メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひま んk

メイプル♪バトン

Q1 ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ
A1 おはようじょ
Q2 今からメイプル100問バトンを開催いたします♪
A2 おk
Q3 まずお名前と職業を教えてください
A3 メタキ 聖魔とか銃とか色々
Q4 今居る鯖ゎ??
A4 けやき
Q5 ほほーぅ・・・・。
A5 ほほぅ
Q6 じゃぁ好きな職ゎ?
A6 ぱら、火魔、斬り、弩、銃
Q7 反対にあまり好きじゃない職ゎ?
A7 シグナス全て 好きじゃないというよりも「嫌い」
Q8 ですよねー!!
A8 わかるひとだね
Q9 モンスターカード何枚集めました??
A9 興味ないから数えてない
Q10 好きなモンスターは?
A10 Gファントムウォッチ
Q11 今の全財産は?!@@;
A11 「全財産」なら500m程度
Q12 一番苦手なモンスターとヵいますヵ??@@;
A12 サメ
Q13 新しく職を作るならどんな職??
A13 パラ
Q14 GMになったら何をしますか?
A14 メルばらまく
Q15 グルクエで一番好きなグルクエは?
A15 ルクエかな
Q16 fmfm・・・・・。
A16 fmfm
Q17 じゃぁ今までの中で一番の思い出は??
A17 横始めたこと
Q18 一番大きな出来事や事件は?!
A18 横になったこと
Q19 今頃ですがメイプル始めたのいつです?ww
A19 2008.8/1
Q20 BLとヵに何人入れてます?
A20 5人
Q21 友達は何人ですヵぁああああっっ!!(殴
A21 録ならMAX
Q22 ちなみに私は100人でふ(`・ω・)ゝ
A22 だろうね
Q23 じゃあシグナスはどう思います?
A23 うわああああああゴミナスきもいぉおおおおお
Q24 一番シグナスで使いやすいキャラクターゎいます?w
A24 糞弓かな 糞殴りもいいかも
Q25 ここで何ですがlvを教えてください!!w
A25 179
Q26 サブのlvと職(出来ればお名前も・・・w
A26 銃143 DK120 弩122 斬76 殴43 火42 など
Q27 んじゃアバつけてます?w
A27 もち
Q28 顔は?
A28 1⇒4⇒20 銃は1⇒4 それ以外は2
Q29 髪型と色は?
A29 ロキの茶色 銃はあふろ
Q30 洋服とかは・・・・??@@;
A30 かっこいいの
Q31 一番お気に入りのアバはありますヵ?ww
A31 ないよ
Q32 ふ~ん・・・・・・。。
A32 w
Q33 ↑冷たいと思いました?www
A33 ピッタリの返答
Q34 変な質問ですねスイマセン。。
A34 w
Q35 話し戻してメイプル暦は何年ですヵ?
A35 さっきいつ始めたか聞いたんだから逆算しろよ ちなみに1年半ちょっと
Q36 ほっほーぅw
A36 。
Q37 彼氏ヵ彼女(嫁、旦那含めて)いますヵ?
A37 中学生ですこん
Q38 zzzz・・・・・・。
A38 寝るなks
Q39 聞いて無かったですサーセンwww
A39 w
Q40 まぁ置いておいて良く行く狩場は?
A40 変換みすざまあ 骨、こあ、姉御、忘却3~5
Q41 雑談とヵどこでやる?
A41 フリマ、ショーワ、応接間
Q42 チャットと狩りどっちが好き?
A42 チャット
Q43 じゃあ良くする方は?
A43 両方
Q44 やっぱりですヵww
A44 www
Q45 親友を2、3人教えてください
A45 はいえな スカル げりの
Q46 その人達との出会いゎ?
A46 はいえな⇒横になった時 スカル⇒拡声器 げりの⇒けやき板参照wwwwwwwwwwwww
Q47 fmfm・・・・なるほど・・・・。
A47 ww
Q48 ギルドに入ってますか?
A48 横ギルに
Q49 ズバリ!!そのギル名は?!
A49 林一家 かっこいいよね
Q50 ・・・・・。@@;
A50 おま 林一家なめたら殺されるぞ 今北産業(?)に次ぐ有名さなのに。。。
Q51 じゃあギル長はどんな人?
