メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8回 Run For Money 逃走中 in Maple 結果報告! ※重要部分あり

第8回逃走中イベント終了しました!

zero天翔龍閃 様、逃走成功し、51mの獲得おめでとうございました!!

翔菜菜 様、逃走成功し、21mの獲得おめでとうございました!!


今回のキャスト!

運営陣 metaki

ハンター らうらだよぉ 様

     拳パカ拳 様

     white百蘭 様

逃走者 ZIPDEPLEASE 様

    皮肉野郎 様

    技術者スカロ 様

    髑髏黒魂 様

    箱zing 様

    onaki 様

    しゃるるんx 様

    zero天翔龍閃 様

    XB碧魔BX 様

    VIP生活 様

    翔菜菜 様

    oMIKI彡 様

    光弾の黒猫 様

    残酷fack 様
  
    BlackStar彡 様

    oべにすけo 様

    ねろだよぉ 様

    闇のポニョ 様

    きぴみきゃ 様



運営側から今回の反省をすると、まずまずの結果だったと思います。

楽しかった、ギルマスがやってた逃走中よりも楽しかった、との声も多くて、嬉しい限りです。

今回反省するとすれば、多少無計画な部分があり、ハンターが入れ替わりになってしまったことです。

次回からは、しっかりとハンターを選別するように、気を付けます。

それと、やはりハンターに対して口が悪くなってしまったり、そんな感じです。

此方も運営が忙しい中、うるさいチャットに追われて大変なのを、どうぞ理解お願いします。





※重要

今回ゲーム中、「ハンター側に不正行為(ハンター同士の情報交換)がある」との報告がありました。

正直言ってしまうと、ハンターが不正行為をしていたかどうかなんて、知りません。

ですが、できる限りテレビの逃走中のハンターと同じ動きをしてもらうように、言っています。

それに、事前に「必要以上に及ぶポータル連続使用は禁止」と言ったのに、報告者はポータ連続使用を行っていました。

ポータル連続使用自体が不正行為なので、例えハンターが不正行為を働いたとしても、文句を言われる筋合いは、ありません。

なお、私が確認したところ、今回ハンターの不正は、ありませんでした。


運営側に言いがかりをつけられても、困ります。


日本語がヘタクソな文章で申し訳ありませんが、私が言いたいのは、

「文句があるなら参加しないでください」



以上です。





  1. 2012/05/07(月) 20:08:38|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<復帰!? | ホーム | 第8回 Run For Money 逃走中 in Maple 開催決定!!>>

コメント


前からこのブログみてていつか参加してみたいなと

おもってたんですがなかなか時間が合わず参加できませんでした


またいつか開催してください。
  1. 2012/05/08(火) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. 唯 #-
  4. [ 編集 ]

No title

参加したかったのに開催当日用事で出来ませんでした;;

また今度開催してくれたら嬉しいです♪


PS.この前は忠告ありがとうございます。
  1. 2012/05/08(火) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. するまっぱぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/479-b5ff62f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第8回 Run For Money 逃走中 in Maple 結果報告! ※重要部分あり】

第8回逃走中イベント終了しました!zero天翔龍閃 様、逃走成功し、51mの獲得おめでとうございました!!翔菜菜 様、逃走成功し、21mの獲得おめでとうございました!!今回のキャスト!運営陣 metakiハンター らうらだよぉ 様     拳パカ拳 様     white百...
  1. 2012/05/08(火) 18:21:46 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

