メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテの後ってボスいっぱい沸くよね

先に大事なこと書く
この事件に全く関係していない人は「無視」してくれ



ブラックxxxに告ぐ

4/10の24:00までに、お前のブログまたは俺のブログに
何も残さなかった場合は
「拡声器での叫び自体なかったことにする」

一応これも書いておく
「1kp払ってくれれば今までのこと全て水に流す」

ここからは前記事のコピペだ
よく読め

4/7,22:53さらに追記

今日の20:00ごろに、ブラックxxxが拡声器で俺のことを呼んだみたいだな
そのころは飯食ってたから気がつかなかった

何を伝えにきたのか、非公開でもいいから書き残せ

4/8,24:00までに書き込みがなければ、コメントができない状況とみなす
その場合は自分のブログに俺に伝えたいことを書け


4/6,0:15追記 

訪問者リストみたらブラックxxxってのがあったから
ヤツもこのブログを見ているのだと思う
だから

ブラックxxxにこの場で伝える

どうやら別鯖に逃げているみたいだね
現実逃避もいいとこだ

約束の1kp(1,000p)と日シュリx2はいつになったら払ってくれるんだい?
特別に4/13の22:00までなら1,000pだけでも許してやるよ

コメント制限は解除した
非公開でもいいから返事よろしく


払う気がないのなら死ね

以上




じゃ、本題いきます

メンテで色々バグ治ったみたいだね

まあメンテのおかげでボスいっぱい沸いたから聖で大量にやってきた


というか墓SSwwwwwwwwwwwwww

musy1.jpg
musy2.jpg
musy3.jpg

こっからはソロ武者


musya1.jpg
musya2.jpg
musya3.jpg
musya4.jpg
musya5.jpg
musya6.jpg
musya7.jpg


見てのとおり、吸い呼んで終わらせた
まあ色々あって倍なかった人とか吸えない人とかもいたから
機会があればまたやってみようと思ってる


じゃつづきこめへn


れいむ<<クリムゾン装備がなかなかやで

ガル&かっくん<<リンクさんきゅ

ちく<<この事件にかかわってこないほうが身のためだと
  1. 2010/04/08(木) 17:43:05|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今後の活動予定 | ホーム | 後でリンク整理しようと思う>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/08(木) 19:35:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そんなに経験値もらっても1.7%なんだな。。
高レベルも大変だよねぇ(・ω・`
  1. 2010/04/09(金) 07:53:33 |
  2. URL |
  3. poれいむoq #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/10(土) 09:27:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメ辺ありがとうございますw
昔糞ハンターに心の傷を負わされまして・・・・・・
それとアバセンス結構いいですねw
これからもよろしくおねがいしますw
  1. 2010/04/10(土) 14:44:56 |
  2. URL |
  3. 1 #-
  4. [ 編集 ]

久w
ブラックになにされたん?
  1. 2010/04/11(日) 19:44:09 |
  2. URL |
  3. けいようま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/271-ca3c4fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター

