メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心から

31,32,18

計82人へのメッセージ

一つの記事で82人は多い気がするので、3回にわけたいと思います。

今日メッセージを書くのは、欅ブログリンク集で名前を見かけた、31人です。




卍ARTANSX 様
たしか、僕が3次くらいの時に、友達になりましたよね。
一緒にジャクム行こう!とか、頑張ってお互いスキルブック取ろうとか、何気ない会話でもすごく楽しかった!
俺がブーメランしたりとかで、録が消えてる事もあったけど、一時期ギルドでもお世話になった気がする。
今までどうもありがとう、どうか僕のことを忘れないでくれ。。

かっくんだ 様
今更だけど、改めて200オメデトウ!
たしか200達成して、すぐメイプルやめちゃったんだよね・・・
ボス連れてってくれたり、昔トウキョウ手伝ってくれたりして、本当ありがとう!
かっくんkがいなかったら、今の俺は成り立ってなかったと思う。
これからも元気でいてね!

oカイスo 様
もうね、久しぶりすぎるというか。
たぶんSerenity時代に知り合ったんだよね~
Serenityに入る前から、カイスkの事はよく拡声器で見てた記憶があるよw
あの時、ホント録できてうれしかった!
たまにニコ生見に行くから、元気でね!

鮒寿司は嫌い 様
あの、粘着してゴメンナサイ。本当ゴメンナサイ。
もう俺どうかしてましたわ・・・
迷惑かけっぱなしで、本当ゴメン・・・
でも、俺だって鮒kに何かしてあげられた・・よね・・?
鮒kさえよければ、これからも友達でいて・・・

ヒーローGX 様
一緒にトウキョウへ通った記憶が残ってる・・・
それ以外にも、一緒にボス行ったりしたよね~
引退の時、俺何も言えなくてごめん。
うん、色々とありがとう!

VxキバxV 様
ブログで姫を熱く語ったのが、始まりだったよね。
あのころは本当によかったよね・・・
今更だけど、ブラックxxxと強引に録きらせちゃってゴメンね・・
でも、俺はキバ君のこと、昔からも、今も、これからも大好きだよ!

パフェLOVE 様
3次時代に一番付き合いが長かった友達。
どんなに頑張っても、追いつけなかった。
追い越したかった。
見返してやりたかった。
それなのに・・・俺が4次したらいなくなっちゃって・・・
俺が150になった時、確か偶然ログインして、叫んでくれたんだよね!
ありがとね、本当感謝してる。
またあの頃に戻りたいな・・

xCIKUx 様
ちくちくちくちくちく
横について熱く語ったり、俺が説教されたり、
色々と迷惑かけてたのは承知してる。
本当ごめんなさい・・・
これからも、一緒にニコニコしていこう!

lox真田xol 様
久しぶりwwwww
真田くんは転売のイメージしかないや・・・
林一家で楽しく喋ったりもしてたのが懐かしいw
たしか誰かと揉めたりもしてたけど、それはそれで面白かったよw
また会えたら一緒にCSOでもしよう!

ヤクザc 様
きゃああああ
893さんお久しぶり!
ポケモンの動画見てくれてありがとう!
よかったらこれからも見てね!!!

迩蔵豆 様
お豆さん・・・
ずっと言いたくて言えなかった。
自分勝手な行動しちゃってゴメン・・・
あの頃は僕がガキすぎたんだ。
何もない豆さんにまで当たっちゃって・・・本当ゴメン・・・
でも、導かれし一族にいた時は、俺はすごく楽しかったよ!
例え連合でウザがられてたとしても、ギルドだけは最高だった!

IceManitou 様
コメントありがとうwww
初めて出会ったのはビシャスだよね!
たしか年齢も一緒だったってことで録したんだよねww
全く見なくなっちゃったから、津波で流されたのかと思ってた、、
また、昔みたいに仲良くしよう!

詫蝦拿鋳 様
釣り師だったんだよね・・
俺も釣り師のくせして、釣り釣り言って録消しちゃったね。
でも、そっちも了解してたことだし、お互い文句はないはず。
付き合ってくれてありがとう!

