メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またバトンですか? 

なんか また回ってきたんだけど 

なんでだろう;;

めいぽだぉバトン

Q1 こんにちわ
A1 ちゃw
Q2 いい天気ですね
A2 雨だぉ
Q3 最近おもしろいことありました?
A3 毎日
Q4 ですよね 私もです
A4 なにが
Q5 ところで めいぽしてますか?
A5 うn
Q6 職ゎ?
A6 聖魔
Q7 へぇ  
A7 おめー 絶対聞いてないな
Q8 Lvもどうぞ?
A8 133?
Q9 へぇ
A9 自重yr
Q10 トイレいってきていいですか?
A10 永遠にyr
Q11 いってきますね
A11 もう帰ってくんなw
Q12 ただいま 
A12 なんでかえってくんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q13 ところで・・・
A13 ん?
Q14 めいぽ 大体何Lvまでいきますか?
A14 200でしょ
Q15 私 その↑いってます
A15 その瞬間 エミュだね エミュ250まであるし
Q16 一番強いと思う職は?
A16 銃でしょ
Q17 ふぅん
A17 キケヤゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアア
Q18 でゎ逆に一番雑魚いと思う職は?
A18 聖魔でしょ 補助職だし まぁ強さでね
Q19 ・3・
A19 ・3・
Q20 ああああああああああああああ
A20 うるせぇ
Q21 そろそろ終わります?
A21 終わらせて
Q22 やっぱもう少しやりますか
A22 NO!
Q23 まぁまぁ遠慮せずに
A23 えんりょしてねぇええええええええええええええええええええええええええええええええ
Q24 一番好きな敵は?
A24 おわりだろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q25 嫌いな敵は?
A25 もうこたえるきねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q26 そうですか
A26 むしすんなあああああああああああああああああああああああああああ
Q27 そろそろ終わりますかね
A27 オワレオワレ
Q28 めいぽかんけいないやつ多いですね
A28 オワレオワレ
Q29 誰に回しますか?
A29 誰でもいいんだけど
Q30 ありがとうございました
A30 TINE

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/04/14(火) 00:37:02|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コメ返 | ホーム | 重大なお知らせ+ばとn>>

コメント

No title

引退トリケシ

仮引退

PSPにハマッタ

てか読むのめんどいのでよんでな(ry
  1. 2009/04/14(火) 16:29:17 |
  2. URL |
  3. パフェLOVE様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/52-7b421ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

