メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近俺のダミーが何かと悪事を働いているらしいが

最近メイプルでの俺の偽物の増加量がすごい

俺のキャラはプロフィールに載ってるだけなんでよろしく^^

偽物が犯した罪まで背負う気サラサラないんで~




ちょっと素早さがどうこうで再育成するのはあまりにも糞だるいのでやめます

だけど、チルタリスは技に羽休め入れる必要あるから作りなおす

今まで使ってたチルたんも使えないことないから、たまに使うかも?

というか昨日チルたんが真面目に3縦しかけたのに、ドレインパンチ急所で落ちた

急所shineeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


あ、2匹目のチルたんは、

おだやか HD特化 HDSのVを粘る
羽休め、コットンガード、竜の波動、大文字 @ゴツゴツメット 

にする

ついでにコータスの技構成も変更する

今のコータスは、

のんき、HB特化 HのみVだけどBもDも28~30くらいあった気がすr
大文字、鬼火、眠る、鉄壁 @爪or残飯orカゴorオボン


なんか今回わかりにくいな

スマン

あと、モンハンは三日に1回のペースでやってる

ポケダンは二日に1回

ドラクエは・・・週に2回でいいや

あと、ランダムマッチで俺と当たったらよろしく

対戦中に俺のブログの使用ポケリストみたらころす

続きコメ返


nimorereさん<<自分のブログ参照

影武者さん<<それ以前にお前俺のブログ見てたんだ

     そういやメイプルどうなった?

れいむさん<<トリトドンもいいけど、やっぱアリアドスだろ    
  1. 2011/01/16(日) 14:28:23|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモンvsモンハン | ホーム | モンハン3rd発売によりポケモンは終わコンwww のわけがない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/369-359aac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

