メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにまともな記事

しばらく更新しないと一ヶ月分くらいSSが貯まる。



SSは日付順にしてるから、少し見辛いかもしれん・・・







とりあえず、3月14日のチーム集会の様子。

47790535.jpg


この日は俺が塾で最後までいられなかったが、対戦会や雑談がメインだった。







ここ一ヶ月でかなりコインボスにも挑戦した


アトラス14回とバズズ9回やって、まだソサリン1個だけw

ふざけんな運営


48172392.jpg




すっかり忘れてたが、逃走中5回目の記念写真

重くて全員映らなかったので、逃走成功者と俺とハンターだけでw


50977054.jpg



蜘蛛行く時に見かけたプクリポ

マジでかわいいいいいい


52683467.jpg




これは4月14日の集会。今後の方針について色々話し合った。

ついでに、先月決着がつかなかった大会の続きもやって、ガブラスさんが優勝した

俺は2位だったでござるうううううううう

54509789.jpg





キャッツコイン討伐会の様子


55021684.jpg






昨日のver1.3限定クエの様子

え?場所おかしいって?

MP250溜めてこいって言われたからイッドに行ったのだ



56135799.jpg






これは、ついさっきの数分前の画像

チームの人に手伝ってもらって、やっと特訓前提クエが終わりました。

みんなありがとう!


56484910.jpg





最後に、今の俺のドレスアップ

ルイー〇を意識してみた。


56485618.jpg


時間ある時に、プロフィールもこれにしておこう。







なんか箇条書きみたいになっちゃったけど、まあいいか


続きコメ返

クー 様 << ライダーって、仮面ライダー? よくわからないが、とにかくガキうざかったよw

ガブラス 様 <<楽しいですwwハイwww 俺はショタ好きだがクソガキは嫌いだぞ?
  1. 2013/04/24(水) 19:26:42|
  2. ドラクエXの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第6回逃走中inDQX 結果報告! | ホーム | キッズを煽ってみた その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/536-a0b1d02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カウンター

