メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受験生

こんにちは。というか、こんばんは。

メタキです、お久しぶりですね。

実は僕受験生なので、ここ最近ずっと勉強したりポケモンしたりしていました。



メイプルは引退済みなので、リアルの近状を書くことにしますわ。

夏休みに入ってから、本格的に吹奏楽コンクールの練習が始まった。

曲目は言わないけど、銀とれた!



一ヶ月くらい?前から、ポケモンの会議通話に入れてもらって、週1回くらいのペースでバトル大会をしてる。

近々別の会議の人達同士で対戦会するみたい!

よくマンガとかであるシーンを想像してる。



つい最近CSOに復帰して、昔ほどのPSを取り戻しているところ。

昔のメイプルの仲間たちとも会えてちょっぴり安心してるw




あとは、好きな実況者さんがゼルダの生放送をしてたんだけど、とうとう最終回を迎えたくらいかな。


あ、勉強は、1日平均3時間くらいやってます。

少ないかな?




ほんと、最近はこれくらいですわ。




最近、というか今日の笑い話なんだけどさ、

昼寝したせいで寝れなくなったから、携帯で2ch見てたんだけど

ネビルだか何だかっていう惑星みたいなのが地球に近づいてどうこうなるみたい。

サイト見たの1時間くらい前なのに日付も何も覚えてないですサーセン。

まぁどうせ噂だと思ってたけど、ちょっと気になったからPCの電源つけて調べてみた。

結果何もわからなかったwwwwwww

眠れそうになかったから、そのまま2chでサーフィンしてたら、

700年前のミッキーマウスがどうたらの画像とか見てたけど、

700年前のオリキャラが現代のキャラとそっくり!

で済む話ですね。

あとは、宇宙の話とか、俺は未来人だ(キリッって人の痛い記事読んだりとか。

で、こっからが笑い話なんだが、

サーフィンしてたら、地震の記事が目についたんだ。

コテ造さんとママゴンさんのブログ?みたいなやつをコピペして貼ってたブログ。

それ見てたら8/12日だか13日だかに地震が来るみたいなんだよね。

ちょっと怖かったから、色々とヤバい地震みたいだったんだ。

ヤフーとかで検索しても、めっちゃいっぱい出てきたから、結構話題になってる地震なんだと思う。

コテ造さんとママゴンさんのブログは、俺は見てないけど、2chのレスとかで結構話題になってたわ。

んで、こりゃ危ないって思って、バッグに財布つめたり、DSつめたり、ポケモンのぬいぐるみつめたりしてたんだ。

で、ふと携帯で時間確認したらさ、

8月14日

え?






地震もう終わってる(゜゜)


・・・

俺は何をしていたんだ。。

で、ちょっとその地震について調べたら、

本当にあったみたいなんですね、知りませんでしたwwwww

原子力発電所(げんしりょくぱつでんしょ)の近くっぽいみたいですね。

そこまで被害大きくなかったみたいですし、安心安心。

ところで、近所に立川断層あるんだけど、

ここも地震が来るかもとか騒がれてるみたいだね。

もうこの前の3.11のおかげで、怖くも何ともないですハイ

ただ、家崩れるのはイヤだな~



うん、それだけかな。

なんか最近ブログ更新できてないけど、勉強で忙しいんだよ・・・





で、ニコニコ動画についてだが、

ポケモンとクエイクウォーズの動画は、今週中にうpする予定

生放送は未定だが、今月中に1回はやるつもり

復帰したCSOは、自分で自身が持てるほどの実力になったらシーズン2をうpする

今日はこれだけですね。


なんか、つまんなくてスイマセンね。。。



続きコメ返


HYENA さん<<そこにポケモンがいるからさ! 他に理由なんてない!!
  1. 2011/08/14(日) 03:58:05|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<CSO! | ホーム | 久しぶり>>

コメント

原子力ぱつ電所...。
  1. 2011/08/14(日) 14:35:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/429-f0e74c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

