メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厨房に課金ゲーはきつい・・・

ふぅ

混沌=銀貨15枚=モミジ7500個=64M武器3個

このせいで混沌の相場大暴落

みんな混沌強化に走るんだろうな

混沌が出回って、強化素材(エリマキとか)の相場あがった

混沌ネックを混沌強化するやつが増えたため、ホンネクが大暴落

あといろいろあるけどもういいや


とりあえず今回も金がかかりそうだな

指輪とか混沌ネクとか作って移動するのにも1500pかかるしねwwww

氷魔で欠片出してウマウマしようかと思ったら100個税込2kp程度だしさwwwwwwwwwww


だから本気で装備揃えて育成するキャラを、絞ろうかと思うんだ

聖魔・・・既に高LV、骨1なので、さらに火力求める必要なし

銃・・・指輪0個。 STRが異常なほど余ってるので、ホンネクより混沌ネクが欲しい 金かかりそう・・・

斬り・・・此方も指輪0 DEXとSTRはもう計算してあるから、こっちも混沌ネクがいい こっちも金かかるなww

殴り・・・まだLV50なので、指輪、ネク 生産可能

火魔・・・エヴァンで業炎買うつもりなのに、LUKあげてしまった なので倉庫キャラ

氷魔・・・神殿用

エヴァン・・・LV68 指輪とネク生産可能 前から頑張ろうって思ってた

弩・・・新しく作った こちらもMC2できる


聖魔と火魔はもういいね うん

問題はほかの職のネックレスだ

銃、斬は混沌ネック

エヴァン、殴り、弩はたぶんホンネク

↑の3体でネックと指輪取りまくって、強化してカルマ使って別キャラに送ればそれでいい

問題はその金をどうするか・・・


それは今度考えます  続きこめへん


液状湖<<頑張れ

真田<<情報あり 欅じゃないならどうでもいいやwww

偽サンム一<<サンムーx サンム一o
  1. 2010/08/26(木) 09:32:33|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<混沌6枚返せよネ糞 | ホーム | Ver1.85>>

コメント

液状「湖」ではなく「糊」だわああああああああああ@モミジとか集めるよりバルーンよこったりしてM武器出して銀貨にしたほうがいいよ俺そうしてるもんw
  1. 2010/08/26(木) 15:24:39 |
  2. URL |
  3. 液状糊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/312-87d5a3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

