メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブウェイの敵強すぎだろ

いやー

サブウェイの敵強いですな

ゴウカザル せっかち たつじんのおび インファイト だいもんじ じしん ストーンエッジ
ガブリアス ようき ドラゴンジュエル じしん ドラゴンクロー げきりん ほのおのキバ
スターミー おくびょう いのちのたま 10まんボルト なみのり サイコキネシス れいとうビーム

このテンプレ構成で行っても21連勝すらできない・・

これ消防には無理ゲーだな


仕方なくシングルトレインで3週して16p稼ぐのだるいんだが・・・

まあそれだけです

続きコメ返

nimorere<<風呂のことですか??

ちく<<よくわかんない・・・

Gamer<<とりあえず首釣れ

  1. 2010/10/12(火) 21:17:08|
  2. ポケモン日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ポケモンバトン | ホーム | 環境準備完了!+追記>>

コメント

俺も思った
もう600族いれようかなぁ・・・
  1. 2010/10/12(火) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. ツルギ #-
  4. [ 編集 ]

いや、携帯のライトを。でも今webカメラだから関係ないけど。
  1. 2010/10/13(水) 15:08:51 |
  2. URL |
  3. nimorere #-
  4. [ 編集 ]

ガブはクローよりつるぎまい入れておいたほうがいいかも。
とりあえずサブウェイはヌケニン突破安定。
弱点でてきたら他でフォローすればかなりいけたよ。

そんなことより、ランダムマッチを楽しもうず!
  1. 2010/10/14(木) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. ちく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/326-2dec5964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

