メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァンデュアル

○ver1.82のアップデート内容は、以下の通りとなります。
正式なアップデート内容はまだ更新されませんが、一部分だけ公開します。

1.ポイントアイテムを追加します。
[帽子]
・キャンピングにゃんこハット

[服(上)]
・アロハピンクハートTシャツ
・イナヅマパープルシャツ

[服(下)]
・チェックロールアップミニジーンズ
・ベビーピンクパンツ

[武器]
・天弓(tabun 490p 期限なし1270p)

[消費]
・ベガの呪文[10%] (tabun 600p)
・ベガの呪文[60%] (tabun 800p)

[ペット]
・ぐれいちゃん(tabun 1300p)
地球に遊びにきた宇宙人が地球に置いていった謎の宇宙生物。
このペットは言葉こそ話さないものの、食べる、寝る、鏡を見る、武器をかまえるといった他のペットにはない多彩なアクションでいっしょうけんめい飼い主を楽しませてくれます。

[ペット装備]
・ぐれいちゃんの子分

[ペット消費]
・ダイナマイト

[ETC]
・アバターランダムボックス(tabun 190p)
 ランダムでアバターアイテムが手に入ります。レア商品として無期限アイテムも用意。今後もアイテムを随時追加していく予定です。
・ランダムメル袋(tabun 690p)
・経験値お守り(tabun 130p)
 経験値お守りを所持している状態でモンスターを倒すと、経験値お守りを1個消費して、モンスターから経験値獲得アイテム[兵法書]を獲得することができます。兵法書の詳しい使用方法に関しましては、リス港口にいるNPC「ガシャポン(兵法書)」に話しかけてご確認ください。
 ※兵法書はレベル51以上のキャラクターで使用頂くことはできません。

2.ゲーム内アイテムを追加します。
[武器]
・ゴールドマスク
・ゴールドペンダント
・ゴールドウイング
・ゴールドテイル

[設置]
・七夕チェア
・ミュージックチェア

[消費]
・攻撃力の覚醒書(片手武器)
・命中率の覚醒書(片手武器)
・魔力の覚醒書(片手武器)
・攻撃力の覚醒書(両手武器)
・命中率の覚醒書(両手武器)
・魔力の覚醒書(両手武器)
・力の覚醒書(防具)
・知力の覚醒書(防具)
・素早さの覚醒書(防具)
・幸運の覚醒書(防具)
・器用の覚醒書(防具)
・体力の覚醒書(防具)
・マナの覚醒書(防具)
・防御力の覚醒書(防具)
・命中率の覚醒書(防具)

3.新規クエストを追加します。
[期間限定クエスト]
・ドラゴンマスター再臨の兆し
・ドラゴンマスターの兆し捕捉[1~6]
・エヴァンを出迎える準備
・秘密アルバイト
・宇宙人をつかまえろ!

4.新モンスターを追加します。
・悪い宇宙人

5.各種イベントを開催します。
・デュアルブレイド、エヴァン 導入直前予告クエスト!
期間:6月30日(水)メンテナンス後~7月14日(水)メンテナンス開始まで

【デュアルブレイド予告クエスト】
期間中、NPC「カサンドラ」からこのクエストを受けると、フィールドの各モンスターから「封印された箱」を獲得できるようになります。
この箱を開けると、中から薬/呪文書/フクロウの尾羽といったアイテムが出現します。
イベント終了後、「フクロウの尾羽」からデュアルブレイドの武器に使用できる呪文書やその他さまざまなアイテムが手に入れられるようになります。

【エヴァン予告クエスト】
期間中、NPC「カサンドラ」から、世界のどこかで新しい主を待っているオニックスドラゴンの痕跡を探すいくつかのクエストを受けられるようになります。
クエストには日がたたないと進行できないものものありますので、毎日チェックしてみてください。
カサンドラの求めるオニックスドラゴン関連のアイテムをすべて集めると、エヴァンのドラゴン専用装備や呪文書をもらうことができます。

・宇宙人をつかまえろ!イベント
期間:7月1日(木)0時~2010年7月14日(水)メンテナンス開始まで

宇宙警察のNPC「メカ刑事ババンバン」に話しかけると、織姫と彦星の逢瀬をいろどる天の川の星が、「悪い宇宙人」に盗まれてしまい、流れ星に乗って地球に逃げこんだ「悪い宇宙人」を捕まえ欲しいと依頼されます。

各地で飛び回る宇宙人を捕まえ、宇宙警察のNPC「メカ刑事ババンバン」にひきわたすと、謝礼として宇宙人が盗んだ「天の川の星」を1個わけてもらえます。

「天の川の星」を使うと、七夕に関連したアイテムや消費アイテムなどがゲットでき、イベント終了時に宇宙人捕獲数が1位~5位だったキャラクターには、ガシャポンチケがプレゼントされるWチャンスがあります。












あの

おい











なんでデュアルが一緒にでてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふざけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじおっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

両方やりたいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

aaaaaaaaaaahujikooooooiaaaaananannan//






キャラスロット2増えるのかな・・・?

増えないならpのスロット増加チケット買うかも


まあ

がんばります


続きこめへん




追記!

ポケモンのこと書くの忘れてた

現在ナギサシティ、プレイ時間70:26

技は書かないで、名前とLVとタイプだけね!

そろそろ戦略ばれるからねー
それに面倒だしwww


41 クロバット 毒、飛
42 トロピウス 草、飛
40 トリトドン 水、地
42 サンダース 雷
43 チルタリス 飛、竜
46 エンペルト 水、鋼



じゃ、ここまでね





ちく<<お前もさよならか?

けいようま<<HG買うことにした

はるぢん<<wwwwwwwwwwww

ゆめちんs<<たぶん落ちるけどよろしく

ツルギ<<そのほうが身のため

非公開<<なるほどね

nimorere<<ドラムがんばって買うわ

モヤイs<<コメントした メンバーに欅で一番大嫌いな人いる可能性あるから、その場合は潰すためになんでもするからね

槍チン<<今送る

ゆめちんs<<例のブログに書き込みしたんで返信お願い

nimorere<<ベース??俺ドラムやるんじゃないの?

nimorere<<がんばってお金貯める//

w.a<<頑張ってるよ

nimorere(x2)<<これなら普通に買ったほうがいいね
        マジでせっくsだよ
  1. 2010/06/30(水) 18:01:21|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<殿堂入り | ホーム | 6/26と言えば>>

コメント

おう
がんば
  1. 2010/06/30(水) 18:20:13 |
  2. URL |
  3. けいようま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/30(水) 22:16:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もう自作になるのか?
http://murasan92.blog5.fc2.com/blog-category-5.html

まだまだ早い話だけど防音対策系
http://bouonshitsu.jugem.jp/
  1. 2010/06/30(水) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. nimorere #-
  4. [ 編集 ]

http://www.jazzboilers.com/boxdrums_2.html
だ!
  1. 2010/07/01(木) 18:43:05 |
  2. URL |
  3. nimorere #-
  4. [ 編集 ]

http://item.rakuten.co.jp/sakuragk/686546/
安!
  1. 2010/07/01(木) 20:33:00 |
  2. URL |
  3. nimorere #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/02(金) 17:29:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非公開コメ多いな・・・
ってかパーティのレベルバランスいいね
  1. 2010/07/02(金) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. ツルギ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/295-2b2b381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カウンター

