メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

災害をネタにした愚か者の末路

追記:私が軽い気持ちでアップロードした動画が、まさかこんな風に捉えられてしまうなんて思ってもいませんでした。

今では深く反省しております。

次回の動画で謝罪します。

不快を与えてしまい、本当にすいませんでした。









原発の爆発事故は大したことなさそうですね~

後は風が東へ吹いてくれれば計画通りだっ



ポケモンの動画久しぶりにうpしました~



楽しんで視聴していただければ幸いです!!

ちなみにフリーゲームのほうもチョクチョクうpしてるので暇だったら見てくださいなっ



先日メイプルにインしてお前ら節電しろ、俺は九州へ逃げると叫んで落ちました。

ごめんなさい、九州行きません

お詫びに5000円被災地へ募金しました。←ガチです




そういえば小説の作者さんは無事でした~

よかったよかったw

他の作者さんたちも無事だといいなぁ。。






今日はこれくらいで終わりにします

明日の学校は放射能怖いっつって休もう

部活だけ行こうっとwwwww




今日の名言

???:「ふざけんなよ、また原発の話なんだろどうせ」

秋元優里:「だからこっから上げられる情報はないっつってんのに」
     「あーw笑えてきたw」          

                ~管直人氏の会見にて、マイクきれてると思って呟いたスタッフの言葉~

ソース

↓↓







続きコメ返とバトン



おんぼろ さん<<その気持ちを持つことが、人として大事なことですね!

         亡くなった方達の御冥福を祈りつつ、現在生き延びている方たちの無事も祈りましょう!

ぶ さん<<一瞬誰かわからなかったけど、ブレイブハートさんでしたか・・・

      次からはできるだけわかりやすい名前でお願いしますねw

      放射能が心配で引き籠るんですねわかります!

marinaさん さん<<いいですとも!

          非公開でもいいので、コメントのほうにフレコお願いします

          もしスカイプID持ってらっしゃいましたらそちらでもいいですよ!

ヤリチン さん<<おお、コメントしてるってことは無事なんですね!よかった~w

         そういやPC買ったとか言ってた気がしますけど、どうなりました?

         え?今そんな場合じゃないって?







