メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100問バトンだってうける

暇人な人(屮゚Д゚)屮 カモーンバトン

Q1 |電柱|・ω・`)ノ ヤァ
A1 バトンの名前にメイプルってなかったからわかりずらかったよ
Q2 早速ですがバトンを開始します!
A2 おk
Q3 ぇっと。。。まずお名前を教えてください
A3 メタキ
Q4 職とレベルも教えてください。
A4 メインは聖魔の174
Q5 今あなたの居る鯖は?
A5 けやき
Q6 その鯖は楽しいですか?
A6 楽しいよ!
Q7 fmfm。
A7 fmfm
Q8 今日アランが実装されましたがキャラを作りましたか?または作る予定ですか?
A8 アランとかうける ショップ共有なったらやるかもね
Q9 いいえと答えた人は何でですか?
A9 アランに時間かけるなら別キャラ育てるわ
Q10 まぁアランなんていたらdkいなくてもいいとおもうよね。。
A10 DK>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>アラン
Q11 今お友達は何人いますか?
A11 録は100人だと思う
Q12 多いですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
A12 www
Q13 ついでにBLには何人入ってますか?
A13 わかんない
Q14 お友達の中で一番の親友は?
A14 パピコとか色々
Q15 メイポ内で好きな人or結婚している人はいますか?
A15 しぇいな
Q16 しているorいる人ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
A16 ありちn
Q17 今から好きなもの聞いていくよぉおぉおぉおぉ!!
A17 おk
Q18 準備はいいかなー?
A18 おk
Q19 良くなくてもいくよー!^q^
A19 うぇ
Q20 好きな職は?
A20 なんだろ、たぶん火と弩と銃
Q21 好きなモンスターは?または萌えるモンスターは?
A21 G、ファントムウォッチ
Q22 好きな場所は?または狩場は?
A22 狩場とか2時間で見飽きる
Q23 好きなBGMは?
A23 特になし
Q24 好きな人は?(殴
A24 しぇいな
Q25 好きな友達は?
A25 しぇいな
Q26 好きな装備は?
A26 しぇいな じゃなくて全裸
Q27 好きなグルクエは?
A27 ルクエ、オルクエ
Q28 好きな・・・・・。
A28 ?
Q29 次嫌いなもの聞いていくよぉおぉおぉおぉ!!
A29 おk
Q30 準備はいいかいー?!
A30 おk
Q31 まっ出来てるか(。-∀-)
A31 おk
Q32 嫌いな職は?
A32 ゴミナス全て
Q33 嫌いなモンスターは?また苦手なモンスターは?
A33 聖半減の糞どもぜんぶ
Q34 嫌いな場所は?
A34 聖半減の糞どもが沸くMAP全部
Q35 嫌いなBGMは?
A35 特になし
Q36 嫌いな人は?(殴
A36 いっぱいいるよ ブラックxxx 駿弐 wwGANSORUww 牙武 愛華 など ちなみにReluceとかハンターとかは面白いと思ってる
Q37 嫌いな友達は?(殴
A37 いないお
Q38 嫌いな装備は?
A38 30%7連してる神
Q39 嫌いなグルクエは?
A39 別にw
Q40 嫌いなアバは?
A40 ないよ
Q41 こっからは普通に色々聞いていくじぇえぇえぇえぇえぇ!!
A41 おk
Q42 ギルドに入っていますか?
A42 入ってるよ! 横ギルだけどね
Q43 入っている人はギルド名を入ってない人は理由を!
A43 林一家
Q44 連合にも入ってましたらお名前を。
A44 たぶん貧乳牧場だったと
Q45 好きなライディングは?
A45 魔とか銃にライディングなんて必要ねぇ(メルないだけ
Q46 お気に入りの椅子はありますか?
A46 メタキのドラム
Q47 今一番メイポ内でハマっていることとかありますか?
A47 DK育成
Q48 詐欺師、横、クレクレをどう思いますか?
A48 詐欺=うける 横=いいんじゃね クレクレ=おっぱい
Q49 シグナスをどう思いますか?
A49 キモイキモイあーキモイ ゴミナスやるならエミュいけっての
Q50 シグナスで好きなキャラはありますか?
A50 ゴミナスの話をしないで
Q51 アランをどう思いますか?
A51 いいと思う
Q52 私はシグナスの精霊がうっとうしいと思います^q^
A52 あれゴミナスじゃなくてもいいんだよ
Q53 ギルドのお話に戻ります。
A53 うい
Q54 ギルド内での自分の職位は?
A54 忘れた
Q55 fmfm。。
A55 fmfm
Q56 自分の職位名正直言って気に入ってますか?(殴
