メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア+

今日は習い事とかでインできません
だから4次は明日です 拡声器yr 


さて、こんな話してもツマランと思いますんで俺の卒業式で歌う曲載せましょうヵ
この星に生まれて

どんな言葉で 飾るよりも
生きる力を 持ち続けて
はるかな空には 虹も輝くから
強く 強く 
歩き続けて
川はゆるやかに 時を旅する
広い 宇宙の 風に乗りながら
ドリームズカムトゥルトゥゲーザー(英語なので解読不可w)
夢を捨てないで
ドリームズカムトゥルトゥゲーザー
必ずかなうから

谷間の小さな 白百合でも
冬を耐え抜き 花を咲かす
何かを探して この星に生まれた
強く 強く
愛だきしめて
雲はおだやかに 海へ旅する
広い 宇宙の 風に乗りながら
ドリームズカムトゥルートゥゲーザー
愛を捨てないで
ドリームズカムトゥルトゥゲーザー
必ずかなうから

ドリームズカムトゥルトゥゲーザー
夢を捨てないで
ドリームズカムトゥルトゥゲーザー
必ずかなうから


広い世界へ
僕らの前にはドアがある 
いろんなドアが いつもある
ドアを大きく 開け放そう
広い世界へ 出ていこう
ルールールー ルールールー
ルールールー ルールー ルールールー
ドアの向こうの輝きを 
自分のものにするために
ドアの向こうの輝きを 
みんなのものに するために
僕ら青い実 僕ら赤い火
雨に打たれ 風に吹かれ 
手と手をつなぎ 心をつなぎ 
歌を 歌を 歌いながら

僕らの前にはドアがある 
いろんなドアがいつもある
ドアを大きく 開け放そう
広い世界へ 出ていこう 
僕ら青い実 僕ら赤い火 
雨に打たれ 風に吹かれ
手と手をつなぎ 心をつなぎ
歌を 歌を 歌いながら

僕らの前にはドアがある 
いろんなドアがいつもある
ドアを大きく開け放そう
広い世界へ 出ていこう


U&I(ピアノだけw)
夜明けの東の空 
瑠璃色に透きとおってゆく
君の住んでる国でも 
そう きっと見えるよね
喜びも 悲しみも
分かち合えたらいいのに
世界中の友達が一つになって
この思い空に届けたい
いつか いつの日にか
手と手を取り合って
君とぼくとで あなたと私で
歌おう みんなで

夜明けの光の中
真っ白に輝いてゆく
君の涙も笑顔で
ほら きっと乾くから
喜びも 悲しみも
分かち合えたらいいのに
世界中の友達が一つになって
この願い空に届けたい
いつか いつの日にか
手と手を取り合って
君とぼくとで あなたとわたしで
始めよう みんなで

始めよう みんなで


旅立ちの日に
白い光の中に 
山並みは萌えて
はるかな空の果てまでも
君は飛び立つ
限りなく青い 
空に心ふるわせ
自由をかける鳥を
振り返ることもせず
勇気を翼に込めて
希望の風に乗り
この広い大空に
夢を 託して

なつかしい友の声 
ふと蘇る
意味もないいさかいに
泣いたあの時
心通った
うれしさに抱き合った日よ
みんな過ぎたけれど
思いで強く抱いて
勇気を翼に込めて
希望の風に乗り
この広い大空に
夢を 託して

今 別れの時
飛び立とう 未来信じて
はずむ 若い
力 信じて
この広い この広い
大空に

今 別れの時
飛び立とう 未来信じて
はずむ 若い
力 信じて
この広い この広い
大空に






やべw 歌詞↑で音楽↓にいっちゃったw
気にしない下さいねw











もしかして 音楽載せたせいで余計つまらなかった?
そしたらゴメですw



コメ辺 迩蔵豆s:dyでもbyでもどっちでもいいと思いますw
          いつもはdyを使ってますw
  1. 2009/03/13(金) 16:49:16|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とうとう念願の・・・ | ホーム | ・・・>>

コメント

No title

この星に生まれてmeも歌うy

てか修学旅行にPSPなかったらおもんないでしょw

このまえ授業中に8人で交代でモンハンしてたy




集まる場所は絶対21だぁーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 2009/03/13(金) 17:29:02 |
  2. URL |
  3. パフェLOVE様 #-
  4. [ 編集 ]

No title

21?

あぁ リー○21かwwww

パフェ…

ハゲ?

  1. 2009/03/14(土) 11:27:32 |
  2. URL |
  3. メタキ #69SDpZ8E
  4. [ 編集 ]

初めましてわちおといいます
中3ですがメイポは48れべで引退したという
伝説の(自称)男です(笑)
この星に生まれてと旅立ちの日には僕も卒業式で
歌いました
I&Uは劇で歌って歌いながら泣いてしまいました
良い曲ですよね
  1. 2009/06/22(月) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. わちお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/29-15c977e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カウンター

