メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンラインで3人目だ・・・

注意!!
今回の記事は、全部文章です。結構長いです。
私の文章力の低さに加え、感情を出してしまっているので、
そうとう読みにくいと思います。
それでも読んでくれるという方はぜひ読んでください。
コメント待ってます



久しぶりに絶望した。 

オンラインで心から絶望したことが3回ある。

全員メイプルストーリーという課金ゲーで出会った奴等。



一度は、このブログで何度も取り上げ、脅迫した、「ブラックxxx」って人

正直、今では、あの人のおかげで横になれて、みんなと出会えた。 とも言えるけど、

やはり、許すことはできない。

もう、コイツのことあまり覚えてないんだけどね、もう俺から逃げて活動やめたし。



二度目は、まだ正規のころに録して、横になった後に利用されまくって逃げられた、「wwGANSORUww」

コイツは詳しく覚えてないけど、こいつは俺の全ての元凶と言っても過言ではないかも。

ちなみに、ガチ廃人。 今は息してるかは知らない。


で、三度目はない、って思ってたけど、「二度あることは三度ある」と、ことわざの通り、三人目が来ました。

昔は、「Sidegirl」と名乗ってたけど、今は「Look」と呼ばれてる。

メイプルでビックバンってのが来た後、ちょくちょくログインしてて、その頃に知り合った人。

コイツは、元は別鯖(クヌギだっけ?)の住人らしくて、なんか知らんけど欅に来たそうだ。

そこで、よこのこ のギルドに入って、一緒に活動してた。

最初見た時は、謙虚で穏やかそうな人だなって思ってたけど、数か月後に本性表した。

もう、マナーなってないわ、自分勝手だわ、餓鬼クサイは、結構ひどかった。

ちなみに、一度このブログでも、その酷さを晒しあげてる。

その頃から、正直毛嫌いしてて、上辺の付き合いだったわけでさ、

俺がメイプル引退すると共に、スカイプのコンタクトをこっそり消去したんだ。

それが、つい何週間か前、俺がCSOちょっとやる気になってやってみたら、そいつがいたんだ。

お~、久しぶり~って感じで、またコンタクト送ったんだ。

で、CSOやるわけだからさ、通話しないわけにいかないじゃん?

