メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願いします もうバシャーモをいじめるのやめてください・・・

あの・・・・

もう

これでいいよ

http://www20.atwiki.jp/pokamethystandtopaz/pages/13.html

マジで泣きそう・・・・・・・・・・・・・・・

ポカブが進化したら炎、闘とかマジでやめてほしい








ちょいとまとめる

リザードン 炎飛 バクフーン 炎 バシャーモ 炎闘 ゴウカザル 炎闘 ポカブの進化系 炎闘

めたきは御三家で炎タイプを選んだことないのは秘密


信じたくないよ

3連続でタイプ一緒とか


正直 御三家の最終進化系 全部終わってry

何だよあの草蛇 俺のツタージャたん返せよ

豚さんだってあんな燃え盛っちゃって・・・

そしてラグラージの二の舞

ああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry


つかラブカス進化とかチリーン進化とか本当どうでもいい

とりあえずミジュマルとツタージャの最終進化系のタイプが気になるな・・



でもやっぱ一番吹いたのがヨーテリーだよ

まさか俺の家の犬がポケモンになるなんてwww

いや・・・俺の家にポケモンがいるのか・・・?



あれ何か今日日本語おかしくなってる

俺も進化するのかな・・・

できれば二足歩行で手が使えるやるに進化したいな・・・

バシャーモとかジュカインとか

ぶっちゃけチルタリスでもいいわ


ダメだ・・・

ポケモンの発売日近いから暴走しそう


続きコメへん
ツルギ<<あ、本当のこと言っちゃぁ・・・

WH<<買うよw 
  1. 2010/09/13(月) 23:46:11|
  2. ポケモン日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<別ゲ | ホーム | なんかいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/317-79100075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

