メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クエイクウォーズ

つい最近サービスが開始したFPSのオンラインゲームです。

CSO閉鎖されてるし暇潰しに色々なFPSやりまくってた時に出会いました。





ここまで素晴らしいFPSは、今までやったことがない ってくらい素晴らしかったです。

まだ課金の制度がないので、楽しむなら今のうちかも。




もしかしたら、このままCSO引退するかもしれません。

でも、僕にはクランがある。

クランのみんながやめない限り続けるかもしれない。






だが、次でCSOの動画を撮るのは最後にしたいと思う。

ただ単にクエイクが面白すぎたっていうだけが理由じゃないんだけど、

ものすごい反響とかがない限り、CSOの動画は次で最後にする。










話は変わるが、最近はネットでポケモンのアニメを無印の1話から見ている。

今は77話(欠番、番外編含む)の、キングラー3縦伝説まで見た。

どっから情報入ったか忘れたけど、ベストウイッシュのほうでは、ロケット団が昔みたいに戻ったとか。

あとはコジロウがデスマスゲットしたとか。

ちなみに俺は、シッポウシティ着いたあたりから全く見ていない。

早く無印全部見てAG見てDP見てBW見たい!!!!










そういえば、俺の熱狂的ファンが、久しぶりにタグ荒らしたみたいだな。

俺がメイプル引退したの寂しがって、ニコ動まで追ってきたみたいなんだけど、

最初の内は異常なほどの粘着率で、相当な暇人で可哀そうだなぁ・・・って思ってた。

でも、今からしてみると、たまに湧くぐらいで可愛く見えるwwww

荒らしさんみたの本当に一ヶ月ぶりくらい。

きっと仕事ができたのだろう!

嬉しい限りだ。

これから僕は何百と動画を挙げていくだろうけど、これからもタグ荒らしぜひ頑張ってくれ!

途中で面倒になって荒らすのヤメターなんてならないことを祈ってる!







でも前にタグ荒らしには一切触れないって書いた気がするなぁ。
















地震のせいで部活なくなったけど、それでも時間足りない。

はたして受験シーズンの前にやりたいこと全て終わらせられるのだろうか。





続きコメ返

marina さん、犬の嵐 さん、液状湖 さん、通りすがり さん<<洗脳されたんですね、わかります!


ぶれいぶ さん<<ポポポポ~ンの耐久ですか?

         耐えられる人いるんでしょうか・・・

  1. 2011/03/21(月) 20:15:53|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クエイクウォーズ | ホーム | ポポポポ~ン>>

コメント

No title

俺もそのゲームやってみよっかな
  1. 2011/03/21(月) 20:57:27 |
  2. URL |
  3. 液状糊 #-
  4. [ 編集 ]

ボボボーボボーボボ見ようボボボボーンボ
  1. 2011/03/21(月) 21:45:18 |
  2. URL |
  3. marina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/399-b7cb16db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

