メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しいからコメ返だけしにきました

コメント荒れてて吹いた

こんなにファンがいるなんて俺もまだまだ捨てたもんじゃねーな


じゃ、こめへん

今回は本文のほうに書くわ


非公開さん<<もしそうだったとしたら、あいつも落ちたものだなwwwww

頭おかしいメタキc、厨房めたきなんて所詮<<グダグダ言うならまずメインの名前出してください 
                     そしたらお前らの意見に耳傾けるよ^^

名無しさん<<難しいこと言うなぁ・・・ あと林はいいギルドだよ!
       横はたしかに嫌われるけど、チャット楽しいよ

匿名さん<<なるほどねぇ 参考にさせてもらいます!

にもれれ<<そーそー スルーでいいんだよ

ぺこ<<ブログネタGETか?

けいようま<<わけわからんwwwwwwww

はるぢん<<引退したって聞いたけどメイプル戻ってきたの?

ちく<<チキンどもの面倒は俺が見るからちくもスルーしといていいよwww

  1. 2010/05/28(金) 20:30:32|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<素晴らしい横師のブログを訪問してきました | ホーム | ランカー(笑)の6割がゴミだと改めて実感しました>>

コメント

ko-ko-ro-wo-tu-na-gu-

高校だるいぞ今のうち遊んどき
  1. 2010/05/28(金) 20:40:02 |
  2. URL |
  3. けいようま #-
  4. [ 編集 ]

ぷろふのランカー馬鹿にしない消せば?
言葉遣いも(笑)

ランカーなんてメイプルに人生かけてる馬鹿なやつらだよwww
  1. 2010/05/28(金) 20:55:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

スルーでいいんだね。
  1. 2010/05/28(金) 21:17:15 |
  2. URL |
  3. nimorere #-
  4. [ 編集 ]

なんかようわかんねぇけどここまでわざわざきて批判やら中傷やらをするとかニートだろうがニートじゃなかろうがとりあえず阿呆のすることだろ・・・
ひそひそ言ってたら陰口?なら匿名じゃなくて名前だせやって話になるしな、
まぁ簡単にいうと中傷とかするやつは堂々と言えよ、匿名の時点でびびってるだろうが屑が
ってことかな

  1. 2010/05/28(金) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. げっきょさん #-
  4. [ 編集 ]

ブログネタありまくるからこれは一人で笑っとくことにするよw
匿名さん
# 厨房めたきなんて所詮こんなもんさ さん
のコメントは強気だね
キャラ名出さない時点でガキの遠吠え
言いたいことあるならキャラ名くらい書きなよ
めたきんのこと馬鹿にしてるようだけどこっちからみるとあなたたちホントおもしろいよ




コメント荒らしごめんw
ふぁんれたーとして受け取っといて
  1. 2010/05/28(金) 22:46:47 |
  2. URL |
  3. ぺこ #4QGHRgyQ
  4. [ 編集 ]

ばかなやつがいるからメイプルって楽しいのかもな。
  1. 2010/05/29(土) 00:35:26 |
  2. URL |
  3. ちく #-
  4. [ 編集 ]

忙しいからコメ辺だけってwwww
暇人がばればれだよ^^
なにかにつけてお前の周りのバカどもは
バカな事言ってるねw
本名書けだのってwww
だしたらなにかなるんですか?www
それにこいつにコメ書いてるのに なぜ関係ないやつが参加してくるの?wwww
こいつに対して書き込んでるんだから 関係ないあほはひっこんでな

それにチキンでけっこうですよ(笑w
一人ではなにもできない君たちのほうがよっぽどのチキンですね^^
メタキってほんて気味が悪いね^^;
お前の周りのヤツも気持ち悪い@@

それにペコk お前メタキの事散々キモイだのいってたのになにあの書き込み?wwww
ばらそうか?ssあるよ? 内緒で色々いってきたよね?覚えてますか?^^

  1. 2010/05/29(土) 03:01:44 |
  2. URL |
  3. チキンがどおしたの?メタキ坊や #-
  4. [ 編集 ]

ぺこさんのおっしゃってる匿名が私なら、誤解が生じていると思いますので、弁解することをお許しください。
聞きたくないようでしたらスルーしてください。

私の意見は、やす騎士さんの署名運動への書き込みに対しての意見であって、メタキさんや横師の方を批判するためのものではありません。
そうとられてしまった私の言い方に問題があったと思いますので、この場を借りて謝罪いたします。

