メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らされた事実

XP買いました


メイプル復帰します、頑張ります

CSOはサブ作って初心者鯖で活動

SAはまあ暇なときにでも











非公開のコメント見ました

かなりショックです・・・



ついでなので、非公開の彼(以後「A」)の話をします


Aとは、どこで出会ったかなんて正直覚えていません

気を悪くする人がいるかもしれませんが、

メタキの知人は数百といるので、覚えてられる数にも限りがあります。。

ですが、Aとは長い付き合いだということは確かです


どこかで出会ったA

そのAには、親友?(以後「B」)がいました

僕はAとBと、両方とも録してました

でもBは行方が分からなくなってしまい、僕はBと録をきってしまいました

ちょうどその頃、Aが今は亡き神ギルドの「Serenity」(もしかしたら林だったかもwwwwwww)に入りました

Aは横としてみんなで楽しくやっていました

ーーー

ある日、突然Bが復帰しました

Bが新しく作ったキャラの名前はAそっくり 職業も同じ

こんなささいなことがあんな事件になるなんて当時は思ってなかった


話は変わりますが、ケヤキの詐欺師「火力雑魚賊」を覚えていますか?

現在は既に中身が変わっていて、さくら?鯖に移動して、そのまま引退したようです

事件があったころは詐欺師として頑張っていましたがw


経緯は忘れましたが、なぜかBが火力雑魚賊を詐欺ったんですよね

きっと詐欺師を逆に詐欺ってやろうって思ったんでしょうね

とりあえずBが詐欺をしたことが変わりはない

当時の僕は見て見ぬふりをしていました

あの時Bを止めておけばよかった・・・


で、なぜかまたBが引退したんですよ

でも、引退した数日後に戻ってきました

戻ってきたBは倍詐欺ばかりしていました

もしかしたら中身が変わったのかなと思いましたが、そのようなことは話していなかったので

たぶん中身はそのままだと思います

ちょうどその頃、Aも倍詐欺をしていたらしいです

(らしいというのは、数人から話を聞いただけで、実際に僕が見たわけではない)

Aは「Bと名前が似てるからみんな勘違いしてるんだ」と言いました

が、目撃例がいくつもあったので、信用しませんでした


結果、Aはギルド追放を食らいました



1年ぐらいたったのかな、

つか1年たった間にAもBも見かけなくなった


えっと、ある一人の低LVの弓使いが現れました(以後C)

Cは僕のためにいろいろしてくれました

僕もCのためにいろいろできたと思います

まあなんだかんだでCは4次しました

4次したのでCは林一家に入りました(もともと横志望だったので)

最終的に135ぐらいまでLV上がったのかな



でも、まさか・・・

非公開のコメントで初めて知りました

AとCが同一人物だった・・・


ちょうど僕の復帰と同時にCのキャラはIDを売ったそうです

AとCが同一人物、ID売却

このことをついさっき知りました


最初に書いた通りで、かなりショックです・・

同一人物だということを見抜くことができなかったこと

そして、Aを信じることができなかったこと・・・



話は変わるが、

僕はある事件のせいで、横になり、一番大切な人に裏切られました

でも、横になってよかった


それでも、、一番大切だった人を許さない・・・ 絶対に・・・


この事件のせいであまり人を信じなくなってしまいました

最近はそうでもないけどねww

まあAとBの事件は昔のことだからwwwwwwwwwwwwwwww




いろいろ言いましたが、僕が彼(AC)に伝えたいことは


あの時に、信じることができなくてごめんね

でもあなたと出会えていろいろな思いでができて、いろいろなことを学んだ

ありがとう・・・


いつかまたあなたと出会う日があれば

その時は昔みたいに・・・






読んでくれた人へ、

メタキのつまらん話に付き合ってくれてありがとう


あ、あと文章まとめる力なくてごめん

作文書いて賞状もらったことあるけどやっぱり国語は苦手だから許してくれ


続きこめへn
ビッグ<<XPじゃないとメイプルは快適にできないよ
     CSOのメインは「メタキ」 サブは「zxメタキxz」 SAも「メタキ」 
     ついでに勝手にハイエナの囲いマネしてみた

けいようま<<高校生にはバイトがある 面倒そうだけどね

とくめー<<名前も出せない君も立派な基地外だよ もしかしたらただのチキンなのかもしれないけど^^         あと君のくだらないコメのために無駄な時間費やしてわざわざコメ返してやってんだから感謝ぐらいしろ
  1. 2010/08/25(水) 01:07:22|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Ver1.85 | ホーム | メタキにXPを与えると、どんな化学反応が起きるのでしょうか。>>

コメント

いみふな文章乙でした
  1. 2010/08/25(水) 04:02:51 |
  2. URL |
  3. とくめー@サンムー #-
  4. [ 編集 ]

なんか、泣けてくるwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/08/25(水) 09:14:19 |
  2. URL |
  3. 液状糊 #-
  4. [ 編集 ]

心の中から何か沸いてくるような気がする。
  1. 2010/08/25(水) 09:31:40 |
  2. URL |
  3. ちく #-
  4. [ 編集 ]

青春じゃんかくそったれー!
  1. 2010/08/25(水) 10:26:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/310-a8e98c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

