メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後でリンク整理しようと思う


4/7,22:53さらに追記

今日の20:00ごろに、ブラックxxxが拡声器で俺のことを呼んだみたいだな
そのころは飯食ってたから気がつかなかった

何を伝えにきたのか、非公開でもいいから書き残せ

4/8,24:00までに書き込みがなければ、コメントができない状況とみなす
その場合は自分のブログに俺に伝えたいことを書け


4/6,0:15追記 

訪問者リストみたらブラックxxxってのがあったから
ヤツもこのブログを見ているのだと思う
だから

ブラックxxxにこの場で伝える

どうやら別鯖に逃げているみたいだね
現実逃避もいいとこだ

約束の1kp(1,000p)と日シュリx2はいつになったら払ってくれるんだい?
特別に4/13の22:00までなら1,000pだけでも許してやるよ

コメント制限は解除した
非公開でもいいから返事よろしく


払う気がないのなら死ね

以上

最初にお詫び

冒険家の帰還にこーふnして更新さぼってました


てか後でリンク整理する

とりあえずイン率高い人の友とか連合の人とか
勝手にリンクしまくるじぇええええ

そういえば最近ひぃさんみないな
話してると楽しいから帰ってきてほしいな
ああもしかしたら正義なんちゃらがそうかもしれんww

あの人が引退なんてまずないからいいか



あー
最近聖魔のイン率乙ってるけど
サブやってるだけだからね!





じゃメイポネタいきますかー


さて、エヴァン実装が近いのかどうなのか
こんなものが魔のメーカーで作れるようになった


eva1.jpg



次パッチでゴミナスとかアランみたいに前夜祭的なイベントで
次の次パッチでエヴァン実装!

かな


メイン魔だから装備はそれ使えばいいや

極魔にしろって?w 極魔ってなに?www


あとエアーに誘われたから1セットだけコアいってきた

eva2.jpg


サクだったから以外とうまかった!





フリマでこんなのも見た

eva3.jpg


頭沸いてるのかな
俺に売ってくれればいいのに

今気がついたが魔力杖安いな




あと、縦師の來哨って人からブラックフィスト安く買った!

eva4.jpg


60素早さチキンはりしたら4枚も宿った!
MTSに出せば税込4kpぐらいみたい

30は闇が怖いのではりませn
たかが能力1のためにリスク背負うなんてry
マントは60%が+2で30%が+3だからねー
+5だったら話は別ですがね


今日はそんだけ

続きコメへん!


れいむ<<さっさと復帰したほうがいいよ ちなみにスカルは今165ぐらいだよ

     ファイアショットなんて強くなってもどうでもよくねwwwwwww
   
     俺は火魔と斬りがいるからおk^^
     

ああくん<<さんきゅwww どうでもいいが俺もサドンアタックやってるぜ月1回ぐらいだけど

ギアス<<能力とかはドロップwikiでググればすぐでる

鮒寿司<<相場が下がりました。 

1s<<どうでもいいがハンターすごい言われようだな… 何かあったの?w
    ラッシュはたぶんよけるんでダイジョウブです
    PK目的なら先にラッシュ30にするのもいいんじゃない?wwwwwwwwwwwwwww

非公開さん<<後で追加しとくねー
   





独り言

明日学校だるいです
誰か燃やして
報酬30mな
  1. 2010/04/05(月) 23:50:53|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メンテの後ってボスいっぱい沸くよね | ホーム | Ver1.78>>

コメント

ブラックフィストマント?
またなんか知らない強いのが出たのか。

復帰してから装備そろえるのが大変そうだぜ。
  1. 2010/04/06(火) 05:08:33 |
  2. URL |
  3. poれいむoq #-
  4. [ 編集 ]

リンクおkっす
  1. 2010/04/06(火) 12:14:41 |
  2. URL |
  3. 仔猫 #-
  4. [ 編集 ]

俺のリンク消えてるかなーって思ったらあら、実況のほうにリンクしたのね。有難う!

まぁほんとちょくちょく入ってますよ。一応ね。
何もしてないけどさ・・・

冒険家パッチも昔なら興奮してたんだろーな・・・なんか悲しくなったわ。

後最初の冒頭にブラックc出てたが、まだそのことでもめてたのか。あなたも粘り強いですね。

わけは知ってるから言うけど、自分にも素直になればいいさ。
まぁこの言葉の意味はわからなくてもいいけどさw

んじゃまたちょくちょく見に来ます^^
  1. 2010/04/06(火) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. ちく #-
  4. [ 編集 ]

リンクしといたよ~!! ありがとね(’’
  1. 2010/04/08(木) 09:10:00 |
  2. URL |
  3. かっくんだw #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/270-bd7c9754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