A56 忘れた
Q57 ギルドマスターさんは面白い人ですか?
A57 面白いよ
Q58 もしかして・・・・怖い人ですか?
A58 正直ちょっと怖い
Q59 まぁ↑はスルーで。
A59 w
Q60 自分のスキルを自慢したことはありますか?
A60 えっとクァンタムだけ
Q61 自分のキャラがかっこいいまたは可愛いと思いますか?
A61 笑えると思う
Q62 メイポ内の友達とメール、電話したことがありますか?
A62 あるよ
Q63 詐欺されたことがありますか?
A63 40mとぼんぼり
Q64 ついでに言うとされた人は何をですか?
A64 ↑
Q65 ・・・・・・dmですねはい。
A65 dmあり
Q66 メイポ友とブログリンクしている数は何個ぐらいですか?
A66 20~30
Q67 メイプルのことをどうおもいますか?
A67 おっぱいだと思う
Q68 ネクソンはお金儲けしすぎだと思いますか?
A68 死ねばいいと思う
Q69 ネカマキャラ、オカマキャラはいますか?!
A69 いない
Q70 ですよね・・・ww
A70 ww
Q71 全部で何キャラぐらいいますか?
A71 活動してるのは8
Q72 好きなスキルは何個ぐらいありますか?
A72 暴風、ラピッド、キャノン、ナムネス、など
Q73 逆にあまり好ましくないスキルはありますか?
A73 ゴミナスのスキル全て
Q74 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ・・・・・。
A74 wwww
Q75 ごめんなさい話し戻します^q^
A75 おk
Q76 自分が相場に詳しいと思いますか?
A76 そこそこ
Q77 けいおんの椅子持ってますか?
A77 けいおんえくすくらめーしょんまーく の椅子って何ですか 俺のドラムなら
Q78 けいおんの髪型ですか?
A78 ナニソレ
Q79 好きな顔は?
A79 4,20
Q80 嫌い、好ましくない顔は?
A80 3
Q81 メイプルではチャット民ですか?狩り専門ですか?
A81 両方
Q82 倉庫キャラは何人ぐらいいますか?
A82 1
Q83 ついに83まできちゃいましたねww@少しです頑張れ!ww
A83 おk
Q84 尊敬できる人は?
A84 アムス、ハイエナ、など
Q85 ペットを何匹ぐらい飼っていますか?
A85 リアは犬が2匹
Q86 また買っている人はペットの種類、名前を教えてください
A86 ヨークシャーテリアのヨーキーとミニチュアダックスフンドのダッキー
Q87 このバトンを回す5人の犠牲者をどうぞ。
A87 そっちが勝手にやってくれるなら すみk、ぎあす、こし、げっきょ、よこのこ
Q88 もしもその人が回さなかったらどうしますか?w
A88 犯す
Q89 そうですかーw
A89 www
Q90 引退を考えたことはありますか?
A90 2~3回ほど
Q91 鯖移動をしたことはありますか?
A91 ない
Q92 ピンクビーンチェアを持っていますか?
A92 まさか
Q93 メイプルで動画を作ったことはありますか?
A93 動画はとれるけどやったことない
Q94 自分の新しいアバを自慢したことがありますか?
A94 毎回してる
Q95 @5問になりましたね;w;頑張ってください。
A95 おk
Q96 今後ともメイプルを続けていきたい?
A96 もち
Q97 更新とメイプルを今度ともがんばです!
A97 あり
Q98 さてそろそろお別れの時間ですね。楽しんでもらえましたか?w
A98 うn
Q99 最後にこのバトンを終わる前に一言どうぞw
A99 メタキは横師です注意よろ
Q100 100問もお答えくださりありがとうございましたwおつかれ!Σd(ゝ∀・)
A100 おぱあああああい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ばとん




こめへん

れいむ<<なwwwwるwwwwwwwwwしwwwwwww

無花果<<そこまでじゃないぜ

おしりす<<なんとなくそう思っただけ
  1. 2010/01/14(木) 23:36:08|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リンクについて | ホーム | タイトルバグったからタイトルだけ変更しました>>

コメント

^ω^
  1. 2010/01/15(金) 15:45:12 |
  2. URL |
  3. poれいむoq #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/242-be337a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

