メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッズを煽ってみた その2

今回の登場人物

はると NU753-451 ごく普通の寄生クズリポ 10歳 パッシブ無
わたる XQ204-398 稀に見るクズリポ はるとくんと同じ学校らしい パッシry
なおきくん UV099-808 わたるくんのお友達 真性クズリポ パry
メタキ XO792-229 お馴染みゴミ以下のクソエルフ



13時頃、俺は魔法戦士のレベル上げをするためにキュララナ海岸を訪れた。

転職するのを忘れて、なぜか僧侶で来てしまったww

そこに偶然プクリポの死体「はるとNU753-451」があったからザオラルをしてあげた。

そしたらキッズの象徴のごとく、無言でパーティに誘われた。

俺は正直だるかったけど、ここであることを思いついた。

はると、自分、爪サポ、爪サポ

この4人でPTを組み、はると君に先導をさせ、俺は画面見ながら放置してポケモンをやる。

この作戦完璧でござる!!! と思って、パーティ招待を承諾した。

とりあえず、どうすればいいかをはると君に話して、先導をしてもらった。

俺のご厚意が気に入ったらしく、1時間半くらい先導をしてくれて、

なんと超元気を2回も使ってくれた。

まぁ、その間にはると君は何度もタコに殺されていたが。


今回の物語はここから始まる

サポのMPがきれて、宿へ行ったところだった。





第1ラウンド vsわたる
ログがないため、思い出しの会話です。



はると「2人入る」

メタキ「え?」

 わたる(PTリーダー) がパーティに加入しました!

 xxx(名前忘れた 終始無言だったプクリポ) がパーティに加入しました!

メタキ「え、なにこれw」

わたる「よろ」

はると「タコいこう」

わたる「いいね!」

メタキ「いや待ってよ、俺okなんて一言も言ってないぞw」

はると「いいじゃんw」

メタキ「いや、あくまでさっきの条件だったら、互いに利益があるからよかったけど」

メタキ「戦力外が2人入ると効率下がるんだよ」

はると「そうかな?」

メタキ「そうだよ」

メタキ「ああもう、言い方悪いけど」

はると「ゴミは1人で十分なの。勝手に誘わないで」

わたる「は」

メタキ「というわけで、やるなら3人でやってくれw 俺は抜けるよw」

はると「ゴミだって >>わたる」

わたる「はは」

 メタキがなかまからはずれました!