A51 優しいけど強引な人
Q52 (・ω・`)
A52 (・ω・`)
Q53 ギルクエは何回ぐらぃしますヵ?
A53 何年に何回ってこと? 10回ぐらいかな
Q54 (-ω-`)
A54 (・ω・`) 
Q55 ネタ装備は何個ぐらぃあります?
A55 ねえよ
Q56 お気に入りのチェアーは?
A56 ゆりののひざ
Q57 今更ですがメイプルを始めたきっかけは?
A57 リア友(25投げwwwwwwwwwwwwwwwwwww)に誘われて
Q58 今更すみますみませんでしたすみまー(殴
A58 日本語でよろ^q
Q59 さて戻してあなたに憧れの人っていますか?
A59 あむす
Q60 クレクレが来ました。さてあなたゎどうします?
A60 窓に出て、「クレクレキタwwwwwwwwマジキモスwwwwwwwwwwキエロwwwwwwwwww」と発言 気分によって変わるかも
Q61 (-ω-`)
A61 (・ω・`)
Q62 好きなスキルは?
A62 ラピッドファイア クァンタムエクスプロージョン ファイアデーモン アイスデーモン など
Q63 メイポ内で好きな人っている?
A63 いるお
Q64 その人の名前をどーぞ!!(打殴
A64 はいえな★
Q65 どぅもすいません・・・・。
A65 ww
Q66 チャット友と狩り友だとどっちが多い?
A66 狩り友かな?
Q67 最近メイプル内ではまったことは?w
A67 殴り育成
Q68 さてネタが無くなったので考えてください><
A68 かえれks
Q69 fmfm・・・・↑参考にさせてもらいます^^
A69 eeeeee
Q70 好きな顔とヵあります?(異性の
A70 女わからない
Q71 シグナスで好きなキャラは?
A71 ごみなすきもいおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q72 ピンクビーンとヵ行った事あります??
A72 聖も銃もライカ倒してないです それに横だからボスいけませーん
Q73 まっまさヵ・・・・。@@;
A73 ww
Q74 これだけは自慢できる!!って所ありますヵ?
A74 30%書ネタ以外ではったことないZE★
Q75 メイプル以外のオンゲをやっていますか?
A75 サドンアタック、CSO
Q76 もし友達とケンカしたらどうする?
A76 一方的に攻める(殴
Q77 そうですよねーw
A77 えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q78 好きな場所は?
A78 谷間☆
Q79 良く行く場所は?
A79 ↑と同じ☆
Q80 ネクソンに改善して欲しいところゎありますヵ?
A80 経験値100倍 メルドロ100倍 ⇒エミュtr
Q81 横ヵ暴言魔だとどっちが嫌?
A81 両方当てはまりますこん
Q82 メイプルの友達でリア友ゎ何人です?
A82 欅は3人かな 別鯖含めれば10人ぐらいいると思う
Q83 疲れてきました?www
A83 別にw
Q84 やっぱりですヵーww
A84 www
Q85 まぁ@15問なんで、、ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!です
A85 こういう質問ってムダだよな
Q86 フレリンヵカッポリン持ってるー?w
A86 ないよ
Q87 だよねーw
A87 死にたい?
Q88 一日に何回ほど死にますか?
A88 ラグった回数に比例
Q89 新しいスキルを見せびらかしたり自慢したりしますか?
A89 自慢できるスキルなんてある? ホリアロMAXとかなら自慢できるかもね
Q90 次にサブ作るなら何の職がいいですか?
A90 パラかアラン
Q91 サーバー移動したことありますか?
A91 サブを欅⇒李 3/31でサブを李⇒欅
Q92 クエストってうまいと思う?
A92 うまいのもあるけど基本的にまずい
Q93 じゃあ楽しい??w
A93 楽しくない
Q94 そっヵぁ。。
A94 w
Q95 ここまで来たねーw
A95 うn
Q96 めっちゃ長かったな(’
A96 別に
Q97 ここに来ての感想ゎ?
A97 無駄な質問多かった
Q98 今までお付き合いアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
A98 ieie
Q99 最後にこれを回す人の名前をww
A99 誰でもおk
Q100 今まで:*:・オツカレ(´・д・)ノサマです・:*:
A100 今まで? 引退でもすんのw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2010/03/15(月) 17:21:53|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神動画 | ホーム | motivation>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/263-abef9ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カウンター

