メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎の威を借る狐

本日はメイプルネタオンリーです。






今日の夜にあった会話です。

見づらいでしょうけど我慢してください。

全て実話です。


「」内は実際のチャットで、()内は僕の心情です。




Gさん(以下G)「Zさんシュピネクつけてるなんて相当なゴミ火力なんだね」

Bさん(以下B)「おいG、Zさんバカにすんな」

俺「G、お前みたいに課金厨じゃない証拠でしょ それに俺もシュピネクなんですけど。」

俺(何こいつ、遠回しに俺の事バカにしてんのか?)

G「じゃあCSOで勝負しようぜ」

俺「なぜそうなる」

G「じゃあメイプルで火力勝負しようぜ」

俺「なぜそうなるしwwww それに俺はGみたいに廃人じゃないよwww」

俺(そんなに自分の火力を自慢したいのかww)

G「今なら十字旅団でネック取れるんだからシュピネクなんて(笑)」

俺(自分で言ってて恥ずかしくないのかコイツ・・・)

G「ほんとZさんゴミやわ~www 見てられないwww」

俺「G、お前は、俺が見てきた中で3本指に入るくらいの痛さだよ」

(人間誰でもそうだが、自分より弱いの見つけると変に威張り出すよな)

G「そうだ、メタキk、ホンネク3連簡単に入手する方法あるよー」

俺「何それ どうせ課金か詐欺だろ」

(こいつモノで釣ってきやがった・・・)

G「Bさんにホンテソロしてもらうんだよw 俺それで3連ネクとったもんw」

俺「B、それ本当?」

B「マジだよー」

俺「Bすげええええ」

G「メタキkもホンネクが欲しいなら、まず俺に痛いって言ったことを謝りな」

俺「どうしてそうなったwwwwwwww」

俺(意味不明すぐるwwwwwwwwww)

G「そうしないとホンテ連れてかないよ? さぁ謝ろうか」

俺「でもさG、それ人を利用してるだけじゃん」

俺(コイツ頭おかしいんじゃねえのwwwwwwwww)

G「いいこと教えたんだから、俺に痛いって言ったこと早く謝ってよ」

俺「Bが言うならまだしも、Gは何もしてないよねー」

G「俺がBを強くしたんだよ?」

俺「神装備でもプレゼントしたのか? 豪いふとっぱらだねぇw」

俺(俺には装備クレクレ言うだけでかよ・・・ 俺にも何かくれよ・・・)

俺「Bさん、Gの話はどこまで本当なの?」

B「俺がホンテソロしたところまで」

俺(嘘かよ・・・)

・・・数分後・・・

俺「Gさん、悪いんだけどさぁ・・・」

G「何?」

俺「俺が生きてた中で、ダントツでお前痛い子だわ。」

俺「マジで晒してもいいレベル」

G「え、晒さないでよ」

俺(僕も人間だから、こう言われると晒したくなっちゃう)

俺(晒す って言葉で脅したみたいな感じになっちゃうけど、それはどうしようもないな)

・・・数分後・・・

内緒話にて。

G「メタキk」

G「謝ります」

G「調子のりました;;」

G「ほんとごめんなさい」

・・・・・・




これだけ言わせて


何がしたかったのこの人。


ちなみにこの人達とは今も録してます。

Gさんは痛い子だけど普段は比較的いい子だと思うよ。





もう一個似たような会話ネタがあるんだ。

聞いてくれると嬉しい。

書き方は前と同じです。



Rさん(以下R)拡声器「ウッドチェア即決30mで売ります 希望添えて内緒yr」

友チャ1「↑wwwwwwwwwwwwwwww」

友チャ2「港口で腐るほどwwwwwwwwwwwwww」

友チャ3「こいつ最高にアホ」

俺(すっごい釣り竿だな。 いっちょ釣られてみるかww)

・・・・・・

Rさんとの内緒話

俺「25mで買います」

R「マジですか?」

俺「ウッドチェアってどんな椅子でしたっけ?」

俺(わざとらしく聞いてみたけど、どう言ってくるかしら)

R「青いイスです」

俺(そwwwうwwwじゃwwwねwwwえwww そろそろ本気で釣られてみよう)

