メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクエXだよ!SSばかりだよ!

ドラクエ10、プレイ開始から一週間くらい経過しました。


とりあえず、何してたかをSS付きで解説。





初日に、ウルベア地下遺跡で、高LVプレイヤーと狩り。

吸いみたいなもんですね。おかげさまレベル上がって、お金も〇千G貯まりました!

17715351.jpg



野良でカニ狩り。

スイセン湿原だっけ?そこで軍隊蟹狩りです。だいたい2~3hくらいかしら。

数々のゲームのおかげで作業には慣れているため、レベル上げは楽でした。えへ

17847053.jpg



オルフェア周辺で豚狩り⇒スイの塔で狩り

だいたいこんな感じ

18279011.jpg

わかりやすいよね。




ボス討伐のSS

18505647.jpg

半裸でダンスをする姿は紛うことなき変態である

どうしてこうなった




だいたいこんな感じです。






あと、最近マインクラフトもしてました。

世にも珍しいダブルスポーン

2012-09-05_01.47.31 ダブルスポーン


暇だから作ったチルたんもふもふかわいいぺろぺr
2012-09-29_10.22.44 ちるちる


村人飼育の様子

2012-10-20_21.22.11 村人飼育



マルチでネザー 私の大活躍により要塞を発見しました

2012-10-28_21.45.05 ねざー








久しぶりにちゃんと更新した気がする。


今後はドラクエ10とポケモンがメインになっていくと思う。


最近コメント少なくて萎え気味だから、みんなコメントよこせください
  1. 2012/11/11(日) 23:26:20|
  2. ドラクエXの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラクエ慣れてきたかもしれない | ホーム | ドラクエ買った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/503-b7a4b799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

