メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはバトンなんて

メイプルのバトン

Q1 はじめまして。
A1 おは
Q2 バトンです。
A2 わかってるwwww
Q3 3問無駄にしたwww
A3 ざまあああ
Q4 キャラ名をどうぞ。
A4 メタキ
Q5 その名前にしたのは何故ですか?
A5 DQのメタルキングから
Q6 自分はなんとなくです。
A6 聞いてません(殴
Q7 職業とレベルをどうぞ。
A7 聖魔180
Q8 すごい職業ですね-
A8 なにがすごいのかさっぱり
Q9 レベルも高いですね!
A9 廃人から見ればそうでもないと思う 
Q10 本題はいります。
A10 おk
Q11 もしもシリーズ。
A11 うい
Q12 あなたはGM、はじめになにをする?
A12 林一家に祝福を
Q13 fmfm。
A13 はやく進めてよ
Q14 あなたは0レベの初心者! さて何をする?  
A14 LV0ってなに
Q15 そんなはずは・・!
A15 はい?w
Q16 あなたはメインで狩りをしています。
A16 うn
Q17 そんな時、ある人とある人が拡声器で言い争いをはじめました。
A17 よかったね
Q18 あなたは拡声器をひとつ持っています。
A18 まじでwww
Q19 拡声器を使ってなんと叫びますか?
A19 「お前らうるせーよ 内緒でやれ」
Q20 すごいですね@@
A20 wwwwwwwww
Q21 あなたは53レベの戦士です。
A21 かす…
Q22 ひょんな事にベルガモットの包みとデュナスの包みを∞個所持しています。
A22 実装されてないかと
Q23 さてどうしますか?
A23 デュナス接触弱いから、ベルガのだけ包みあけまくる 嫌いな人だけ狙う
Q24 自分ならすべての狩場のポータルでベルガの包みとデュナスの包みを解放します。
A24 最悪ですね 別に僕耐えれるから問題ないですが
Q25 恐ろしくなんてないですよ^-^
A25 別に恐ろしくもなんとも
Q26 もしもシリーズ終了。
A26 おk
Q27 バトンを渡す人を決めてください。
A27 バトン回すなんて醜いことしない主義
Q28 本当にその人でいいですか?(ぇ
A28 誰にも回さないって
Q29 罰ゲームを考えてください。
A29 死刑
Q30 30問終了です! お疲れ様でした!  最後に一言どうぞ。 (・ω・)/ハイッ   
A30 もしもシリーズしかなかったような

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きこめへん


れいむ&1s&レッド<<お前ら指フェチか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

れいむ<<クエ全部とかだるいだろ

けいようま<<乱入すれば?w

影武者<<頑張れ 全部1枚3mで買ってやる 体力兜以外

1s<<クエ頑張ってね

レッド<<872以外本物
  1. 2010/04/21(水) 17:45:32|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暇だったので・・・ | ホーム | The Washington Post>>

コメント

高校は
はい
数学だるいですよ
  1. 2010/04/21(水) 20:23:04 |
  2. URL |
  3. けいようま #-
  4. [ 編集 ]

高校に軽音楽部あってさ ギターのある動画をみたらギターほれたのさ そしてギターのいろいろしらべてると ・・・ 1つ1つややこしいからあきらめた 

帰宅部やでwwwwwwwwwwwww

もう無理wwwwwwww(^o^) 未来は無い。
  1. 2010/04/22(木) 00:03:07 |
  2. URL |
  3. 柚子弓 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/274-4ec31746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カウンター

