メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっさイイコトがw 

一昨日 めっちゃいいことがありました!

かがみno憂鬱sと結婚!

Maple0011.jpg
Maple0027.jpg
よっ社あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






昨日は

リアル電話

 相手 vo美紗ov   pp翼qq   ブラックxxx

美紗sの声 大人びててすごくきれいな声w

翼sの声 あー ノーコメで 

ブラックの声 俺より声高いww しかもEROい声ww

俺の声 ブラック:微妙wwww 翼s:… 美紗:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だそうです

あー

中学に入学しました

部活はぁ

仮入部期間ってのがあったw

それ無視して入ることも可能だけどw

俺はもう最初から決まってるんだ!

パフェとかブラックはどうせ「あー 帰宅ヵ 乙」 とでも思ってるんだろうけど!


俺の部活は、☆★☆吹奏楽★☆★























































の予定




質問:どうやったら写真をブログに載せられるんですか?

   リアの写真載せようと思ってるんだけど・・・(見たら100m)
  1. 2009/04/08(水) 13:57:54|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アクセス数1000超えたらしいね 俺はどっちかって言うと 1日で100いってほしい あー 今日のタイトル めっさ長いって思ってる人 気にスンナ 書線文字稼ぎだから とりあえず 書くことないんで コメント返信 ブラック>君とは中学違うから大丈夫w こっちは吹奏楽に男15人いますw しかも吹奏楽俺の学校で最大人数 げっきょs>俺は スポーツ<文化系 パフェ>ブラックの声 おれより高い まぁ 電話しようy 不良の声聞きたいwwwwwwwwwwwwwwwww あー 100mは おれの写真みたら 1億メル請求 です コメントしたら 見たとみなします たぶん次で 記事50突入 なんかパーチーやりたいなw | ホーム | もうすぐ学校…>>

コメント

No title

めたきwwwwwwwww吹奏楽はあっとうてきに女子が多いんだぞ(’   オカマあつかいかもね?・w・ てか美紗の声もっかいききたい(///
  1. 2009/04/08(水) 15:22:48 |
  2. URL |
  3. ブラック #-
  4. [ 編集 ]

No title

だから吹奏楽はやめとけって。

後悔してもしらねぇよ!

俺はスポーツ系を推奨しますね  バスケとか野球とかサッカーとか

まぁしーゆー

ついでに俺の声は聴いたら呪われる
  1. 2009/04/08(水) 18:11:27 |
  2. URL |
  3. げっきょ #-
  4. [ 編集 ]

No title

コンニチワ(^_-)-☆パチ!

あれだ


アクセス1000越しオメットー

@結婚オメットー

俺がINした瞬間結婚式いまおわったよ~ってのはショッキングだったな

ウン



そして本題ね

写真載せたいってさ


100mってナニ?

100メートル?

100万?(なにが100万?('A

100メガバイト(どうやったら写真がそんな容量に('A


さて100m=○

を教えなさい!



そして電話・・・ブラックの声が高いとかウケタw

あとさ電話番号・・・おしえたの?おしえたのならもうやめな(アブナイy
  1. 2009/04/08(水) 22:16:33 |
  2. URL |
  3. パフェLOVE様 #-
  4. [ 編集 ]

No title

打ち消しの文がみno憂鬱ってキャラはリア高校生のゲイの男です
  1. 2009/04/09(木) 15:45:59 |
  2. URL |
  3. 勝己 #-
  4. [ 編集 ]

No title

すいそーがくよりバスケのがいいって絶対!
顧問はうざいかもしれんけどw
  1. 2009/04/09(木) 20:37:13 |
  2. URL |
  3. けいようま #-
  4. [ 編集 ]

No title

あー、お初です
デスマギカだぉ~w
写真のことについてだけどね
写真をPCに取り込んでその写真開くでしょ
右上の「開く」からペイントを選択
左上の「変形」をクリックして「サイズ変更と傾斜」を選択
縦と横を何%に圧縮するかを決めて実行
かなり圧縮できるよ^^
もしくは最初にペイント開いて
「ファイル」→「開く」→写真を選択する
であとは「変形」以下略
でできると思うよ
できなかったら・・・・・
他の人に聞いてねw
  1. 2009/04/11(土) 20:26:14 |
  2. URL |
  3. デスマギカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/48-2900d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

