気じゃなかったけど、やってく内にやる気が出てきた!

bzz4.jpg


そんなこんなで2回目でソサリンもGETできたよ!

またもやリーネさんに守備をつけられました。

俺はリーネを許さない。







今日はこんな感じです。

あとスティックスキル100になったくらいです。





コメントお待ちしてます。

  1. 2013/04/29(月) 21:35:08|
  2. ドラクエXの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近お腹痛い+イッド討伐会の様子 | ホーム | 第6回逃走中inDQX 結果報告!>>

コメント

No title

個別設定とかwww

そんな嘘言う暇あるならマナーという単語の意味を調べるといいよ^^
  1. 2013/05/04(土) 00:33:02 |
  2. URL |
  3. クー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/538-f2d6195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