ポケモン対戦における、あるあるorねーよバトン

Q1 さっそくいきます あるあるworねーよ で答えてみてください(勿論普通に解答してもらっても構いません
A1 わかりました!
Q2 ラティオスの流星群を使ってor使われて鬼畜だw と思ったことがある
A2 ラティオス見たら殴られる前に殴ってるんで、特に思ったことありませんねー
Q3 砂状態でのひかりのこなを持ったガブリアスを使ってor使われて鬼畜だw と思ったことがある
A3 そんなガブが出てきたらビルド積んだズルズキンのだまし討ちで涙目にしてあげます
Q4 システム上の天候変化を利用した追い打ち封じが鬼畜だw と思ったことがある
A4 そのバグってBWでも続いてるの?
Q5 ヘラクロスのストーンエッジの優秀さに感動したことがある
A5 ヘラ素早さ85だから、ヘラ自体優秀だと思ってない件
Q6 ユキノオーの地震の一貫性に感動したことがある
A6 むしろ必中吹雪のほうが使える
Q7 ハッサムのとんぼがえりの優秀さに感動したことがある
A7 炎の体でやけどおいしいです
Q8 スターミーに全抜き(もしくはそれに近いこと)をされた事がある
A8 某実況者さん主催の大会出たら130属に全部抜かれてフルボッコされた
Q9 ソーナンスを初めて使った時、感動した
A9 使ったことない
Q10 でもソーナンス同士が偶発して萎えたこともある
A10 俺ナンス使わないし
Q11 ガブリアスのげきりんこそが最強! って思っていた時代がある
A11 あるねww
Q12 バクフーンのスカーフふんかが最強! って思っていた時期がある
A12 バクフーンそんな強いか?
Q13 トゲキッスの俺ターン型が最強! って思っていた時期がある
A13 今時そんなキッス完封されるっしょ
Q14 無限トドに遭遇して萎えたことがある
A14 ∞トド使って萎えさせたことなら
Q15 自分のガブリアスの地震に読みでボーマンダが出てきた時「まさかスカーフ持ちなんじゃね?」とドキドキした
A15 あるねww
Q16 自分のラティオスの雷にガブリアスが出てきて「まさかスカーフ持ちなんじゃね?」とドキドキしたことがある
A16 準伝使わねーし
Q17 マニューラつええええええええ! って思っていた時期がある
A17 マンムーのほうが強くね?
Q18 ねこだましつええええええええ! って思っていた時期がある
A18 ただのタスキ潰しだろあれ
Q19 ミロカロスはなんだかんだで強いと思う
A19 スイクンのほうが鬼畜
Q20 ゴウカザルつええええええええ! って思っていた時期がある
A20 サルそんな強いか?
Q21 パーティーを良く見直したらゲンガーで崩壊すんじゃん・・・orz ってことがある
A21 ゴーストとエスパーは基本的に苦手な部類だからよくあるねー
Q22 パーティーを良く見直したらヘラクロスで崩壊すんじゃん・・・orz ってことがある
A22 ないねw
Q23 ボーマンダにりゅうのまいをされて「やっべええええええええええええ!」 ってなったことがある
A23 マンダは初手竜舞や!!
Q24 ドサイドンを出された時、「あっ 受けれる奴いねぇ・・・」 って茫然としたことがある
A24 ドサイドンをランダムマッチで見たことがない件
Q25 ストーンエッジって受けんのしんどくね? って思ったことがある
A25 それはわかるかなぁ
Q26 ほのおタイプポケモンって可哀想だなぁ・・・ と思ったことがある
A26 ブースターは可哀そうだと思う
Q27 流星群の命中率って50%くらいじゃね? って思ったことがある
A27 小さくなる2回積んだやつに流星群2回連続で当てたことあるから別に
Q28 そこできゅうしょはねぇだろおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! って思ったことがある
A28 あるわwwwwwwwwwwwwwww 
Q29 そこで凍るのはねぇだろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! って思ったことがある
A29 今は熱湯っていう厨技があるから凍っても怖くないぜ!
Q30 5連続で麻痺はねぇだろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! って思ったことがある
A30 5連で麻痺は流石にないけど、俺だったらたぶん3回の時点で切断するわ
Q31 かみなり&きあいだまの命中率はぶっちゃけ30%すらねぇだろと思っている
A31 よく当たるだろww
Q32 ドラゴンダイブの命中率が信じられない
A32 75だっけか? 俺使ったことないからなんとも言えないなぁ
Q33 役割理論に酔っていた頃がある
A33 テンプレ厨←
Q34 ポケモンは所詮運ゲーだと悟りを開いたことがある
A34 運も実力のうち
Q35 対戦でビーダルが出てきたとき「?」ってなったことがある
A35 ビーダルをランダムマッチで見たことがない
Q36 で、かげぶんしん積み始めて「あっ・・・」ってなったことがある
A36 ビーダルと当たったことないけど、ビーダルは鬼畜だと思う
Q37 その後のろいを積み始めて「・・・」ってなったことがある
A37 ビーダルtueee
Q38 カイリキーのばくれつパンチ最強じゃね? って思っていた時期がある
A38 ないよ
Q39 テッカバトンってどうやって止めるんだあああああああああ! ってなったことがある
A39 つスカーフ
Q40 リザードン出されるとドキっとする
A40 相手晴れパなら尚更
Q41 ていうか全抜き型があるポケモンが出てくるとドキっとする
A41 全抜きなんてあるのか・・・
Q42 ハッサムとバレパンで確殺できるHPのゲンガーが対峙したとき、迷ったことがある
A42 俺ハッサムもゲンガーも使ったことないけどさ、道連れは鬼畜だよな
Q43 補助技読みでワタッコを繰り出したor繰り出された時、アンコールかねむりごなかで迷った時がある
A43 催眠安定だろjk
Q44 メタグロスを繰り出された時、どの程度素早さ調整されているかドキドキしたことがある
A44 グロスなんて全部S4振りじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q45 先発以外のポケモンがきあいのタスキ持ちでうわあああああああああああ!!! ってなったことがある
A45 うわあああああああああああああ!!!!ってさせたことならある
Q46 ゲンガーに安心してハッサムを出したらめざ炎を喰らって萎えた
A46 ハッサムじゃないけど、何かにめざパさせられて萎えたことはあるなぁ
Q47 技を読んで交代したら急所に当たって落ちて萎えた
A47 それあるわwwwwwwwwwwww
Q48 技を読んで居座ったら普通に遂行技が飛んできて落ちて萎えた
A48 よくあるなwwww
Q49 最後にもうひとつ  「なんだかんだでポケモンって楽しい!」と思っている!
A49 もちろん!
Q50 ちょっぴり長くなりましたが、最後までありがとうございました!
A50 此方こそ楽しませてもらいました~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/03/13(日) 17:47:46|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ポケモンな日々 | ホーム | 原発半径20km 避難区域拡大>>

コメント

No title

恥ずかしながらタイトルで吹いてしまったwww

俺も金欠やけどそんな事言ってられんから残金6千全部出して募金してきました

節電もしないとな・・・携帯は充電しないでいいようにぜんぜん使ってないけどなw

まぁ、東京に又でかいの近々来るとか聞くから気をつけてな!
  1. 2011/03/13(日) 19:50:50 |
  2. URL |
  3. 犬の嵐 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/393-3a72be46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

