メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント告知! と、残りのメッセージ

イベントの詳細が決まりました!!

10月中に、メイプルストーリー欅サーバー

ヘネシスの街中全域(散歩道禁止)、ノーチラスの街中全域

を使い、「逃走中」を行います!

逃走者を確保する方法は検討中です。

逃走者のアイテム使用およびスキルの使用は例外を除いて禁止しようと思ってます。

制限時間は、80分を予定しています!

もちろん、ミッションも考えています!


逃走者 10人以上

ハンター&大会補佐 7~9人



大募集してます!


とりあえず、「参加したい~」ってだけでもいいので、

コメントに、参加したい役と、名前のほうお願いします!






全く集まる様子がない場合、中止します。
















どうでもいいことなんだけどさ、

NEXONの俺のアカウントに入ってたはずの3200pが根こそぎ取られてた。

どうもメイプルストーリーのトレードを使って、ポイントを移動させたっぽい。

憎たらしいやつめwwwwっうぇwwwwww誰だこのやろうwwwwwwwwww



今まで俺がやってきた事の代償だと思えば、3200pなんて安いものだろう。









あとね、マインクラフトなんだけどさ、

http://minecraft.deredere.net/

に代購してもらったわ。

俺は成功したから、信用できるはずww




それじゃ、メッセージの続き。



pp翼qq 様

久しぶりw
確か、お互いに一番最初に録した人だよね?
まだ二次や三次のころは楽しかったな・・・
あれから全く連絡取れなくなっちゃたけど元気してるかしら?


志波鉄也 様

久しぶりのようなそうじゃないような
たしか、二年間くらい引退するって言ってそれっきりだったよね
でも、いつのまにか似たような名前で戻ってきてた。
声はかけなかったけど、無事生きてて安心したよ


けいようま 様

いつもブログ見てくれてありがとう!
何気に一番最初のコメント者でもあったりするww
まだ3次のころだったかな?
一緒に姫行ったりできて、すごく楽しかったよ!


ハンター京介 様

いやぁ、本当に久しぶりwww
色々やったのはビックバンの前だよねw
何枚ものお墓のSS有難う!!本当に感謝してるよ!
たしか、ギルド「導かれし一族」にいたよね?
俺、とある事件のせいであそこのギルド追放されて横になったんだよね・・・
あの事件さえなければ、もしかしたらいい友達になれたかもね。


ブラックxxx 様

やぁwwwwwwwwwww
僕のことを売った人じゃないかwww
いやぁwww仕返ししてやりたかったwwww
と 当時は思ってた。
でもさ、よくよく考えてみると
ハイエナやアムス、ゆうじ、スカルと出会えたのって
お前が俺の事売ったからだと思うよ。
その点だけ感謝してあげる^^


駿弐 様

骨をレートの倍価格で吸わせてくれてありがとう!
それにしても、ジェネシスあるのに、シャイニングレイで狩るなんておしゃれすぎたよwww
いやぁwwwwユカイだったwwww
今じゃそんなこともいい思い出wwwwwww
他にもいろいろしてくれたのも確かだからね、ありがとうw


wwGANSORUww 様

ハンターの取り巻きだったっけww
やっぱ導かれし一族関連って、正規の方々多いんだね。。
利用されてたことに腹立ったけど、
俺は何も利用できなかった。。。
利用しておけばよかった・・・


はにわ 様

久しぶりでもないか。
コメントありがとww
なんか、俺が頭狂ってる時に、酷いこと言った記憶が・・・
本当ゴメンね・・
俺どうかしてたわ。
そっちさえよかったら、これからも・・・


poれいむoq 様

ポケモンの調子はどうだいw
たしか、2回ほどしか対戦してないよね。
機会があったら、また対戦しよう!
次回のWCSで戦えることを祈ってるよ!


液体湖 様

なんか絡んでくれてたよねwww
正直、昔の自分みたいで、なんとなく放っておけなかったwww
なんだかんだで、結構楽しかったよw


レッド 様

出会い方不思議だったよね~
一応Serenityの後輩さんでもあったりするwww
レッドには本当に世話になったなぁ・・
それなのに、俺は何にも恩返しできなかった気がする。
いつかしよう、しようって思ってたのに・・・
本当ゴメン、、


ちょこ 様

始めてビシャス行った時のメンバーだったっけw
同学年ってことでなかよくなったよねw
狩りしながらチャットしたり、すごく楽しかったw
いつの日か、さっぱり見なくなっちゃったけど、
一緒に過ごした時間は忘れないよ!


おんぼろ 様

詐欺がどうたらとかいって、一方的に縁きっちゃった記憶が。。。
その後仲直りできたかも曖昧だったり。
縁きる前は、たまに喧嘩したりしたけど、すごく楽しかったよw


DCAIR 様

一緒に林一家やSerenityで活動できて楽しかったし、
何より俺のトウキョウを手伝ってくれた。
何か恩返ししたかったのに、いつのまにか正規になっちゃうし。。。
また一緒に遊びたいな~



Fish竹中v 様

6Vメタモンあげるとか言って、それっきりになっちゃったね・・・
なんだかんだ言って、昔からの付き合いだったよね。
スカルの件で喧嘩したこともあったけど、あれでよかったんだよね・・・?
できたら、ポケモンで対戦したいなww



無花果 様

お久しぶりwww
金くれって言ってばかだった記憶しか残ってないwwwっうぇwww
なんか最近CSO始めたみたいじゃんw
そのうち俺も行くから待っててwww


廉xx 様

今だから言えるんだけどさ、
林一家で一斉に録きろうって時に、
どっちつかずの態度で、録きらなかったんだよね。
本当は、あの後も仲良くしたかったけど、
コア厨になって媚売り出すわ、林一家の人にバレるわで、
仕方なく敵になってしまったわけだ。
実は、俺より強い聖魔が消えて嬉しかったってのもあるけど、それは内緒。



だりん 様 しのゆき 様

なんかすごく久しぶり
俺がSerenity入ってすぐ引退しちゃった気がする。。
横になる前は怖かったけど、
以外と優しくて安心したよw
一緒にいた日々は忘れないよ!



アムス産 様

今だから言える。
俺の憧れでした。
輝いていました。
僕の中のヒーローでした。
アムスの近くでヒールができる、僕はアムスの役に立ってる・・
それだけで、当時は胸がいっぱいだった!!!
本当に有難う!
アムスは永遠に僕のヒーローだよ!!!!


不知火 様

何か月もインしてなかったのに、録を残してくれてた・・
それだけで胸がいっぱい。
様々な面でお世話になったよねww
本当にありがとうw


ドペッルン 様

実は3次からの友達だったよねwwww
それからも、一緒にボス行ったり、ギルド入ったり
凄く楽しかったよ!!
またこれからも、どこかで会えたら、一緒に遊ぼう!!






以上。


みんな、思い出をありがとう!

ぜひイベントに参加してね!!!


今日は面倒清々しいのでコメ返は次回!!
  1. 2011/09/29(木) 21:31:34|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<イベントについて!! | ホーム | メッセージの続きと告知>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/30(金) 02:17:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/30(金) 20:11:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

日付も決まって都合が合えば参加したりしなかったりするよ
  1. 2011/09/30(金) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. げっきょ #-
  4. [ 編集 ]

いけたら参加するわ~~
それと、俺もiPhoneかったから^^
  1. 2011/10/02(日) 13:40:36 |
  2. URL |
  3. HYENA #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

休みの日なら参加できるよー
  1. 2011/10/02(日) 16:11:13 |
  2. URL |
  3. れいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/442-6fb41bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カウンター

