メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あああああ

バトン

たまにはいいだろ


メイプルストーリー ヘタレな30問バトン^^;バトン

Q1 ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
A1 こんばんは
Q2 名前と職業と性別とLVを5文字にまとめて答えてください^^b
A2 5文字無理だから普通に metaki 聖魔 穴に入れるほう 182
Q3 あなたがやってる職業・・・強いですかね?
A3 聖魔だから弱いです 聖魔じゃなくても弱いけどな
Q4 強くないとしても・・・楽しいよね?
A4 補助できるからね
Q5 え、楽しくないの・・・?
A5 微妙な感じ
Q6 所持メルはいくらほどですか?
A6 300m 混沌でかなりすった
Q7 所持キャラは全部で何体ですか???
A7 捨てキャラなしで10ぐらい 捨てキャラ含めると30ぐらいいるんじゃね
Q8 戦士についてどう思いますか?
A8 HR、HP高いの羨ましいブランも強いし PD、神だろ 普通に考えて DK、HB素晴らしい 火力はバサクないとry アラン、PSに大きく左右されるな HPありゃ神になれるわな
Q9 魔法使いについてどう思いますか?
A9 火毒、強いけどボスの耐性が醜い でもかっこいい 氷雷、火魔と違って恵まれてるが火力は微妙 聖、補助の神様 龍、姉御押せないから聖魔の仲間だね
Q10 弓使いについてどう思いますか?
A10 弓、強いし人気あるよね 興味ないけど 弩、火力トップクラスなのに人少ないね 速度の問題かしらね
Q11 盗賊についてどう思いますか?
A11 投、SEないとちょっと・・  斬、かっこいいよ DBのせいで空気だがな DB、強いねよかったねかっこいいね 斬りに謝れよ
Q12 海賊についてどう思いますか?
A12 殴、強制タゲ・・強いです・・・ 銃、火力すげー 補助に恵まれてないがな 
Q13 だめだ・・・ネタ尽きたpq
A13 wwww
Q14 メイプル歴どのくらいですかね・・・?
A14 2年と1か月弱
Q15 アランの存在・・・スマッシュとか反則だよねぇ?
A15 アラン興味ない・・
Q16 ローリングフック!(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..
A16 ?
Q17 他職に憧れたことありますか???
A17 憧れた場合はキャラ作ってるから
Q18 投げと聖魔とDKの3人合わせて御三家っていいますけど・・・(古)
A18 御三家なんて言葉必要ない みんな違ってみんないいんだ
Q19 ジョイパットとか持ってる??
A19 ない
Q20 今更だけど所属ギルド教えて・・・?
A20 横ギルの林一家
Q21 ヘタレなバトンって書いてあったけど、やっぱりヘタレだよね?
A21 かなりな
Q22 やはりネタ尽きたpq
A22 w
Q23 メイプルは1日どのくらいしてます?
A23 これぐらい
Q24 ぇっ、20時間もしてるの!?
A24 ニートじゃん
Q25 (。。;)ショボーン
A25 ww
Q26 暴風の矢とかラピッドファイアとかどう思う?
A26 何これ片手でポケモンできんじゃん
Q27 赤字だけど強い職、黒字だけど弱い職 あなたはどっち派?
A27 転売で稼げるんで強い方ですかね
Q28 そろそろ終わりますねぇ~
A28 うい
Q29 最後にブログ読者の皆様に一言・・・
A29 メタキをよろしく もっと俺のこと「名前出して」たたいてくれ
Q30 回答тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
A30 うい

このバトンに回答する / 回答した人を見る


けいようま<<混沌大暴落してるから問題ない

真田<<エリマキは感謝してる お礼は、んー トウキョウ手伝うわ・・・
  1. 2010/08/30(月) 02:34:52|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大損・・・ | ホーム | 混沌6枚返せよネ糞>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/01(水) 18:06:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/314-e8e500fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