ゅめのさき彡 様
ホンテ誘ってもらったり、時には相談にのってくれたり・・・
僕からすれば、もう雲の上の存在でした。
結局ホンテ行けなかったけど、トウキョウ手伝ってくれたり、本当有難うございました!

月風咲夜 様
たしか、160代のころかな?
ずっと、目標にしてて、憧れてたんだ。
どうやっても、追いつけなかった。
追いつかなくて正解だった。
追いつく事考えてたら、完全な廃人になってたかもしれない。
でも、俺のやる気を底上げしてくれたことに変わりはないんだ。 ありがとうw

コロンルピア 様
弩やったり、詐欺やったり、色々と大変だったね。
裏切られた時はビックリしたよ。
まさかお前が・・・ みたいな感じwww
もう後半はずっと嫌いだったような気がする。
でも、少しの間でも楽しかったよ

盗賊ギアス 様
長い付き合いだったよね~
本当に。
koshianとか、月響とかと仲良かったもんねw
サーバー移動してギアスkの全てが消えた時は、思わず泣いちゃった・・・
それでも、めげずに活動してるギアスkはイケメンだったよ!

モヤイの心 様
モヤイさんも、俺に色々してくれたよね~
でも、俺は何もしてあげられなかった・・・
それだけが心残りかな・・・
本当、ありがとう。

ギアス仮面 様
まさかまさか、あの3次時代に、冴えなそうな人が200になるなんて!!
もう、ほんとビックリだわ、、、
俺が引退して、録消しちゃったんだよね。
しょうがないか。
今更だけど、200おめでと!

テォルガノス  様
お金返してください。
って言いたいけど、それはもう置いておくわ。
うん。
ありがとね。

かぜティ 様
復帰した時、すごくうれしかった。
なのに、大好きの裏返しで、色々悪いことしちゃった。。。
本当ごめんね。

GP伝説 様
実はGPさんが初めてできた200の友達だったんだ。
200の人と友達ができて、すごく嬉しかった。
時々コアにも誘ってくれたりして、、ありがとう、、
あの頃、誰かに必要とされることを望んでたから、すごく嬉しかった//

KAGEROUV 様
我らがSerenityの創立者様。ああくん。
敬礼したいくらい。
Serenity入れてくれて、ありがとう。
最高だった。
俺がSerenityに入らなかったら、皆とも知り合えなかった。
本当ありがとう!!!!!

守備兵 様
なんか、利用するだけ利用して録消された~
みたいなこと、言っちゃったね。。
俺、病んでたわ、あの時。
本当ゴメン・・・
守備兵kさえよければ、これからも・・・

漆黒の蒼空 様
俺の中で、ブーメランと言ったら、君だった。
何度戻ってきたことやら。
一番驚いたのが、パス抜かれても、活動つづけられたことだった。
もっと、他の事に生かせばいいのにwww

Cusillu彡 様
あの記事を見た時、思わず涙が出た。
できることなら、抱きしめたい。
一つ年下の君を心から抱きしめ、敬いたい。
本当に、ごめん。 心の底から、ごめん・・・

Seeing 様
以外と、3次時代から友達だったんだよね。
1回録きっちゃって、記憶消えてたっぽいけど。
そっちは覚えてなくても、俺はちゃんと覚えてたよ!!

すき焼きの肉 様
知り合いがパス抜かれたなんて聞いたら、そりゃカンパするわな。
たぶんあの10mで始まって、終わったんだよ。
俺がしばらくインしなくなったら、ぱったり消されてて結構ショックだったな、、
まぁでも仕方ないよね。
BGとか行ってくれてありがと。




メッセージ書くのって疲れるけど、思い出が蘇ってくる。

思い出を書きながら、何度涙したことか・・・

今メッセージを書いた方も、これからメッセージを書く方も、俺の事を覚えてさえくれてれば嬉しい。

できるなら、連絡先が欲しいけど、それは厳しいだろう。

もしも、連絡先を教えてもいいって人がいれば、非公開コメントで、スカイプやら携帯やら、教えてください。

だから、連絡先を教えられない人は、せめてコメントだけでも残して行ってくれ。


これだけは、絶対に言える。

俺は、みんなに愛されながら、そして憎まれながら、メイプルストーリーの世界を生きていた

もう、俺の事憎んでる人も、愛してくれてる人も、まとめて大好き。

抱きしめたい。

年下の男の子で俺より背が低い子なら尚更。

あ、メッセージ書いてない人は、次回、又はその次まで待っててください。

連絡先は今ください。









寂しがりライオン

吊り橋を渡る

サバンナじゃ皆に嫌われた

橋の向こうで出会ったやつは

太陽によく似た姿だった

「お前は俺が怖くないのか?

