メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのマジレス

ただし前半に限る





時には、一人の学生として。

時には、一人の音楽家として。

時には、一人の横師として。

時には、一人のガンナーとして。

そして、時には、一人のポケモントレーナーとして。

全て僕であって、同じ僕ではない。

全て同じ世界であって、別の世界だ。

別の世界の住人が、違う世界へ入り込んでくることだってある・・・



学生、音楽、オンゲ、ポケモン

全て出会いがあって別れがある

卒業した先輩と必ずもう一度会えますか?

昨日出会った美人さんに必ずもう一度会えますか?

昨日喋った人と必ずもう一度会えますか?

連絡が取れるのなら、例え遠くにいても、難しくはないだろう。

僕も、今日初めて彼と出会い、今日彼と別れた

もう一度会うことができる!とは言い切れない

でも、とても短い時間だったけど、すごく楽しかったし、勉強になった。

人は、いつどこで出会いがあり、別れがあるか、わからない

いつどこで何が起こってもいいように、万全の準備を常にしておくべき。

人は、いつでも小さな「旅」をしてるみたい。


(・・・もう一度あの場所で出会えたらいいなぁ・・・)










僕の言いたいこと・・・みんなに伝わったかな?









今日ポケモンセンタートウキョウに行ってきた!!

店に入った瞬間ヒトカゲきゅんがお出迎えしてくれた!!

いろんな人とも戦えたし、協力もできた!

もちろんグッズも買った!!

楽しみにしてた等身大ズルッグと3分の1ズルッグも買った!!!

レア物(4000円以上お買い上げでもらえるらしい)のクリアファイルももらえた!

ユニオンルーム(リアル)は女の子限定イベントで使ってたから入れてもらえなかった、、、、


ポケモンセンターは本当に楽しい!

出会いもあれば、戦いもあり!

もちろん、運要素もヤバかった




ポケモントレーナーとして、一度は絶対に行くべきだと思うよ






ついでに、CSO本気でやるんでよろしく

ポケモン、ポケダン、ドラクエも時々やるよ!

モンハンとメイポは知らねえ!




続きコメ返
nimorereさん<<そりゃ融けるさ

ゆりのさん<<どまあり
  1. 2011/02/12(土) 21:08:58|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フリーゲームの実況してみた | ホーム | 異常なほどのコメント率>>

コメント

No title

ポケモンセンターは本当に面白いよなー
  1. 2011/02/12(土) 21:17:28 |
  2. URL |
  3. れいむ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まあね。
  1. 2011/02/12(土) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. にもれれ #-
  4. [ 編集 ]

No title

きも
  1. 2011/02/20(日) 03:13:56 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/381-e32b6187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

