メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしい横師のブログを訪問してきました

ぽぷらサーバーの横の方のブログです

この方は僕がメイプルストーリーをプレイしていて、今まで見たなかで一番素晴らしい方だと思いました

言い方悪いかもしれないけど、林一家の誰よりもかっこいいと思いました

僕も一歩でもこの方に近づけるように努力したいと思います

果茶様ばんざい!!!!!


果茶様のブログ

↑クリック


果茶様のブログに大変素晴らしい記事があったので、こちらもリンクします


果茶様の正義


↑クリック


横はルール違反だからホンテ連れて行きませーん^^とかふざけたこと言ってるやつのほうがおかしいんじゃないの?



とりあえずコメへん
けいようま<<すでに遊んでる

名無しさん<<意見ありがと、 「横を批判するやつらを悪く言う」 に変更しとく

にもれれ<<スルーでいいよ

げっきょ<<げっきょさま怖いです

ぺこ<<wwwwww

ちく<<わかるわかる

GANSORU<<もう名前わかったから隠さなくていいよ
      次からコメする時はちゃんと名前出してね^^
       200のくせにビビってるとか乙

匿名<<たぶん匿名じゃなくてGANSORUのことだと

白法<<意見ありがと
    ランカーがここまで俺のこと叩いてるのに、「協力して署名しまーす」なんてできると思う?
    俺は「ホンテ行ければいいな」程度に考えてるだけ
    俺の理想のホンテは、横でも正規でもみんなで楽しめるホンテなんだよ
    署名したところで、結局横が連れてってもらえないことに変わりはない
    みんなが楽しめないなら、このままずっと封鎖でいいと思う

1<<応援ありがと 忙しいって言っても動画見てて忙しかっただけだよwww

あろ<<実際厨2だからねぇ

a<<嘘でも嬉しいよ ありがとう
  1. 2010/05/30(日) 10:20:43|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ポテト中毒 | ホーム | 忙しいからコメ返だけしにきました>>

コメント

あれだよあれ

ホンテおもろそうだよ

おれのレベじゃむりだけど
  1. 2010/05/30(日) 12:39:44 |
  2. URL |
  3. けいようま #-
  4. [ 編集 ]

キーボード

こういうかっこいいキーボードもあるよ。
http://www.roland.co.jp/products/jp/AX-09/

音もかっこいいし。(このページの下の方)
http://www.roland.co.jp/synth/LucinaLessonBook/

でも高け~!!(楽天市場)
http://item.rakuten.co.jp/mcshowa/roland_ax09_2/
  1. 2010/05/30(日) 12:56:57 |
  2. URL |
  3. nimorere #-
  4. [ 編集 ]

コメント

あと、こんなにコメントがあるなんてうらやましいよ。
ゲームの力は凄いね。
  1. 2010/05/30(日) 13:59:40 |
  2. URL |
  3. nimorere #-
  4. [ 編集 ]

前そのブログみたけど

昔は横なんて当たり前。というより「狩場の取り合い」かな。

今の「横するな」は暗黙の了解となってるんだろ?
それを打ち破っても別に悪いわけじゃないよな。

むしろ独占してるほうが悪い。そう思うね。


ああ・・・5年前みたいに戻ればいいのにな。

  1. 2010/05/30(日) 18:15:19 |
  2. URL |
  3. ちく #-
  4. [ 編集 ]

果茶さんかっこいいな・・・!
こういう人がたくさんいたらいいのに
  1. 2010/05/30(日) 21:07:25 |
  2. URL |
  3. ツルギ #-
  4. [ 編集 ]

引退しましたけども
未練あるのかないのかメタキ君のブログ見に来ちゃってるよ
  1. 2010/05/31(月) 01:00:26 |
  2. URL |
  3. はるぢん #-
  4. [ 編集 ]

果茶さんガチでかっこよすぎる・・・。
横してるからホンテ連れていきませーんって何様のつもりですかね?横狩りをしてる時点でお前は社会のクズだと主張して自分が正義気取りにやっていても無駄な活動にすぎないことを・・・。
果茶様のようにmetakisがあうゆう感じになったら俺失神するかもしれませんwwwwww
これからもがんばx2です!!
  1. 2010/05/31(月) 01:24:09 |
  2. URL |
  3. 1 #-
  4. [ 編集 ]

あれ。
もう公開終わり?
  1. 2010/06/02(水) 22:10:55 |
  2. URL |
  3. nimorere #-
  4. [ 編集 ]

ホンテ行けたらってwwwwwwwwwwwwwwwww
いけないやつの僻みって哀れ~~^^w
なぜ横と楽しくホンテしないといけないの?ww
特にお前みたいなやつ誰がつれていくと???
主催がおkしたとしても他のメンバーが拒否^^w
お前みたいになやつを連れて行く意味がない。
火力あんのか?PSあんのか?
他のメンバーに迷惑かけるやつはいらないってこと^^w

わいわい楽しくってお前みたいのがいたら萎えるだけw
もっとまともになったから物を言え^^w
あ、お前にはムリだな;;
そんなにホンテいきたいなら主催すれば~?
面子あつまらないと思うけど^^
誰もお前に協力したくないって話だね^^w
低火力&カスPSに乙
  1. 2010/06/03(木) 01:17:03 |
  2. URL |
  3. メタキk頭わいちゃったね^^w #-
  4. [ 編集 ]

ホンテホンテって何故そんなにホンテにこだわるのか聞きたいところ

あと匿名のやつらもめたきに1人じゃ何もできないって言ってるが多人数でめたき叩いてる時点で一緒と思うがそこらへんどうなんでしょうね(苦笑い
  1. 2010/06/03(木) 20:53:12 |
  2. URL |
  3. かれん #-
  4. [ 編集 ]

りんくもらいま!
ぅn
いろいろがんばって!(’
  1. 2010/06/04(金) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. ろせ #-
  4. [ 編集 ]

横といっても色々あって
過度の粘着・個人攻撃、暴言を伴う横はいただけないな
  1. 2010/06/05(土) 13:38:58 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

エレキギター買ったよ!
http://1484.bz/tachikawa/120852/
  1. 2010/06/06(日) 17:16:41 |
  2. URL |
  3. nimorere #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/06(日) 22:56:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たまたま見つけたわ(^◇^)┛
確かにこの人素晴らしい\(+×+)/
  1. 2010/06/06(日) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. しさ #-
  4. [ 編集 ]

今思えば 横=迷惑行為 が当たり前だったけど
狩場独占こそ悪な気がする今日この頃 
狩場の自由を勝ち取れるよう応援しております

追伸 ホンテに行きたければ力になります、メンツ集めてみては?
  1. 2010/06/15(火) 16:08:14 |
  2. URL |
  3. 引退した老兵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/287-d3cec55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