もう、まるっきり別人よ。

通話してみたら、まず、自分勝手で喧嘩腰。

スカルマンって人の比じゃないくらい。

スカルマンはどうでもいいから置いといてさ、

まぁ~仕方な~く付き合ってたわけなんよ、クランも一緒だしさ。

でな、二週間くらい前喧嘩したんだよそいつと。

まだCSO復帰して2~3日くらいの頃かな。

そいつ、本当に空気読めなくてさ、

すっごいヤバい時とか、勉強してる時とか、実況してる時とかに、

平気でいきなり「CSOやろうwwwwwww」ってスカイプの通話飛ばしてくるわけ。

もう、うざったいのなんの。

ま、仕方ないから通話に出て、「あ~、今忙しいから無理~」って俺が通話切るんだけどね。

で、喧嘩の話になるんだけど、ガチで悩んでる時に、「犬の嵐」って人に話聞いてもらってたのね。

その人もCSOやってて、よく俺の相談受けてくれる、めっちゃいい人なんだ。

その人とすっごい大事な話してる時も、

SideGirlが、「CSOしようぜwwwwwwww」と俺と犬の嵐に一言。

しかも、俺が悩んでてCSOなんて出来そうにないわ。って事前に言ったにもかかわらず。

さすがにその時俺も飽きれて、通話に出て直後、「今大事な話してるから、またね。犬くん、二人で通話しよう」

って俺が言ったんだ。

なんかしらんけど、SideGirlがそれに激怒したみたいで、

俺のことクラン追放するとかほざいてたわけよ。

この餓鬼何しでかすかわからねーな・・・ってことで、一応謝った。

で、喧嘩はそれで終わったんだけど。

その後の俺への態度がもう最悪。

媚売ってる人には、もう本当神と奴隷みたいな会話してるの。

俺に対しては、もう偉そうなのなんの。

「音量でかい、下げろ」とか

「うっさいアホ」とか

俺よりアホの癖して威張るなよwwww とか心の底で思ってた。

で、1回皮肉って、「俺のこと気に入らないなら直接言えば~?」って言ったわけ。

そしたら、「イヤwww別に嫌いじゃないしwww」みたいなこと言ってきた。

俺は別に何とも思わなくて、フーン って流したけどね。

ま、そんなこんなでイライラを飲み込みながらも、上辺の付き合いが1~2週間も続いたわけよ。


もう、今日で我慢の限界だったね。

頭に来てチャット全部消して、ブロックまでしたから、会話晒せないけどさ、

今日もやっぱり、「CSOやろうぜwwwwwwwww」と来たわけ。

お前CSOしかやることないのかよ。と今更ながら、突っ込みたくなったけど我慢した。

「今日ポケモンの対戦会あるから無理だわ~ ゴメンネ~ そのかわりに、対戦おわt」

「あっそ、ポケモン頑張れ」

と言って通話から追放。

俺まだ喋ってるんですけど^^^^^^^^^

これはガチでキレたね。

実際は、「今日ポケモンの対戦会あr」の時点でもう相手喋ってた。

もうね、頭きて、自分からCSOのクラン抜けて、あいつの通話全部消して、ブロックまでした。

で、俺クラン抜けます、メイプルとか色々お世話になりました。って、他の人に言ってまわったわけ。

もちろん通話のことは言わないでね。

たぶんチャッチャとこんなヤツがいるとこ、抜けて正解だった。

で、この事も、犬の嵐さんや、他の人数人に相談のってもらったんだけど、

そこで初めて、俺は気が付いた。

やっぱ他の皆は、あいつと違って暖かかった。

俺の相談にものってくれたし、同情?というか、同じふうに思ってるってことも話してくれた。

すごくスッキリした。

俺の回りには、キチガイもいるけど、こんなに心の温かい、人間できてる人がいるんだなって、感動した。

嬉しかった。

俺は、いくらネットでも、その人達と同じ時間を過ごせたことを誇りに思いたい。




以上です。

長くなってスイマセンでした!!!


文中にあった、SideGirlの晒し記事⇒「http://kouta8626.blog113.fc2.com/blog-entry-411.html

ちなみに、記事の上のほうの文章の、「Gさん=SideGirl」です。



今日はこれでオシマイ。

長ったるい文章に付き合ってくれて、ありがとうございました。

続きコメへn
あゆ@ageha さん<<ピカチュウは健在です!!

           久しぶりに人来てくれて嬉しかった、、、 アリガト!!
  1. 2011/09/05(月) 21:55:14|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<一人の人間として、 | ホーム | ニャース>>

コメント

俺の言われようひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/09/05(月) 22:29:25 |
  2. URL |
  3. sukaru #-
  4. [ 編集 ]

B=SidEBoYです
Z=十二月s本舗です

  1. 2011/09/05(月) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. SidEBoy #-
  4. [ 編集 ]

2,3年ぶりかな。 ども、久しぶりに思い出したのできてみたよー

ちょくちょくみていきますー
  1. 2011/09/05(月) 22:59:24 |
  2. URL |
  3. けいようま #-
  4. [ 編集 ]

そういや犬の嵐っていたねぇ
懐かしいわw
  1. 2011/09/05(月) 23:22:38 |
  2. URL |
  3. 神様かみしれない #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/06(火) 18:51:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

俺はSideGirlがまとも(?)だった頃しか見たことないから。
そんな人だったんだww

そういえば、ポケモン公式でwifiの大会があるらしいけど、やっぱり出るけ?
  1. 2011/09/07(水) 19:44:33 |
  2. URL |
  3. れいむ #-
  4. [ 編集 ]

こんな事言ったら他人事で失礼かもしれないけど なんだか大変そうですな
  1. 2011/09/08(木) 16:54:33 |
  2. URL |
  3. haniwa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/435-248cbf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

