メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マインクラフト

マインクラフト買ったわwwww

やばいこれ神ゲー

神ゲーすぎてクリーパーさんもやってきた

こんにちはクリーパー


嬉しすぎて地表に溶岩湧いた

地表の溶岩


ちなみに、俺の家の正面

家の正面

家の右隣

家の隣のクリーパー屋敷

素晴らしい前川だこと。


ちなみに、家の裏と左隣はただの森でした。

あとは、家の近くに洞窟が大量にありました。

次の更新では、洞窟を見せます。




CSOは、マイクラのせいで完全放置

ポケモンは週1回程度。。





まあ、マイクラ飽きるまでやり尽くすんで、当分マインクラフトの記事になると思います。









それでは、メイプルのみんなにメッセージ





卍スカルマン 様

本当に長い付き合いでしたね~
横仲間の中で、一番最初に出会ったのがスカルだったよ
俺、スカルがいなかったら、ここまで成長してなかったと思う。
マイクラ飽きたらCSO戻るから、これからもCSOで的にしてくださいお願いします。


xよこの子o 様

よこんことも、長い付き合いだね~
よこんこがメイプル引退してから、あまり連絡とらなかったけど、
またCSOとかで連絡とるようになったもんね~
スカルと一緒なようだけど、ここまでこれたのも、よこんこのおかげだよ!ありがとう!


刃牙x 様

ばきくん、、、イケボのばきくん、、、
メイプルやめたと思ったらCSOでガチになっててビックリした!
あの頃のばきくんとは思えないほど・・・
でも、何かに打ち込んでるバキくんはかっこいいと思うよ!
これからも頑張ってね! バキ君は永遠に僕の嫁だよ!


犬の嵐 様

いやぁ、昔はホント酷いことしちゃってゴメンね・・
あの頃はもう、完全なキチガイだったから。。。
そんなことがあっても、今は俺のことすごく考えてくれたりして、すごい感謝してる!
本当にありがとうね!そしてこれからもよろしく!!


ぅるみたん 様

たしか、まだ氷魔だったころに録送ったんだったよね。
それから、エヴァンやったり、バトルメイジやったりしてたね~
俺が何度ブーメランしても、温かく迎えてくれて、すごく嬉しかったよ!
あと、ポケモンも何度も相手してくれてありがとう!
これからもよろしくね~


オッカッキー 様

オッカッキーと言ったら、飽きやすい。
Serenityでも、結構レベル低いほうだったもんね~
ヒーローで復帰したと思ったら70代で消えちゃうしwwっうぇww
たしか、スカイプを俺に勧めてくれたの、オカキだよね?
俺はスカイプとオカキに出会えて今すごく幸せだよ!


かもい 様

なんか、いっつも林一家でテキト~な扱い受けてて、それでもって愛されてて
自分の分身みたいで、放っておけなかった存在だった。
無邪気だったせいか、すごく親近感湧いたし、楽しかった!
ありがとう!!


剣ナツ剣 様

ナツ君、林一家の時は敵対しちゃってゴメンネ。。。。
あの頃はもう、ほんとどうかしてたわ、、
でも、その後でまた仲良くなれてよかった!!
マクロは気が向いたら渡すね!


隈龍 様

たま~に自分勝手な事するけど、それでも憎めないキャラだった隈さん
意見の食い違いで、何度も喧嘩したよねww
アレはアレですごく楽しかったよ~
メイプル引退したって聞いた時は、すごくがっかりしてたよww
帰ってくるの待ってたら、俺が引退しちゃうハメになってしまった。
色々とありがとね!


卍o織姫o卍 様

たしか、Serenityの頃知り合ったんだよね
狩り目的よりも、チャット重視だったよねwww
俺より昔からやってるのに、メインのLV60代だしね~~
本気でやってれば200なんて余裕だったのに、、
ちょっともったいない気もする。
何度もブーメランした時、相手してくれて本当ありがとね、すごく嬉しかった。


oENLo 様

Ero
Neet
Lorikon
何もいいことない名前だね!
それでも、人柄は本当最高だった!
フレンドリーだし、絡んでて楽しかったしw
色々とありがとう!
スカイプログインしないし、もう会うことないかもしれないけど、すごく楽しかったよ!!