名前を出さない事に関しては、私はともかく、友人やギルドの方に迷惑をかけてはいけないと思ってのことです。
とても失礼な事であることは存じておりますが、ご理解いただければうれしいです。
  1. 2010/05/29(土) 16:48:50 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]

白法高志と申します。先日のビショジャクムではどうも。

さっそくですけど、metakiさんもやす騎士さんの所に署名してみませんか?
metakiさんは「横を連れて行かないからそれは『皆』ではない。だから封鎖に反対する」との事でしたが、これだと結局のところmetakiさんがホンテに行けないのは変わりませんよね。
ですが、封鎖が出来ない仕様になったところで行けないのなら意味が無いという考えは尤もです。

そこで、私が署名しなおした時にあげている案の「複数chで討伐可能にする」限定で署名するのはどうでしょう?
複数chで討伐可能ならば今のジャクムのように行きたいときにいける環境になります。加えて封鎖も非常にやりずらくなる。

私はmetakiさんの事はほとんど知りませんので、上記以外の理由から署名に反対されたのならばこれ以上オススメするつもりはありませんが、今後貴方がホンテに行く為にも署名してみるのはどうでしょう?


(今さらだけどここに書きこんで良かったのかな?最新記事だけど、コメ返記事だし・・・)
  1. 2010/05/29(土) 17:47:27 |
  2. URL |
  3. 白法 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

なんか結構荒れているみたいですねw
そしてお久しぶりですw最近受験勉強で忙しくてなかなかコメできなくてすみません;
たった1人の消防野郎が無駄な努力でやっているみたいですけど小学生が中学生に無駄なことをしてる時点で意味がないですけどね^^
忙しいことなんかちゃっちゃと終わらして楽してくださいね!!
俺はいつまでもmetaki様のファンですぞおおおおおおおおおお!!
  1. 2010/05/29(土) 21:20:27 |
  2. URL |
  3. 1 #-
  4. [ 編集 ]

40点wwwwww たけえwwwwwwwwww

あのブロけしておくね 

なんか荒れてる様だけど がんば
  1. 2010/05/29(土) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. aro #-
  4. [ 編集 ]

メタキsがんばってください

とても応援しています
  1. 2010/05/30(日) 01:40:50 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集 ]

チキンがどおしたの?メタキ坊や さん
草生やしお疲れ様です。

「なにかにつけてお前の周りのバカどもは
バカな事言ってるね
本名書けだのって
だしたらなにかなるんですか?
それにこいつにコメ書いてるのに なぜ関係ないやつが参加してくるの?
こいつに対して書き込んでるんだから 関係ないあほはひっこんでな」

「w」は邪魔なので消しました。

馬鹿なこと言ってるね ってそんな低能丸出しの文章でよく人のことを馬鹿と言えたもんですね。
ホントバカなんですね(笑

本名書け と言うのは当たり前のことじゃないですか?
自分のことを名乗らずによくそこまで言えたもんですね。
自分のことがばれるのなにかやばいんですか?
他の人は入ってくんな っていうならめたき本人にだけ見える非公開コメントにすればいいじゃないんですか?
なぜ皆に見えるようにしているのでしょうか?


「それにチキンでけっこうですよ(笑
一人ではなにもできない君たちのほうがよっぽどのチキンですね^^」

ちょっと何を伝えたいのかわからないですね。
名前も出さずに言ってるあなたの方がどうみてもチキンですよ。



「メタキってほんて気味が悪いね^^;
お前の周りのヤツも気持ち悪い@@」

「めたきってほんて」じゃなくて「ほんと」じゃないんですか?
馬鹿ですね(笑



「それにペコk お前メタキの事散々キモイだのいってたのになにあの書き込み?
ばらそうか?ssあるよ? 内緒で色々いってきたよね?覚えてますか?^^」

きもいだのなんだの言ってましたよ
正直うざかったからね。
でも今は解決したんでどうでもいい話です。

どうぞばらしてください。 ss取ってるなんてマメなんですね。

覚えてますかって言われてもあなた誰だかわからないです。
誰ですか?
馬鹿なんですか?
メタキきもい なんていろんな人に言ってたことだからそんなこと覚えてませんし
名前もわからないあなたのことを覚えてるわけありません。
結局あなた誰なんですか?
あなたはこっちのこと知ってるんですね
ストーカーですか?気味悪いです。
自分の名前くらい名乗りましょうね。








長文失礼!
  1. 2010/05/30(日) 16:53:58 |
  2. URL |
  3. ペコ #4QGHRgyQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/286-6dc549cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??å??2

?????äХ?
  1. 2010/05/29(土) 12:22:31 |

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

