メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉御の銃耐えれるって素晴らしい

いやほんと
姉御の銃耐えれるっていいよ

戦士殴り魔法は余裕で耐えれるだろうけど
えっとあと斬りもたぶん
投げとか弓とか弩とか銃が耐えるとめっちゃくちゃきもちいいいいよ

だって
今までインビジブルでファックスの↑から⇒に押してたのを
弓みたいにラピッドファイアでおせるんだよ

めっちゃいいよこれ


まあそんだけ


あと、これからの活動予定なんだが


4月末までにアラン70(指輪get)、ハリネズミkを4次、銃めたを150
にしたいと
思います


まああくまで予定ね

期待しないで



じゃあSSいきます

何時間か前スカルとスカイプしてて面白いSSもらったからそれもまぎれてる




クリムゾンウッドに遊びにいったらなんか沸いた

asi1.jpg


聖無効とかふざけてる
クァンタムで頑張った
ドロップはサク外だからくそだった


えあーに連れられてコア
たぶん今までで一番はやかった
エアーごとく、みんなLVがもうちょい上がれば4回いけるらしい

asi2.jpg





京介さんの墓

asi3.jpg
asi4.jpg
asi8.jpg
asi7.jpg
asi9.jpg

あれ1個違う気がするけど吸い厨で取り巻きで嫌いな人だからいいや



ここからはスカルからもらったSS

asi6.jpg
asi5.jpg
asi10.jpg



メイプル記事はここまで


メンテでやることないかられいむのバトンでもやってやろう




★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→実は俺~なんだ・・・


  1...回す人 

   1~5、このバトン作った輩


  2...指定口調
  
  1~5、死ね

  3...5人の中で最初に知り合ったのは?
   
  知りあってないね

  4...5人のイメージカラーは?
 
  ドブ色

  5...5人と喧嘩したことは?
  
  ないよ あったことすらないもん

  6...5人はどこで知り合った?w

  知りあってないです

  7...5人に与える罰ゲームは?

  罰ゲームじゃない 命令だ
  今すぐ死ね
  
  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

  俺は束縛されるのが大嫌い
  決まったことやるのが大嫌い
  だから指定口調なんてしらない
  
  今日のパッチがきてよかった

  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
  横嫌ってる奴、俺のこと嫌いな奴、釣り師、縦師、詐欺師など
  エピソードなんて必要ないかと


  10...明日しようかなーと思っていることは?

  斬りと銃の育成 あと転売
  
  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

  想像にお任せ  
   

  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
     
  は? 頭沸いてるの? 病院tr


このバトンなんかむかつく
れいむのことじゃないから安心して



このバトンやってる時10回ぐらい書きなおした

だからコピペバトンいやなんだ




続きコメへん


れいむ<<ありww

めろん<<候補に東方あったけどボツになった 東方神器ってやつ

ちく<<ネ糞にメール送ったりしたの? 今金あるから少しぐらいならわけられるよ

1さん<<よかったら録しないかなw もちろん名前は隠しとく あと墓介殺すならぜひ林へおいで

真田<<お前それブログちゃうやろ
  1. 2010/03/31(水) 10:44:00|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Ver1.78 | ホーム | れいむからバトン>>

コメント

バトンおつかれw

ほほう。メンテか。パッチだけDLしておこう。
もうスカル155↑いってんのかwwすげーなw
でもHP、MP俺より低いがな

まぁ復帰できるようにwmはためてる。

じゃノシ
  1. 2010/03/31(水) 16:44:20 |
  2. URL |
  3. poれいむoq #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/268-cbb44bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