あろやす 様

たぶん、メッセージを書く中で、
一番仲よかった人ベスト3くらいに入る
「英雄」のギルド 覚えてる?
俺達が初めて出会った場所
あそこで、俺が拡声器を売ったのが始まりだったんだ。
一緒に4次目指したり、一緒に横したりして、すごく楽しかったよ!思い出をありがとう!!



koshian爻 様

こしゃああああ
こしゃああああああああああああああああ
すごく会いたいよ・・
僕の恋人・・・
愛している・・
はぁ。。はぁ。。
というフザケは置いておいて。
こしkは、確か俺が銃の時出会ったんだよね~
まだあの頃は3次だったのが懐かしい~
出会った場所は、確かサイティのところだったはず。
こしkと絡んでて、すごく楽しかったよ!


月響 様

げっきょさんは永遠の3次だと思ったら4次してた件
俺の中で、おっとりしてて、大人びてる感じだった。
げっきょさんのブログ見て、色々な発見があったのが大きかったな~
帝国歌劇団を思い出せたり、ワーキングのアニメと出会えたりと。
これからもブログ見に来てね!!


zxo終焉oxz 様

終焉くん、イキナリ消えちゃって、心配したんだよ!
つい何か月か前偶然インして、その時少し喋ったよねw
たしか、何度もコア誘ってくれたり、BG行ったりしたはず。
色々と誘ってくれてありがとねw


sileina 様

シェイナ・・
初めてネットの人と電話で会話したのがシェイナだった。
しかも、すごくエロかったから、よく覚えてる。
今もエロいかどうか知らないけどww
シェイナは、昔も今もこれからも、大好きだよ!


zxHYENAxz 様

ハイエナ君じゃないか!
金にガメツイところもあるけど、
俺の願い聞いてくれたり、相談に乗ってくれたり、本当お世話になったね!
俺からすれば、兄貴分だった!
これからもよろしく!


ハクタイの森 様

ハクタイ君、確か林一家で出会ったよね。
特別仲がよかったってわけじゃないけど、林一家の後も何度か関わりあったよね~
すごく楽しかったよ!
ポケモンできなかったのが心残りかな~






書くの疲れた。。

次回は、


ブレイブハート 様

xvペコxv 様

槍持ってます 様

丞相曹操孟徳 様

ゆりのx 様

ろぁ 様

xoまほん姫ox 様

あげは(あゆ)様

メディスン様 様

o秋枯o 様

SideGirl 様

Nelx 様


へ、メッセージを書きます。



続きコメ返


※原則として、非公開コメントへの返信は行っておりませんが、きっちり読ませて頂きました。
 メッセージ有難うございました。


げっきょ 様<<見てくれてたんだ・・・すごく嬉しい・・・これからも見てくださいね!

IceManitou 様<<とっくに引退してますwwww

         できれば連絡を取りたいです。積る話もあるので、よかったら連絡先を・・

wml 様<<お互い頑張りましょう!

ちく 様<<ブログ見に来てくれてありがとうございます!

      ニコ動もツイッターも応援してるので、頑張ってください!

もっこ@鞠綯さん 様<<途中で増やしたり減らしたりしたので、数え間違えテォルガノスしました。

ギアス(ロリコン)様<<此方こそ、本当に多くの思い出を有難う!

            また一緒になれる機会があれば、よろしく!

ペコ 様<<送っテォルガノス

真田 様<<送りました~
  1. 2011/09/22(木) 23:18:26|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メッセージの続きと告知 | ホーム | 心から>>

コメント

もうだめだwwwテォルガノス忘れられなくなっテォルガノスwwwww
  1. 2011/09/22(木) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

飽き性みたいな言い方…
もっと良いこと書きなさい…
  1. 2011/09/23(金) 13:02:51 |
  2. URL |
  3. オカキ #-
  4. [ 編集 ]

俺のキャラ名でggったらここが……
俺の名前ネタにされてんのかよ……
徘徊リストいれとくわ
  1. 2011/10/29(土) 18:08:10 |
  2. URL |
  3. てぉるが #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/440-fa35d740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

