メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま

京都旅行行ってきた、ただいま。

京都の話してほしい!って人いたら、京都の出来事を書き綴ろうと思ってる。








またゲームにハマったわwwww

明後日テストなのに何やってるんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、最近やってるゲームがこれ、Beat Beat Revolution 2nd 斬

上から2分間くらい振り続けてくるバーに合わせてボタン押すだけの超単純だけど難しい音ゲ

プレステでダンスダンスレボリューションってのがあったけど、あれに似てる。

ダンスryのゲームは、小学生のころ廃人レベルまで辿りついた気がする。

そのおかげもあって、このゲーム始めたばっかのときも、難易度2~3までなら初見でギリクリアできた。

で、俺がオススメな曲は、

The Five

W/inter

CHOKO☆

G_air

HAPPY RAINBOW

blueish cider

SKY HIGH



G_airとHAPPY RAINBOWは、似たような曲

CHOKO☆は、ミルキィホームズのop(正解は一つ!じゃない!)と、俺の妹がこんなにかわいいわけがない の挿入歌(星屑うぃっち☆メルル)を足して2で割ったような感じの曲

The Five と W/inter は初見で気に入った。

SKY HIGHとblieish ciderは・・・ なんとなくいいと思った。

とりあえず、このゲームやってみるといい。

初見でLV4の曲クリアできて、数回練習してLV5~6の曲クリアできれば、俺と同じレベルになれるよ!!

LV7↑とか無理ゲーです^^

続きこめへn
ろぁ さん<<メイプル復帰したと思ったらもう壊れたんですかwww

       というか早まるなwwwwww 樹www海wwwいwwwくwwwなwww
  1. 2011/05/21(土) 21:30:58|
  2. その他ゲーム日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちょっと | ホーム | 京都旅行!>>

コメント

ミルキィと糞妹まぜてんじゃねーぞ#
  1. 2011/05/23(月) 08:51:40 |
  2. URL |
  3. 鞠な #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/416-20b3f327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