数回ほど、わたるにフレンド申請を送る。

送るたびに拒否され、諦めてタコ狩りを始めるメタキ。

そして数分後・・・



第2ラウンド vsなおきくん
ここから下はログを全て保存したため、原文そのままです。


なおきくん(以下なおき)「よおゴミ」

メタキ「誰おまえwww」

メタキ「クズリポ?」

なおき「さっき」

メタキ「うん」

メタキ「悪いけど」

なおき「パーティ」

メタキ「クズに構ってる暇ないから 用ないならあっちいってもらえるかな?」

メタキ「さっき何?」

なおき「おおあり」

メタキ「で?何?^^」

なおき「パーティ に」

メタキ「パーティに?」

なおき「いた」

メタキ「うん、わたるのサブ?ww」

なおき「とにかく」

メタキ「ねぇ、わたるのサブ?」

メタキ「わたるのサブなら爆笑物なんだけどw」

メタキ「サブのIDまで教えてくれるなんて 随分頭の作りが悪いんだねw」

なおき「ちょっと待って」

メタキ「おk」

なおき「違う サブ じゃ ない」

メタキ「で?」

なおき「とにかく」

メタキ「とにかく? どうしてほしいの?」

メタキ「キッズタイム@2分だから急いだほうがいいんじゃない?www」

メタキ「@1分だよ?ねえwww」

なおき「ゴミがいたらみんなめいわく 息くさそう」

メタキ「うん 用ってそれだけ?」

なおき「キモいし」

メタキ「うん それでそれで?www」

なおき「くさいし」

メタキ「ようは」

なおき「ゴミ」

メタキ「それしか言えないんでしょ?w」

メタキ「ゴミだよ俺」

なおき「だし」

メタキ「お前ほどじゃないけどwwww」

なおき「脳いかれてるし」

メタキ「うん」

なおき「人間のくず」

メタキ「うん だけ? もう終わり?www」

なおき「くさ」

メタキ「wwww それだけ?」

なおき「くさいから」

メタキ「ねぇ、それしか言えないの?w きんもー☆」

なおき「しゃべるな」

メタキ「wwwwwwww 無理でござるwwwww」

なおき「世界が滅びる。臭すぎて」

メタキ「わあ、それは一大事だ! 大変だwwww どうしようかね?www」

なおき「それは 簡単」

メタキ「お前が死ねばいいとか言い出すんだろ?」

メタキ「いやですーwww お前が死ねクズ」

なおき「おしい」

メタキ「マジでお前みたいなノンパッシブのゴミキッズに構ってる暇ないんだが」

メタキ「どうせガキなんだろ? ガキはおっぱいでも吸ってろよ」

なおき「おまえの存在が消えたらいいのに」

メタキ「ちょい待って」

なおき「むり」

メタキ「ブログのネタになるから チャット全部コピってるから待てww」

なおき「へぇ~」

メタキ「あとログ流れるから なるべく一揆に喋ってw」

なおき「? すいません ログの意味しらなくて」

メタキ「いいから はよ続きwwwwww」

なおき「お前」

メタキ「まってw」

なおき「なに?」

メタキ「ちょいまって お待たせ、続きどうぞ^^」

なおき「あんた」

メタキ「そういや、君誰なのw」

なおき「ちょっとまって もう一度 お願い」

メタキ「んっと 何しにきたの?」

メタキ「悔しくて暴言吐きにきたの? はるとsに場所聞いたのはわかったがw」

なおき「ちょっと待って」

メタキ「俺には無理って言っておいて自分は待ってもらうのかw」

なおき「1回言ったら」

メタキ「1回言ったら?」

なおき「いいよ」

メタキ「何がいいの?」

なおき「って 言うまで まって」

なおき「いいよ」

メタキ「んで 何しにきたのwww」

なおき「んで 何しにきたのwww」

メタキ「俺はレベ上げだけど キッズの相手するのが面白いから 相手してあげてるんだけどw」

なおき「はやいよw」

なおき「俺はレベ上げだけど」

メタキ「おいおい おいゴミっていきなり言われたんだがw」

メタキ「どう考えても、俺に用あったんでしょ? じゃないと最初の行動の説明がつかないんだけどww」

なおき「キッズの相手面白いから遊んでる」

メタキ「とうとう同じことを 繰り返すだけになっちゃったの?」

メタキ「はやいよって、チャットが早いって意味かw」

メタキ「お前が遅いんだよwwwwwww」

なおき「だって」

メタキ「キーボードでポチポチ打ってるからだろw」

メタキ「ちなみに質問の答えになってないんだけど レベ上げしにきたんでしょ?」

メタキ「じゃあ最初の行動は何だったの?w」

なおき「お前超面白いから」

メタキ「うん 俺もお前面白いと思うよ こんなクズリポ久しぶりに見たよw」

なおき「何の種族?」(外見エルフにしてます)

メタキ「エルフだよ」

なおき「風の?」

メタキ「腹黒で性格悪いエルフでーすwww」

なおき「じゃあ」

メタキ「プクとオーガはガキ多いから あー、何でもない、話それた」

メタキ「で、なおきくん」

なおき「うん それた」

メタキ「結局何しにきたの? 俺の相手しにきたの?」

メタキ「こっちとしてはブログのネタになるから 最高なんだがw」

なおき「何だと思う?」

メタキ「さっきも言ったけど わたるくんが悔しくて悔しくて 仕方がなかったから」

メタキ「僕のとこまで暴言吐きにきたんだよね!」

なおき「おしいな~」

メタキ「残念だけど なおき、はると、わたる この3人がグルってこと 俺に教えてるようなもんだよ?」

なおき「はると?」

メタキ「学校一緒、小4まで教えてもらったし」

メタキ「あれ?はるととは関係ないのかw」

なおき「?」

メタキ「わたるのフレンドか何かだねw 失礼w」

なおき「そう」

メタキ「で 何がしたいの? あんだけクサイだの頭おかしいだの」

メタキ「それで終わり?」

ここでなおき、走り出す。

メタキ「逃げるん?」

なおき「バグった」

メタキ「そう」

なおき「失敬 で、なんだっけ?」

メタキ「知らねえよ もう言う事ないの?」

メタキ「仕返しにきたんじゃないの? それとも口じゃ勝てないから」

なおき「そっちが質問しただろ」

メタキ「逃げるの? うん、だから もう言うことないの?」

メタキ「ないならないで、もうゴミに用ないから消えてほしいなw」

なおき「質問の返事返したっけ?」

メタキ「何の? 俺が質問されてた?」

なおき「逆」

メタキ「うん 君の返事が遅すぎて待てないだけだw」

なおき「そりゃ~わるかったね」

メタキ「そんなのどうでもいいから 早くしてくれないかなw」

なおき「は」

メタキ「言いたいことあるなら早く言ってよw その間コピーしてるわ」

なおき「帰りたいなら 帰れば?」

メタキ「うん? 俺はもう用ないよ? というか、そもそも用ないよw」

なおき「おなじく」

メタキ「じゃあね 二度と僕の目の前に 現れないでね^^」

なおき「じゃあな、人間のクズ!」

メタキ「おう、クズw」

~ここでなおき、ルーラストーン使用~


キュララナ海岸は今日も温かい風が吹いている中、タコと狼と星が戯れています。




最近コメント少ないからお前らコメントはよ!!


続きコメ返
ねっくす 様 <<お久しぶり! キッズ煽るの楽しいよなww 

         Serenityや林一家にいた時のほうが楽しいけどね・・・
  1. 2013/04/21(日) 16:15:56|
  2. ドラクエXのキッズ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりにまともな記事 | ホーム | 第5回逃走中inDQX結果報告 +近状報告>>

コメント

No title

予想以上のクズだったでござるw

わたるにはるととかライダー好きな自分としては更にうざいはー
  1. 2013/04/21(日) 16:53:55 |
  2. URL |
  3. クー #-
  4. [ 編集 ]

No title

メタキさんが楽しそうでなによりです
しかしよく屑キッズに会うな・・・
なにかもってるんじゃないか?
  1. 2013/04/21(日) 21:46:04 |
  2. URL |
  3. ガブラス #-
  4. [ 編集 ]

戦士のしゅんやです!w魅了会心でましたねーw   また機会が有れば宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2013/05/04(土) 18:07:53 |
  2. URL |
  3. 戦士くんのしゅんや・・・ #-
  4. [ 編集 ]

きもオーガ参上ですヽ(・∀・)ノ
爆笑させていただきましたwwwww
  1. 2013/11/16(土) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/535-5c52ad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

