メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「狩り」引退?

メイプル最近インしてないね。

理由は、

・リアが部活部活部活部活部活で忙しい

・いつまでたってもネ糞がVistaに対応しなくて萎えた

・サドンアタックにはまった

この3つです


えーっと

ペットの期限が明日できれて

サクとザクは今月末できれます

ペットいなきゃ何やっても意味ないよなー


で、出した結論なんですが、

ネ糞がVistaに対応するか、サドンアタック飽きるか

どっちかになるまで、メイプルで狩りをするのをやめようかと思います


チャットはしにいきますよ

あ、あと転売もww

ボスも落ちていいなら行きます




さて、明日・・・いや、今日は部活のコンクールがある

午前5時に起きて6時に学校集合

俺はパーカスだから6時45分ぐらいに学校でて電車に乗って、

練馬区のなんとか文化センターまで行く

そして10時ぐらいにそこの大ホールで演奏!

帰ってくるのはまぁ2時ぐらいだと思う


じゃ、今日は寝ます





あーーーー

誰か一緒にサドンアタックやろうぜ



サドンアタック重くて何もできねーって人は言ってね

CSOは糞ゲー(運営が糞)だから、みんなサドン来た方がいいよ



今日はコメ返なし

ちょっとさみしいなww
  1. 2010/08/06(金) 00:22:11|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネカフェから・・・ | ホーム | vs弱ダリア>>

コメント

おれサドンやってんぞ

重いけど
  1. 2010/08/06(金) 20:16:15 |
  2. URL |
  3. けいようま #-
  4. [ 編集 ]

馬~鹿

お前馬鹿ですか?
  1. 2010/08/07(土) 02:57:59 |
  2. URL |
  3. 竜神根 #09FYR2z6
  4. [ 編集 ]

Vistaひどすぎるよね
特にエヴァン・デュアルが同時実装されたときか
それより前はまだましだったのに・・・
  1. 2010/08/09(月) 19:31:08 |
  2. URL |
  3. ツルギ #-
  4. [ 編集 ]

重要なお知らせ

重要なお知らせです
とうとうパソコンがぶっ壊れました。。正確にはキーボードがきかなくなった。
パソコンが直るか、新しいパソコン買うなどをするまで更新できません

できれば僕と親しい人はメールください
メルアドは名前クリックしてね
あ、これ携帯からの投稿です
  1. 2010/08/10(火) 23:30:38 |
  2. URL |
  3. めたき #ZeLjnSaY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/307-5bab03e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