逃げないでいてくれるのか?」

吹き抜ける風と共に一度だけ頷いた

涙の理由を知ってるか

俺には分からないが

濡れた頬の温かさは

恐らくお前がくれたんだ








続きコメ返
Nelx さん<<俺は部活大好きだよ!!

IceManitou<<元気そうで何より! もうメイプルとっくに引退しちゃったwwwwwwwwww

       横は引退寸前までやってたよ! できれば連絡先ちょうだい! あと身長教えて!!
  1. 2011/09/18(日) 00:52:08|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<マインクラフト | ホーム | お久しぶりです。>>

コメント

めたきは半年くらい前になんとなくブログみたら更新してたから、そっから月2くらいでずっと監視してるんだぜ

、、まあそれがどうしたって感じだけど

全然連絡とってないけどな、確かメアドを知ってたような知らなかったような今けいたいみたら入ってた感じだし、まあけっこう付き合い長いし。

何が言いたいかというと、まあ、82人の中に入ってたのが嬉しかったよ
  1. 2011/09/18(日) 01:42:56 |
  2. URL |
  3. げっきょ #-
  4. [ 編集 ]

え、、めたき 引退すんの!?


津波では流されてないよん!苦笑
  1. 2011/09/18(日) 10:57:01 |
  2. URL |
  3. IceManitou #-
  4. [ 編集 ]

受験×ふれあい×連合目前にして

「年下の男の子で俺より背が低い子なら尚更。」


のセリフwwwヲタク道も部活も勉強も
がんばろーずb
  1. 2011/09/18(日) 16:25:39 |
  2. URL |
  3. wml #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/18(日) 20:11:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

久々に見にきたら更新されててびっくり!
しかも82人の中に俺がいるとは・・・うれしいもんよ。
初めてめたきんに会ったときはシグナスでてFW育ててるときで、C-1で横対決したときだっけかなw懐かしいなぁーあんときみたいにいつかまた楽しくやりたいね!

俺はニコ動でもちょくちょく動画投稿してるし、今はTwitterメインで生きてるからそこで連絡とれるから安心して!

Twitterやってないだろうけど・・・一応垢載せとくね。非公開だから垢作らないと見れないけど・・・

http://twitter.com/olbis_kun

んじゃまたちょくちょく見に来るね!
  1. 2011/09/19(月) 14:00:21 |
  2. URL |
  3. ちく #-
  4. [ 編集 ]


テォルガノス吹くwww
  1. 2011/09/19(月) 15:36:39 |
  2. URL |
  3. もっこ@鞠綯さん #-
  4. [ 編集 ]

あと足算間違えてね…
  1. 2011/09/19(月) 15:39:08 |
  2. URL |
  3. もっこ@鞠な #-
  4. [ 編集 ]

まだ自分が3次したての頃に会ったからね、もう2年かそこらの付き合いだねー。
色々とありがとうね!

そんな事を想いながらも、テォルガノスに吹く。
  1. 2011/09/19(月) 16:24:46 |
  2. URL |
  3. ギアス(ロリコンの方) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/20(火) 00:43:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

懐かしい名前がちらほら
skype takashi-74
よかったら送っといテォルガノス

  1. 2011/09/21(水) 00:51:15 |
  2. URL |
  3. ペコ #4QGHRgyQ
  4. [ 編集 ]

お久~☆^w^

skype=onedesu050628にいるんでー~~~~宜しく~@@;
  1. 2011/09/21(水) 20:57:34 |
  2. URL |
  3. 真田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/439-1d73037f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