俺「それって結構レアなイスでしたよね?」

R「わかりません!」

俺(嘘おつwwwwwww)

俺「相場いくらぐらいでしたっけ?」

R「わかりません」

俺(こいつ商売うまいな・・・)

俺「なんでわからないんですか?」

R「わからないからです」

俺(ちょっと遊ぶか・・・)

俺「あ、もしかして25mってめっちゃ高いんじゃないですか?」

R「わかりません!」

俺(またそれかよ)

俺「あっそう・・」

R「このイス、5か月前に30mで買ったものなんです」

俺(!? こいつガチで言ってんのか? それにしても5か月もありゃ騙されてるのに気が付くだろjk)

俺(いや・・・ どう考えても釣りだよな。 こうなりゃとことん釣られてやるよ!)

俺「あ、5か月もたってるってことは、今相場あがってるはずですよね」

俺「よし、40mで買います!」

R「わかりました!」

俺(こいつガチで売ろうとしてる・・・ もうネタバレするか・・・)

俺「あれ? その椅子どっかに売ってたような・・・」

R「わかりません」

俺「マジでわからないんですか?」

R「マジです」

俺(こいつ本気で売りつける気かよ・・)

俺「そろそろネタバレしますけど、それリス港口で500メルで売ってるんですよね^^」

R「そうなんですか!?」

俺(え?)

俺「え?」

俺「釣りの拡声器じゃなかったの・・・?」

R「はい」

俺「30mで買ったってのも釣りかと思ってた・・・」

R「俺に売りつけたやつに文句言ってやる!」

俺「いや、こればっかりは騙されたアンタが悪いだろww」

R「ええええええええええええええええええええええええええ」

R 拡声器 「騙されたあああああああああああああああああああああああああああ」

俺(それ俺に向かって言ってるのか、買わせたやつに言ってるのかわからねぇ)

俺「とりあえず、これだけ言わせてくれ」

俺「ざまぁm9wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





書いてて思ったんだけど、俺完全に悪者じゃんwww

ただ単に釣られてみただけなのに、気が付いたら俺が釣りをしていた。

何コレ。

とりえず、Rさん どうもすいませんでした。





オマケ


ハックは神


死ねよって命令しといてホムンクルーPKして殺すとは、さすがxhakkuxさん。

俺みたいなのとは格が違いますね。





続きコメ返です




鞠な さん<<2と∞は、あまり変わってないみたいですよ。 モンハンのGみたいに、追加要素が出ただけっぽいです。
          ルミアって誰ですかね・・・ 俺まだそこまで進んでないです。


No Name さん<<不快にさせてスマン。

          俺こんな神ゲーやったことないからついつい興奮しちゃったんだ。
 
          こんなに「w」使ってるの前記事だけだから安心してくれ。

          あと、精神年齢もっと低いからよろしく。
   
          そして期待裏切ってすいませんね^^
  1. 2011/05/07(土) 23:29:10|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<思い | ホーム | ファンタシースターポータブル2インフィニティ>>

コメント

G吹いたwwwww


∞追加要素なんてもんじゃないはずだぞ、覚えてる限りだと。転生とか無かったしソードの振り遅かったし銃の動き強化にetc、、、


ルミア可愛い
  1. 2011/05/08(日) 05:08:11 |
  2. URL |
  3. まりな #-
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりに笑ったわ
  1. 2011/05/08(日) 12:37:39 |
  2. URL |
  3. ペコ #4QGHRgyQ
  4. [ 編集 ]

No title

へい、はろーめたさん!

なんか新しい記事あるにもかかわらず、おかまいなしにこっちにコメしちゃうよ←


ウッドチェアの人でたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

俺この後手持ち設置欄にウッドチェアいれて常時もちあるいてますがなにか問題でもw


あ、そうそう



親父にオンゲーロックかけられたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

というわけでこのロック解除するまでINできないわ;-;
  1. 2011/05/08(日) 14:08:11 |
  2. URL |
  3. ろぁ@teru #-
  4. [ 編集 ]

No title

まさか記事になってるとはw
あのやり取りの後にGさんが謝罪の内緒をしてたとはww
おもしろw
  1. 2011/05/09(月) 01:18:42 |
  2. URL |
  3. Boy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/411-b131f041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

