メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グチ

グチる

たぶんブログで言うことじゃない


潜在装備が出て引退して、WH実装で復帰して、1月から本格的に装備強化とか始めた

現在サブの弩(冒険家)がLV112

WHの御世代になぜ弩をやってるのかは自分でもわからん

昔のこのLVならだいぶサクサクLV上がってたけど

今じゃ100こえたあたりから効率下がりすぎ

100まではだいたい余裕だったけど、100からが一気にきつくなりすぎな気がする

LV100くらいからサクチケ使えるようにしてほしいわ

あと、今までop2の物にキューブ貼りまくってて

最近やっとこの行為が金の無駄ってことに気が付いた

良強化のop2よりも普通強化のop3のほうが価値あるんだな

op2の靴にキューブ5個くらい使って、聖魔の服と杖にも5個くらい使っちまった

でも、op2だけども成功したのが、弩の服

1500p無駄になってるwwwwwwwwwwうへwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁいいや

お年玉は練習用ドラム買ってゲーム買って友達と遊んで

だいたい半年で3万くらい飛ぶかな?

それ以外はどうせ使い道ないし課金しようかしらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、でも受験とかいうのもあるのか・・・

そろそろ勉強しないとまずいなぁ・・・

というか今日提出の習字と数学ワーク全く手つけてないから、今からやってくる

で、終わったらお風呂入って~

ドラクエやって~

まだ起きてられたらポケモンで厳選して~

気が付いたら朝7時!

学校行く準備して~

授業中は全部寝て~

部活ないから3時ごろ帰って~

って流れで行けたらいいな~



後半完全独り言やわ

もういい、「寝るわ」

コメント返信だるいから今度で
  1. 2011/01/11(火) 00:31:10|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンハン3rd発売によりポケモンは終わコンwww のわけがない! | ホーム | 素早さ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/367-991b999c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カウンター

