メタキの呟き日記+

メタキのブログへようこそ! ガチクズの気ままなブログ オンラインゲームとかの話がメインです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇すぐる

たまにはSSのせよう




機能性ペット



ハイエナが色々教えてくれたから買ってみた

証書使えばヒヨコがオウムになるって言ってた

都合良くガシャで証書が出たけど

最初は売っちまおうって思ってた

でもハイエナがはらないところすみたいなこと言ってて怖かったから

はってみた

というより

はらされた


まぁ1回目だから成功なんてしないだろwww

って思ってはってみたら



gu1.jpg


オウムきた




最初はヒヨコとオウムの違いがよくわかってなかった

調べてみたらALL10も違った

でもPETLV30にならないとALL30じゃないみたい

しかも数値みたいなのが30000とかいかれてる

まじうんこじゃn


後気が付いてる人もいると思うけどアバ変わったから

自分では結構いいって思ってるけど

周りの人はみんな笑ってる


髪型がヤバいかな



まぁいいや

あと聖魔174になった

gu2.jpg






えっとそれから

今日の夜3時間ぐらい駆動ユニットのクエやったけど出なかった


ドロするか萎えるか

さぁどっちが早いか!


萎えるほうだろうな

まいいや



おまけ

gu3.jpg

gu4.jpg



つづきこめへn
名無しさん<<だれ? ゾーマピサロs?

漆黒<<頑張るわ

れいむ<<そうだね!  大きく持たないと! ちんkも大きく(ry
  1. 2010/01/08(金) 23:31:36|
  2. メイプル(通常)の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グルグルの神曲 | ホーム | 今年の目標>>

コメント

おれもパンダ買おうかなー買うなら今のうちだよな
  1. 2010/01/09(土) 09:39:51 |
  2. URL |
  3. 漆黒 #-
  4. [ 編集 ]

ネクソンはとんでもない課金アイテムをつくったねw
ちなみに俺、ちょいとしばらくINできないw1週間くらい^^;
  1. 2010/01/09(土) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. はくれーれーむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouta8626.blog113.fc2.com/tb.php/239-920a83bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタキ@

Author:メタキ@
2015-5/9(土)現在

○ドラクエX
メタキ XO792-229
3垢プレイ

○ポケモンORAS
最近サボってる

○メイプルストーリー
垢BANのため完全引退
Serenity林一家バンザイ!
Maple2はやります

○PSO2 ship10
放置

○その他
ラーメンが好きです
テンカイナイトも好きです

嘘、私の趣味少なすぎ・・・?

ブログランキング

ドラクエ10のランキングに参加してみた


最新記事

最新コメント

カテゴリ

ポケモン日記 (42)
メイプル(通常)の日記 (375)
その他ゲーム日記 (19)
その他の日記 (58)
ドラクエXの日記 (55)
PSO2の日記 (3)
ドラクエXのキッズ日記 (11)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

